ブログ記事33,122件
今日初打ちしました🎵新台ファインプレーです。まずはシステムから羽根に寄った玉がこのルートに行き赤の皿に乗ったらチャンスなんだが滞在時間がかなり長い!止め打ち必須条件です。そして落ちた玉はこのバットで打ち返したらチャンス。先代と同様ヒットでもタイミング合えばチャンスです。そして気が付いたのは天釘の真ん中にプラスチック返しが付いておりここを狙って打つと勢いつきすぎて左に流れる玉多数、羽根上寄り二本がプラスでない限りこのストロークはきついかもしれません。ブッコミを狙い緩い玉筋でこの二本の間
今日は知り合いやらあちこち現地を割れて地元店イベントへ、山ちゃんと二人相性の良い現地へ。去年似たようなイベントで防振りのてっぺんツモったし一発目攻殻機動隊着席もパッとせず鞍替えしたのは化物語。履歴を見たら二千G回していないのに怪呪11回倖時間三回初当たり四回天井無しで周りもそこそこ反応が良い。初当たりは250枚だったが駆け抜けから当たっても倍倍に入らず買い足しの連続、しかし自分の推測、初代化物語でのシナリオが存在して高設定程怪呪連ハイモードに行き易い。今まで三回300~400Gでリプレイ揃わず
こんばんわミスターBBです。マイホ地区はあいにくに雨でしたがなかなかの稼働。さすが25日。そんな今日の振り返りです。BB気になってたところは↓↓↓Lラブ嬢:【?】Lラブ嬢:【?】Lラブ嬢:【?】Lラブ嬢:【?】Lラブ嬢:【?】ファンキージャグラー:【?】ミラクルジャグラー:【?】ミスタージャグラー:【?】ネオアイムジャグラー:【?】ネオアイムジャグラー:【?】ネオアイムジャグラー:【?】
去年の秋からスロットの調子がいい。万枚も月に1回程度達成するようになり、お金が増えている。そうなるとスロットを楽しむ余裕が出てきて、焦りや苛立ちがなくなる。抽選で負けてイライラ、狙い台取れずにイライラ、そんな自分とはオサラバ。遊戯なんだから気軽に行こうよ。ということで2月15日(日)は暇をもらってアミューズ浅草へ。5のつく日曜日なんで抽選は打ち切り必至。1000人並ぶので200番以内は欲しいところ。ところが、引いた番号は650番。入場すら出来やしない!ただし、これは想定済み。電車に乗
残暑が酷暑で干からびてきましたげっぷです店内の冷房直下で1日稼働したら逆に寒すぎて日光浴しに外に出たり意外と忙しかったですwパチ屋に行くならやはり長袖は欲しいですねさて今回はジャグラーブログですネオアイムジャグラーが導入されましたのでちょっとデータを見てみようと思いますぜひお付き合いください!よろしくお願いします!!ネオアイムジャグラーの設定6濃厚台のデータをご覧ください!都内のジャグラー店のデータです新台ジャグラーには毎回設定6を入れてると思われるので設定6濃厚台と表記しま
こんばんわ。ミスターBBです。本日もかどおつです。BBの方はというと怒涛の休日出勤でした。そんな今日の振り返りでも。BBが気にしてたところなど機種名だけチョット。↓↓↓ディスクアップサンダーVLハナビLバイオRE3L戦国乙女5Lヴァルヴレイヴ2LカバネリLラブ嬢Lラブ嬢L北斗L北斗転生2ファンキージャグラーミスタージャグラーミスタージャグラーネオアイムジャグラーネオアイムジャグラー
どーも、バーバー界のサイコロステーキ先輩ことスワンです鬼滅に出てきたサイコロステーキ先輩です。今日の私はこのくらいされても文句は言えません。とりあえず抽選は抽選人数400名弱くらいの中なかなかのヒキでした。狙いは前日凹みのシェイク。たくさん当たりました正直…設定は2or6だと思ってました。偶数挙動だったし、そこまでハマってもないですし、子役もそこまで悪くなかったし、ボーナス確率は良かったからですね。青で丸く付いてるところがボクのやめたところです。マイナス1万円でやめました。
朝一猛禽類対抗イベント店へ、かなり人が集まるだろうと思っていたが並びは百チョイにて知り合いが本命の猛禽類イベント店に行っておりこちらはこれの倍以上らしく散らされたヨン様よりてっぺんの一本釣りを楽しみたいらしい。無事マギアレコードに着席し一発目は直撃ラッシュ。朝一のラッシュ直撃は設定差無いと思います😰しかしこのカードが金まどを抜きました🎵一撃千枚以上からの高確率50G以上でラッシュを逃しAT間二千Gハマり💀巷で賑わしているAT間二千Gのハマりの穢れは予想では30P以上だと思います。A
こんにちは、トムトムです。2025年8月3日(日)はスマスロマギアレコードを打ちました。その日は、マギレコ打ちたいけど投資が少額で済むやつを探していると、朝一3スルー台を発見。朝一のAT(マギアラッシュ)突入はしやすいと噂を聞いたので、着席。着席時の履歴ーーーー275gボーナス→199gボーナス→635gボーナス現在40gで68ptーーーー頼んだぜ!43g弱チェリー、44gチャンス目(ベルの小V)、45gハズレ、46gスイカ!そして、49gミニ液晶に青セリフ5
『有利区間の甘い罠前編レビュースタァライト』どーもカタレンです15日メガガディスの実践抽選のブログに載せてあります久々に打ちますか!レビュースタァライトホントは化物語打ちたかったけど満席炎炎ノ消防隊2も…ameblo.jp続きから朝一から約1600枚出てもうちょいで有利区間を切れる大チャンスなのに足りず切るために続行し打ち続けました269チャンス目からバケ引いてCZに移行かも?状態からチャンス目を引いてATを直撃も今回初の単発w(ビッグは引いたんだけどね)その後も自
座ったのはおやつ前でした。中途半端に回された朝一235Gのスーパーブラックジャック。一応6の付く日イベントにて投資300でバケから金ですよ奥さん🐸今日俺頑張るから🐲この台詞嫌な予感しかしませんバケがアホみたいに先行してジャパンステージでチャンス目4回外しましたはい、3000枚負けで折れました300.500からジャパンステージ2回確認サイン付き無しだし4としておきますが3000枚負けは久々でしたスイドリームが以前設定6で千枚負け。この台の辛さを痛感した1日でしたわ
座れたのは夕方から、データ見たら客が千枚浮きにて隣に6確させた知り合い、聞いたら4以上は出ているらしく着席6000Gカスタムで銀トロフィー次のATで金トロフィー。結果は負け。さて設定考査なんだけど今迄リセットばかり打ち高モードなら継続。実は高設定挙動を見たこと無く二台分の設定6挙動見れましたが低設定との決定的な違い高設定は殲滅ポイントが貯まるのが早い!自分の打っている設定4以上も殲滅ポイントが貯まるのが早いが6はそれ以上。リセット打っているが殲滅ポイントは強レア役でないと一気に貯まらな
こんにちはトムトムです。2025年11月1日(土)はスマスロシェイクBTを実践しました。このシェイクさん、なんか辛口評価の動画をよく見るのですが、実際どうなのか??見た辛口評価は「通常時が面白くない」「シェイク2が良かった」「なぜボナ確率を重くしたんだ」「キャラが通常時に出て来ないし...」とかです。私は、実践動画を見た感じはハイパーラッシュみたいな感じで好きかなという印象です。シェイクの特徴のひとつとして、ハニワが「こんにちは」しているベルがテンパイしたら、基本ベルが揃うらし
早速3日間稼働をサボってますサボリ魔げっぷですいやまぁ連休でしたし打てる台も店もないので調べものしたり師匠に会いに行ったり有意義に過ごしたつもりですまぁほとんどは寝てましたけどwそんなわけで今回は雑談回ですネオアイムジャグラーの良いところと悪いところを考えてみましたのでぜひお付き合いください!よろしくお願いします!!良いところ・音量調節機能が付いたこれはありがたいですね!さらに嬉しかったのは意外とみなさん音量を下げて打ってくれるところです周りにSアイムがあると何も聴こえな
どもどもゆたかです。前回に引き続き、マギレコ稼働編をお送り致します。総投資41kとだいぶ入ってしまっている台で穢れ解放に向けて頑張っております。前回の記事はこちらから👇『リベンジマギレコ編2025/05/30』どもどもゆたかです。今回は前回酷い仕打ちを受けましたマギレコを頑張って行きたいと思います。熱めのホールさんへ。どうも設定入ってそうかなと思われるマギレコをチョ…ameblo.jpこちらの黒文字だけが頼りだったのと発動の仕方について勉強できました。黒江チャレンジは別のものなんで
こんにちはトムトムです。※20260613の22時頃、実践日付修正。2026年5月31日(日)はスマスロ攻殻機動隊を実践しました。朝一、狙い台は座られたため、リセットに期待値があると聞いたスマスロ攻殻機動隊を座ってみました。ちょっとゲーム性がややこしいので、整理しときます。----ゲーム性-----通常時↓殲滅ゾーン↓撃破数に応じたCZの前兆(バトルや屋上ステージ等)、失敗で通常時へ。↓スタンドアローンミッション(CZ)、失敗で通常時へ。↓SACモード(AT)
台風やら地震やら天変地異が起こる時は国が安定してない時らしいですよげっぷですトップがダメだとどんな会社でも傾くのと同じですつまり人生が上手くいってないのは自分を操縦してる自分のせいということですげっぷが生きづらいのも自分の責任ってことですね変えられるのは自分だけですさて今回はジャグラー実践記です川崎のジャグラー店の特日に参戦しましたのでぜひお付き合いください!よろしくお願いします!!6/25木曜日の実践になります5の日は最近はずっと川崎のジャグラー店で後ヅモ狙いメインで結果が
ベスパがようやく直ってご機嫌快調げっぷですクラッチケーブル切れの原因はやはりアウターチューブが悪さしてたようで新品に入れ替えてもらいました新品ケープルアッシーの不具合は珍しいらしいですがインナーケーブルを自分で交換できたので良い経験になりましたさて今回はジャグラー実践記です地元の5の日に全台系ガールズを懲りずに打ってきましたのでぜひお付き合いください!よろしくお願いします!!11/15土曜日の実践になりますこの日は地元各店ジャグラー取材や強めの取材が入ってました最近土曜日が強い
今週頑張ったこと自分も地元民なら皆さん頑張りました!職場やら家の前の雪かきです。シン君の連れは休日なのに職場に行き凄いスピードで雪かきしてパチンコ開店時間に間に合ってました😅本人は足腰痛そうにしていましが二時間後元気にブン回していましたねにて立ち回りは前回一島が456っぽい程度の店へ、常連曰く4を多少散らしているらしく化物語着席にて初当たり重いし怪呪も不調にてここでこれ😒ヒヤヒヤしながらも天井到達しての刹那ゴールド🥇投資は1650、怪呪連一回で通常チャンス目からの怪呪が1
こんにちはトムトムです。2026年3月20日(金)はスマスロ-ゴブリンスレイヤー2を実践しました。朝一リセットの台を打ちました。リセット時の天井が1000gで短縮されてないような気がしますが、普通の天井は1500gなので、短縮はされます。前作のスマスロゴブリンスレイヤーはかなり好きで結構打っていたので、今作も絶対打とうと思ってました。ただ、やっぱり1500gの天井が重いなーということで、今作では朝一かゾーン狙いしかしてません。すみません。朝一は王都ステージ。4g三連リプレイ、前作
久々に初打ちしました。カタレンですヨルムンガンドA+ARTの5号機の様な感じかなとイメージしていたが実際は違った強レア引くとCZのチャンスゲーム数で(ほぼ天井)からAT1000ポイントでCZのチャンスAT中はボーナスが付く上乗せも有り(ゲーム数)時間が無くてもう少し見ていれば良かったかなと思ったけどでも打って自分とは良さそうな可能性あると思っていましたまず300Gの超高確率からスイカ引いてCZ何か小役引けば良い鬼武者のCZにオマージュしているこっちが良い所と悪いのが
涼しくなったので久しぶりにスケボー乗ったら動きが渋くて絶望げっぷです帰って掃除したらウィール(タイヤ)のベースにヒビが入ってましたさすがに買ってから10年以上経ってるので色々ガタがきてます安めの部品で修理しながらクルージングを楽しもうと思います←トリックするわけじゃないし快適に乗れればOKさて今回はジャグラー実践記です都内のジャグラー店に久しぶりに参戦してきましたのでぜひお付き合いください!よろしくお願いします!!9/25木曜日の実践になります5の日はジャグラー推しの店が多いですが
栗ごはんがおいしい季節になりましたクリゴハンガーげっぷです食欲の秋ということで稼働後「腹へったぁ!!」と食い過ぎて気持ち悪くなって寝れなくなりましたwホント生きるのがヘタクソですさて今回はジャグラー実践記です月初とゾロ目と月イチが重なった激アツ特日に地元ジャグラーで立ち回ってみましたのでぜひお付き合いください!よろしくお願いします!!11/1土曜日の実践になります地元の特日はたくさんありますが特に強いのが・1番店の1日・2番店の月ゾロ目・3番店の22日・姉妹店の第1土曜
どもどもゆたかです。昨日稼働したスマスロカバネリ海門決戦の高設定挙動をまずは紹介できればと思います。まずは履歴から。150G1周期→ST85G1周期駿城260G2周期369G生駒CZ→✕473G生駒CZ→✕527G無名CZ→✕596G生駒CZ→〇BB112G無名CZ→✕171G駿城→8200✕310G2周期481G生駒CZ→〇駿城7300→ST3連233枚177G1周期駿城→✕244G2周期5
どーも、バーバー界の黒い三連星ことスワンですやっとまともに打てました、スマスロサンダーV。¥5000打って1BIG引いて即ヤメとかそんな打ち方しかしてなかったので、朝から打ててラッキーでした。並び400人弱の中…なんと2番wwwいや、今日じゃねぇwww翌週には777リーグのチーム戦もガーデン亀戸にて行われる予定なので、抽選の引きはソッチに残しておきたかったのですが。こればかりは言っても仕方ありません。カバネリに後ろ髪を引かれながら颯爽とカバネリの島をすり抜けながらかっさらえ!って
メジャーリーグが面白くて毎日遅刻社会不適合者げっぷですショーヘーイ!オーーーータニー~~!!って言いながらプレイオフ見てますwメジャーリーグ面白いですね~日本のプロ野球はあの鳴り物がうるさいのが嫌で見なくなりましたバレーボールの「そ~れ!!」とかも嫌いですwさて今回はジャグラー実践記です地元の特日にジャグラー狙いで立ち回ってきましたのでぜひお付き合いください!よろしくお願いします!!10/17金曜日の実践になります7の日は地元の特日です特に強いのは3番店1番店2番店は取材
冬に逆戻りで寒すぎワロタげっぷです寒いですって!!18℃から1桁まで下がるとかドSですよねw春らしいというか3月らしいというか…とりあえず花粉で目が痛いですさて今回は実践記ですようやくうみねこのなく頃に2を初打ちしてきましたのでぜひお付き合いください!よろしくお願いします!!3/9月曜日の実践になります11日以降地元で打つ機会が増えそうなのでこの日は川崎へ行ってきましたちょっと寒かったですがベスパでドライブして10:00ホールインあれ?!うみねこ空いてる!!ということで
どもどもゆたかです。稼働が減るといいつつ、今回は実践でございます。久しぶりのお店で実践。コンパス抽選を入れてみると2219番と何も打てない。コンパスといえば再抽選機能が付いているので良番へ変更を挑む。これが功を奏する。まさかの142番。これにはたまげた。それじゃあ何を打つか。前回打った時、面白かった攻殻機動隊。まあ普通に座れるでしょっと思って入ってみるともう満台になってる。これにはびっくり👀路頭に迷う....打ちたい台もないしうみねこでも打つか。これが当たらん笑いつの間
地元のパチ屋に谷間見せまくってるセクシー姉さんにいつもお世話になってますげっぷです見えるんで仕方ないですよね←普通に犯罪wなんか男を食い物にしてるとの噂を耳にしました…やはり女性は怖いですwさて今回はジャグラー実践記ですジャグラーは設定に応じて出率管理されてるんじゃないかと実感する実践記をお届けしますのでぜひお付き合いください!よろしくお願いします!!10/23木曜日の実践になりますこの日は姉妹店の特日で強取材が入ります毎回アイム狙いで設定5を狙った結果中間くさいからやめ→200
どうも~ナニワのオカルトスロッターことてつです!またの名を…やましゃスロッターとも言う…またまただいぶ日が経ちましたが、前回のブログで言っていた…並んでる時にヤベー奴がいた!日の実戦内容になりますm(__)mちなみにヤベー奴ってのは、入場前の整列時に店側がBGMで煽る…オススメ機種のゴッドイーターの曲を50代ぐらいのオッサンが平気で大きな声で口ずさんで歌っている…まぁまぁのボリュームで…さてさて…入場🏃💦抽選が悪かったものの、それなりに新台とかに流