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昨日の記事の続きです電動シェーバーの充電池を交換するつもりが、ネジ穴が潰れてしまいネジを外せなくなってしまいましたちょっと気持ち的に諦めきれず、なんとかこのネジを外せないものか、インターネットで調べてみました同じような悩みの人は多いようで、かなり沢山のサイトが出てきますし、色んな方法があるようです・ドライバーをハンマーで叩いて溝を作る・ゴムを絡ませて摩擦力を強める・ネジすべり止め液で摩擦力を強める・瞬間接着剤でドライバーとネジをくっつける・ネジザウルスⓇで
前回に引き続き、今回もハンドリング、ステアリング操作です。今回は左折について解説しましょう。左折も「送りハンドル」を使いますが、一点注意していただきたいことがあります。それは左折は右折に比べるとステアリングを切る量が多く、また素早く操作する必要がある、ということです。よほど道幅の広い幹線道路ならば素早く操作しなくても良いかもしれませんが、道幅があまり広くない場所での左折は交差点の角が広く緩やかでないことが多いです。その為素早くか
・カーブで何度も切り足し、戻しをしてしまう・峠などの連続したカーブが苦手・カーブを曲がりステアリングを戻すとき挙動が不安定・同乗者に「ステアリング操作の仕方が怖い」と言われるどれか一つにでも当てはまるなら、今すぐこの記事を読み進めて「正しいステアリング操作」を身に付けてください。今回は実際に運転する時「正確無比なステアリング操作ができる方法」についての右折編を説明したいと思います。始めに、教習所での教習を思い出してください。ステアリング
どうも、ganmenです。今回は単体技でノーマル系統のリバースという技です。この技はノーマルの逆回転の技で、難易度を1~10で表すとすると難易度2だと思います。ここからが技の解説です。使う指は親指、人差し指、(中指)を使います。この時にすべての指がぺんの重心よりも来るようにもってください。人差し指と中指は曲げてペンを置くための土台というようなイメージです。親指はできるだけ反らすようにしてください。下の写真をご覧下さい。以上が持ち方の説明です。持ち方ができたら次は回し方です。回