ブログ記事1,298件
お参り前にランチしましたなかむらさんへ<(`・ω・´)開店同時は無理で少し遅れて到着💦券売機見たら「食券買う前に空席確認して下さい」最後のテーブル席でギリセーフでした予習してあるので大丈夫🌸続々と後客さんが来店してますお待ちしております💦テーブル席3卓と小上がり席2卓程の広さテレビもあったりで会話のない夫婦にはありがたいですセルフのお茶もあるよ券を買ったらカウンターでスタッフに渡して席を指定してもらいましたこの日は2人体制でした先に来店してるお客さんはまだ誰も食べて
ゴールデンウィーク中に夏日になるという予想も。小さなお子さんがいらっしゃるご家庭などでは、エアコンを使い始められるところもありそうですね。2027年問題数年前から「エアコンの2027年問題」ということが言われていました。2027年4月からエアコンの省エネ基準が大幅に引き上げられるのに伴い、低価格のエアコン(省エネ性能が低い)が販売されなくなるのではないかという予測からこのように言われています。価格の
久しぶりの平日ランチどんぐりさんへ<(`・ω・´)前にうかがってから随分経ってますだって当時すごく混んでたからウンザリしたんですよ11時半に早めの来店あれ?ガラ〜ン…どした?と思ったら値段が900円に値上がりしてたのね以前はリーズナブルだったからこの時間でも混んでたんだけどねそれともたまたまなのかな?コーヒーもセルフに変わってたおかわりは有料メニュー撮り忘れ💦以前とさほど変わらずです限定煮魚定食
今回は誕生日ランチと言う事でひたちなか市「みちすし」さんへ<(`・ω・´)お店前の道路はよく通るので気になってました😊やっと訪問出来た土曜日ランチ駐車場はお店の前と横になります店内はカウンター7席程素敵な1枚板のカウンターです小上がり席4卓か3卓?あった…店主さんと多分お母様のお二人で営んでますテレビもあって会話ナシの夫婦にありがたい初めましてのお店なので日替わり鮨1600円にしますん~~盛りだ
池袋駅C2出口、立教通りにあるお店。MIXUEと書いてミーシュエと読む。150円のソフトクリームを食べました♡イートインスペースはカウンター席が2席ほどありますが、ほとんど従業員スペースみたいな感じなので実質テイクアウト専門。グルグルしてある部分は巻きが小さい感じだけど、コーンの中にもしっかり入ってるので食べ応えはあります。これ、タイなら10バーツだっけ?15バーツだっけ?とにかく100円もしないくらいだったような…ミーシュエ、中国はもちろんだけど東南アジアにはウジャウジャあります。