ブログ記事40件
すべての物語ドラマはここから始まるトンネルの中のトンネル転がり出た多面体の鼓動三日月を戴く暴君の咆哮眼前に展開する映像の魔力に僕たちは抗う術なきを知るちょっと寄り道ロケ地を訪ねてゴメスを倒せ!AfootprintofDefeatGomess!1東海弾丸道路・北山トンネル旧・日原隧道(東側トンネルポータル前)リトラの卵が出て運び出されゴメスが地上に姿を現したシーンの北山トンネル工事現場最も・・・難解だったロケ地でした奥多摩の奥という証言や画面にも沢
探索日2017/12/30八高線箱根ヶ崎駅を所管駅としていた専用線廃止は箱根ヶ崎駅が貨物の取り扱いを廃止した1984年2月1日か?※箱根ヶ崎~金子駅間で途中分岐していた八高線との分岐点奥多摩工業線は右へ分かれていく八高線と隣接する奥多摩工業線跡踏切跡ここからは直接廃線跡をたどれなくなる八高線左が奥多摩工業線跡八高線を209系電車が通過八高線右が廃線跡ここが奥多摩工業線跡八高線右が廃線跡右
模型の導入順に、当時の思い出を話しながら同時に交検(定期運転検査)を行っている「模型紹介シリーズ」。今回は「奥多摩工業・ホキ34200」の話です。この形式は「元ホキ4200形式」で、ホキ4200~4299とホキ14201~14209が奥多摩工業の私有貨車。ホキ14210~14227が麻生セメント(九州地区)の私有貨車として製造され、1959年(昭和34年)~1967年(昭和42年)の8年間に登場しています。1968年(昭和43年)に65㎞以下の低速貨物指定を受け、黄色帯を追加。1976年