ブログ記事887件
☆彡大森の新しい店☆彡マロリーポークステーキ大森店に行ってきました。☆彡昨日の地震大丈夫でした?まあ震度3ですからね、無いけど震度3強くらいですよね。と言う事で、大森の新しい店のMALLORYPORKSTEAKマロリーポークステーキに行ってきました。オープン日とその数日間200円引きかなんかやってて、大行列だったので、しばらく行く気はなかったけど月曜日偶然か、早い時間か分からないけど中に数席空きがありやべぇ、行ってきます。マロリーポ
大森の新しいお店の麻辣湯屋925麻辣烫に行って来ました大森のガチ中華は、山王の火鍋屋の青山さん以来かな。実は麻辣湯さんは、石神秀幸さんの七宝麻辣湯行って以来ですね。七宝は日本人には分かり易いよね。あそこが混むようになって、ずっと行ってない^^w伊勢佐木町で一回行ったかな?麻辣湯は食べてないわ^^wボウルを取って、好きな具材と麵を取って、重さを計って会計です。その前に辛さですね。初めての店なので1辛です。925麻辣烫の地図ミルパのアーケード内
今日の大森で気になったもの!Cc点心さんが臨時休業残念、金曜日からですね。こっ、これは、、、肉バルHATTORIの所が天冨久になってる。天冨久大森駅前天丼部天丼部って、、、いいじゃん!!近日オープンらしいね。肉バルHATTORIの跡地地図乗っけるね。天冨久大森駅前天丼部の地図ここちょろっとズレあるね、ここ松屋の隣ね。あとね、新三郎のメニューが変わってますね。流石にzaBroと同じパスタって、、、思ってたけど昨日
大森の「お食事まるやま」で、ロース生姜焼きに戻るお食事まるやま「まるやま」とんかつの系譜によく出てくる名前だと思います。そうそう、今回の戻るって奴え~と、まだ全部メニュー制覇した訳じゃないんだけどここ、生姜焼き4種類あるのね。リブロース生姜焼き肩ロース生姜焼きロース生姜焼き豚(バラ)生姜焼きそのリブロースも行けてないんだけど、、基本に戻る的な、、、行ってみよう!!お食事まるやま地図お食事まるやまは、林SPFポークです。基本
大森の「お食事まるやま」で初のとんかつカレーお食事まるやま日にちは、かなり前後しますが、連続で揚げ物なんて事は無いです^^w記事としては、昨日から揚げ物でごめん^^;;;お食事まるやまは、美味しい定食屋さんです。林SPFポークです。お食事まるやま地図交通公園通り沿いです。結構高い、とんかつカレー1850円税込ココて食べたことが無い奴は、「まぐろ」と「極上ロースカツ」と「とんかつカレー」と言う事で、とんかつカレー
大森山王の武松家からリニューアルオープンした「横浜家系ラーメンまこ家」(午後2:44·2026年4月25日)武松家大森店は本日より兄弟店の「横浜家系ラーメンまこ家」としてリニューアルオープンします!麺、スープ、全ての具材にこだわったラーメンを是非食べに来てください!!(らーめん武松家川崎本店のXより)なんかやってるな~となんとなく思ってはいたんですが晴れてリニューアルオープンおめ!横浜家系ラーメンまこ家の地図武松家大森店の跡地?池上通り沿い
大森の新しいお店・東京濃厚味噌らーめん萬馬軒大森店の味噌ラーメン昨日、大森山王を歩いてたら焼肉ライクがあった所に万馬券?ならぬ萬馬軒が出来ててびっくり!こりゃー縁起がイイって事で入っちまった。(競馬やってないけど)で!何屋?おお味噌ラーメンかい!!あかね噺の影響ありありだな^^wやめろぉ~!東京濃厚味噌らーめん萬馬軒大森店どうやら新しい店みたいね。東京濃厚味噌らーめん萬馬軒大森店の地図一人焼肉の焼肉ライク跡に出来ました。いや、普通に焼肉
大森の新しいお店・からあげ唐平の唐平紅生姜あいもり定食こちらの「からあげ唐平」さんこちらもポップアップストアみたいですね。期間限定みたいですので、お早めに今まで食べた事無い味もありました。と言う事で、実食した体験です。あっ!実食リポートって偉そうでしょ、、場所ですね。「グランメゾン牛丼」の所あそこって、ずっとポップアップストアになるのかな?まあ有限だから、新しい味に巡り合えるってのもあるね。からあげ唐平の地図炭火焼きとり串馬力跡東京都大田
大森海岸の吉食餛飩ヨシショクワンタンのスープワンタン吉食(ヨシショク)私は短期間ですが4回は行ってます。そうですね、ワンタンを雲呑って書くには、雲じゃねええんだよな。やっぱ、上海ワンタンは、馄饨ですね。吉食馄饨の地図桜新道沿いで、コインズと寿司春の間で、イトーヨーカドーから行くと南大井の交番の先です。今回はA-1とA-4のハーフハーフ料金はお任せですね。ここは凄く良心的なので、安心して任せてます。そうそう、もうちょっと炭水化物が欲しい方
大森の新しいラーメン屋さんに行ってみた。なぎちゃんラーメン大森駅前店豚山の跡地になぎちゃんラーメンが出来ました。今一大勢力になってると言う、いわゆる、「ちゃん系ラーメン」〇〇ちゃんって付くとこ。特徴は、リーズナブル。ラーメン凪の別業態みたいね。オープンして、チョットして行こうとした時、3日ぐらい休んでたんですよね。何だったんだろう^^wなぎちゃんラーメン大森駅前店MAP池上通り沿いBOKUNの横です。水セルフ入って、すぐに券売機があり
五郎のとんかつのカツ丼定食大森駅の方から行くとちょっと緑がモフッとしてる所に五郎のとんかつがあります。いざトンカツとなると、この辺はとんかつ屋さんはいっぱいカツカレーとなると、とんかつ屋もカツカレーはやってる店も多い。これがカツ丼となると、とんかつ屋はあんまやってなくって。お蕎麦屋さんがやってたりする。カツ丼の専門店大森に無いよね。チェーン店は有るか、、、平和島の方に、、ここにはあったと思い出し行ってみた、あった!!かつ丼950円五郎
大森のベトナム料理BOKUNOMORIのブンダウマムトムと生春巻きベトナム料理BOKUNOMORI昨日はランチやってなかったなー早い時間に行ったんですが、防火壁しまってた。残念。でも、前後するけど、昨日の記事の一つ前に行った時の話。昨日コメントでもらったので、ブンダウマムトム食べたときの話。この日は開いてた。ベトナム料理BOKUNOMORIの地図JR大森駅西口を出て左すぐ。八景坂ビル地下1階
大森の中国料理记忆(ジィーイー)で美味しい★炒飯と絶品・春巻★中国料理记忆(ジィーイー)これまた年末の話ですが^^wその頃、週二で行ってたかも^^wなんで急いでいたか、年内でランチメニューが変わると思ってたから、それまでに全メニューとか卑しい考えでした^^w中国の人に”记忆”この字見せたのね。そしたら、記憶って言ってた。中国料理记忆(ジィーイー)の地図沢田通り沿い、オオゼキとユニクロの間炒飯(スープ・香の物付き)1430円税込
大森海岸の俥やさんのから揚げ定食とサバ塩定食大森北の俥やさん猫さん好きの定食屋さん今日は2日分ですね。まずは、おとといの分ですね。【から揚げ定食】ここのランチは普通のランチですが、私の推しポイントは、やっぱ、温かい茶わん蒸しと1000円以下あとはポットのお茶ですね。もちろん、美味しいです。俥やさんの地図京急大森海岸駅出て通りを渡って、イトーヨーカドーに行く途中ですね。ランチは6種類一応張り替えられる様に成ってるんですね。
大森の麻辣湯屋の925麻辣烫の麻辣湯再び【2辛】大森の麻辣湯屋の925麻辣烫人があんまり入ってない内に麻辣湯再び麻辣烫屋さんて並び始めると100%行けなくなるんで七宝麻辣湯は、最近まったく行ける状態にない不人気店がそんなにないんだよね。ラーメン王石神秀幸さん凄いね。星河滚烫不如麻辣烫まったくわからん!!訳してみよう!!「満天の星空の熱さも、麻辣湯の熱さには敵わない」意味があんまり??通じてない^^w925麻辣烫の地図ミルパの
大森の十六夜●(いざよい)で、鯛の赤味噌煮ワインとお酒とお惣菜の店十六夜鯛の赤味噌煮につられ、ブリ大根以来、ひさしぶりに行きました。あの時はワンオペだったのかな?結構お客さんが来るんですよ。なので、売り切れメニューが出ます。今は2人体制みたいね。お店は2Fと3F使ってるんですね。この辺りでも今や1000円以下は貴重なので、スーツ姿の方が多いように思います。十六夜(イザヨイ)の地図五差路のそば沢庵が気になりますが^^w味噌煮でし
このカレー白いぜ!!ジョニー!!大森のインド食堂リムの白いチキンカレーすいません、ジョニーに会いました。と言う事で、大森山王のインド食堂リムさんです。私、前から気になってたんですよね。ジョニーさん今回、初ジョニーです。赤坂で人気店だったみたいね。ん?IndianRestaurantLIMU乃木神社の裏、ああ~豆大福の青野曲がったところね。こちらの移転先は、ジャーマン通りの中辺の交差点結構前からあるんですが、昼やって無くって、行く
こんばんは~本日ようやく仕事納めなんだかんだ最後まで忙しかった暇な日の大森ランチハチロー大森駅東口から徒歩2〜3分路地にあるのでちょっとわかりにくい場所にありますお昼は日替わりサービスランチのみの営業お昼時に行くと待ちが2名少し待って入店しました!店内は2階もありますが私たちは1階のテーブル席へご主人が料理担当奥様が接客・配膳担当のようで提供まで少し時間がかかりますサービスランチ¥1000サラダお味噌汁
大森のお米屋さんの※経営する喫茶ヤグマの「おにぎり」すげぇ~お米屋さんの経営する喫茶店ヤグマ再びもう、おにぎり🍙あたためますか?じゃない、おにぎり🍙しかないでしょう。もう入る前から全開です。早いって、、、喫茶ヤグマの地図沢田通り沿い。でけぇーユニクロと駐車場付きオオゼキの間ここで疑問が、、おにぎり820円のランチに対して、おにぎりモーニングが980円、、、なんかすごいものが入ってる?ただ単に早起き代か??丁度100円だもんな