ブログ記事5,792件
【ベジアトリエ7月】真夏にRAWヴィーガンレモンタルト。太陽のエネルギーをいただきます🍋🌿7月もベジアトリエ、開催します!じりじりと暑くなってきたこの季節、今月のテーマはずばり「レモン」です🍋夏こそ、さっぱりと。柑橘の力を借りて暑い時期は、どうしても重たいものより、さっぱりとしたものが恋しくなりますよね。そんな季節にぴったりなのが、柑橘の持つさわやかなエネルギー。レモンをはじめとした柑橘類は、太陽のエネルギーをたっぷりと吸収しながら育つ果物。その一口の中に、夏の太陽のエネルギーがぎ
こんにちは、セルナでございます🌞6月21日は夏至ですね。太陽のエネルギーが最も強まり、陽の気が頂点に達する日。魔女の世界でもリーザという夏至のサバトが行われます。有名な映画『ミッドサマー』のタイトルも、この夏至=ミッドサマーから来ています。今回は皆様をリーザのサバトに、ご招待させていただきたいと思います。何気に、魔女の儀式のワークをやるのは、今回が初です。私がこのワークを開催しようと思ったのは…私夏が嫌いだからです😅というか、もう暑すぎて、毎年危険ですよね。昔は夏、大好きでした
美味しいみかん教えて!▼本日限定!ブログスタンプ我が家の庭になっているみかんオレンジもなんだけど、太陽の恵みがたっぷりと注がれていてジューシーで甘くて本当に美味しいんです。けど、最近の娘たちのお気に入りは習い事の先生の家の庭で採れるザボン!!ご近所さんでもザボンの木がある家が多く、よく頂くのですが、、、多くの方が下さるザボンは中身が黄色。でもね、先生から頂くザボンは中身がオレンジで黄色よりも美味しいんだよねーしかもめちゃくちゃ大きい!!カブリつくと甘いか汁がしたたり落ちますこれ