ブログ記事69件
GRパーツ以外選択肢のなかったクラッチですが、ようやくORCからシングルとツインクラッッチが発売になりました。軽量フライホイールなのでこれであのレスポンスの悪さも解消です。気持ちのいいヒールアンドトーも可能ですね。ORC独自のSE方式により半クラッチ性能が向上し最大で40%あたりの衝撃を緩和するためミッション等駆動系にやさしい構造です。メタルとは思えない乗りやすさを実現しています。まだまだ数が間に合わないのでご予約はお早めに~
4月19日の京都店京都府Y様JW5は新規のお客様です。今回は駆動系の強化と言うことでオグラのレーシングクラッチとOS技研スーパーロックST、LSDを組込みます。まずはミッションケースをおろして分解していきます。クラッチを取り付けます。そしてLSDを組み込んだミッションを戻していきます。福岡県H様R35のRSE4.1Lが完成し慣らし運転のため引き取りに来られました。来週セッティング予定です。遠い所、いつもありがとうございます!SSTクーラーを取付&セッティングを行った、
「その1」より続きです・・・・・。予想はしていたのですが、ミッションが腹下より抜けません。ミッションジャッキアダプター自体、高さが30センチくらいあってフロアジャッキと合わせた全高が40センチ位になってしまいます。50センチほどのジャッキアップ状態では・・・・・・・・、無理です。ミッションが収まるフロアのアーチ部内での移動で終了・・・・・・。クラッチ脱着作業に邪魔にならない様にできるだけ後部側に押し込んでって感じで。作業状態は頭のすぐ上にこの状態でミッションが居座るので