ブログ記事4,786件
昨日夜、酷い嘔吐下痢のあと立ち上がれなくなったブー子…夜間救急で診てもらって、急性膵炎の可能性?夜間で血液検査が出来なかったので詳しいことはわからず。40度超えの高熱もでてます。留置入れてもらって、シェルターで静脈から点滴流してましたが何とか朝は迎えられました。元気そうに見えても、ブー子も10歳超えのシニアに入ってきてます。今日、詳しい検査をうけてきます。応援クリックお願いします↓
その夜愛犬は夕飯をたっぷり食べたあと右周りにまわりだしたやばい今回はかなりだぞそんな様子なのにベンチ椅子にぴょんっと飛び乗ったそして右回りにまわってしまいバタンっと床へ落ちてしまったとするとフラッっと暗い部屋へ行き壁に向かい朦朧としているとっさに抱き上げ心臓をさする意識が遠のきそうになっている大声で名前を呼びつづけた急いで夜間救急対応病院へ電話をかけまくる1件、2件、3件と断られるしかも詳しく病状をきいてきて細かく色々な事を質問攻めにされ