ブログ記事7,419件
ちび娘からのリクエストは日本食が食べたい普段、食べないであろうサーモンの刺身からあげキムチサラダけんちん汁白米けんちん汁は、ちび娘の帰宅前日ちび娘と電話で話しながら作った残りです晩ごはんを食べながらBF君の話をするちび娘夫もしっかり受け入れて聞いているみたいです俺は、ちび娘にBFなんて聞いていないぞ知らないぞと言っていたんですよデザートはプリン我が家のバルコニーで取れたいちごを乗せましたミニサイズです。ち
今日も朝早くみらいちゃんの散歩に行ってきましたテコテコ歩くみらいちゃんを見ると幸せな気分になります💕昨夜娘のリクエストでビックマックトルティーヤを作りましたマックのビックマックも高くなりましたよね💦これが本当に美味しいです皮がパリパリで美味しい😋味は本当ビックマックそのものです材料は全て業務スーパーで調達しました👍材料はざっと家族4人で・豚ひき肉600g(本当は牛豚合挽肉の方が美味しいです。でも高いので今回は豚さんです)・トルティーヤ(冷凍)2袋・スライスチーズ又はとろけるチ