ブログ記事325件
☆彡大森の新しい店☆彡マロリーポークステーキ大森店に行ってきました。☆彡昨日の地震大丈夫でした?まあ震度3ですからね、無いけど震度3強くらいですよね。と言う事で、大森の新しい店のMALLORYPORKSTEAKマロリーポークステーキに行ってきました。オープン日とその数日間200円引きかなんかやってて、大行列だったので、しばらく行く気はなかったけど月曜日偶然か、早い時間か分からないけど中に数席空きがありやべぇ、行ってきます。マロリーポ
大森の新しいお店の麻辣湯屋925麻辣烫に行って来ました大森のガチ中華は、山王の火鍋屋の青山さん以来かな。実は麻辣湯さんは、石神秀幸さんの七宝麻辣湯行って以来ですね。七宝は日本人には分かり易いよね。あそこが混むようになって、ずっと行ってない^^w伊勢佐木町で一回行ったかな?麻辣湯は食べてないわ^^wボウルを取って、好きな具材と麵を取って、重さを計って会計です。その前に辛さですね。初めての店なので1辛です。925麻辣烫の地図ミルパのアーケード内
大森の喫茶ヤグマのランチは、普通で盛りでも結構大盛りちょっと前に行ったんですが、ある時、中国料理记忆が、ランチ休業の時がありまして、イトーヨーカドーからここって、結構距離があり、ここまでくれば、この辺で食べたいそれで入ったのが喫茶ヤグマさん。モーニングで有名なのは、なんとなく知ってたんですが、なんか名古屋モーニングの様に、色々ついてくる様で。ランチは、無知識でして。行ってみましょう。たのんだのは、オムライスね。覚えといて^^w喫茶ヤグマの地
大森の中国料理记忆(ジィーイー)で美味しい★炒飯と絶品・春巻★中国料理记忆(ジィーイー)これまた年末の話ですが^^wその頃、週二で行ってたかも^^wなんで急いでいたか、年内でランチメニューが変わると思ってたから、それまでに全メニューとか卑しい考えでした^^w中国の人に”记忆”この字見せたのね。そしたら、記憶って言ってた。中国料理记忆(ジィーイー)の地図沢田通り沿い、オオゼキとユニクロの間炒飯(スープ・香の物付き)1430円税込
大森駅前のホルモン焼千歳のホルモンランチとスパイス味噌は激うまあぁ~落ち着く!火の揺らぎを見るとなんか穏やかな気持ちになりますねああ~焦げちまう、、早く食べないと!!;と言う事で、ホルモン焼千歳飯田橋のにっぱの近くに本店があります。あとは、ここ大森駅前だけ奥の階段から2階へB1FはAROMAいや、今回、すげーの食べました。ホルモン焼千歳大森駅前店の地図JR大森駅前東口の方ランチはこの2種類ですが。やっぱランチは欠
メッタに行こうとしたらメッタがめっちゃ近くなってた「メッタ大森北店」メッタ☆METTA大森北店この日、山王のMETTA(メッタ)に行こうとしたら、途中にメッタと書いた新しい店が有った。丁度、食道園の横を通る所、中に入って、あのメッタですか?と聞くとそうと言ってた。かなり距離がこっちの方が近いので、ここで食べる事にします。METTA大森北店の地図ピーポー通りと神社通りの交差点で食道園の6Fかな丁度、「
大森の新しいお店三九厨房大森店の四川料理ランチ、血豆腐食べよう!豚野郎の隣に出来た三九厨房大森店に行きます。ここは、結構街中で見たことのある。チェーン展開したところで、渋谷とか銀座に有って、赤坂にやたらある所です^^w何故、大森に^^;;;運営は、栄盛株式会社グループこの場所は昔??全く興味のない何かがあった場所隣は古いクリーニング屋か何かですよね。ほんと思い出せないわ!!興味ないものは^^wそうそう場所ね。三九厨房大森店の地図タバコの裏ね