ブログ記事3,072件
和食レストランとんでん北習志野店(習志野/ファミレス)★★★☆☆3.03■予算(昼):¥1,000~¥1,999tabelog.com記事を書くのに必要なので、レシートを探したが見当たらない。と思ったら妻が持っていた。旨いわし定食2、いわし汁2、茶碗蒸し2、ネギトロ巻き1で、合計6000円行くか行かないかかな?と、漠然と考えていました。6000円超えても不思議ではないという印象だったのですが、思ったより安い。味噌汁をいわし汁に変更したり、茶碗蒸しを頼んだり、ネギトロ巻き
孫姫ちゃま達との楽しかったコメダ珈琲店でのランチ☀️🍴コメダってビックリする程実物の方が大きい事があります小5孫姫がオーダーしたこちらのフィッシュバーガーは孫姫のお顔位の大きさです🍔小さく見えますがデカイです👇普通はこんな感じですが👇大きいので店員さんから「4つにカットしておきますか?」とご提案下さってとても食べやすかったみたいですしかしながら!食後にはシロノワール大をシェアするとはいえかなりの大きさです小さく見えますが大きいです孫姫はフィッシュバーガーの1/
新潟県見附市くいどころ里味見附本店へぎそばセット(にぎりすし付)新潟出張の夜は見附市の国道8号線沿いのくいどころ里味見附本店さんへ初訪麺です。私のブログでは初登場です。注文したのはへぎそばセット(にぎりすし付)です♪へぎそばは以前から気になっていた新潟名物でもあります!コシが強くて喉ごしが良くてつるつるとした食感と歯ごたえが特徴ですね何気に握り寿司のレベルも高くて大満足です。くいどころ里味さんは株式会社里味(本社が新潟県見附市)が展開する和食ファミリーレストランチェーンで、
こんばんは🌠😀6月21日(土)舞子海上プロムナードを後にしてランチへと向かいました…🚗☝️こちら和食レストラン「江井ヶ島」明石市大久保町西島にあります。訪れるんはメッチャ久しぶりやなぁ〜😁こんなメニューとかあります。ドーンと丸ごと1匹びっくりたこ丼🐙メロン🍈なだけじゃダメですかフェア話しのネタにはもってこいですね〜😀オッサンらはお腹いっぱいになる違うもんもってこいと…(笑)注文したんは…☝️こんな感じ〜嫁さんははりまや定食オッサンは天ざるにぎり定食思っ
川越に用事があってとんでん。去年まで千葉の館山にあった用事が川越に変わったので今回3回目の川越で2回目の川越とんでん。とんでんは木更津にもあって以前よく行っていてちょっといいファミレスという認識。川越ランチの選択肢は今のところとんでんと丸広のアスター。とんでんの駐車場は広くて駐車が苦手な民にありがたい。丸広の駐車場も広いんだけど入口までの距離があり、あまり長く歩けない知人を乗せての移動にはやや不向き。アボカド、サーモン、マグロに温泉卵🥚という女子の機嫌取りのような丼☺️酢飯の上に鰹節
皆さん、閲覧いただきありがとうございます😊少し前になりますが、久しぶりに和食レストラン『夢庵』に行って来ました!すかいらーくグループが展開するレストランですが、同じ系列の『藍屋』と比較すると、品質はそれほど変わらないものの値段がリーズナブルな点が魅力です😊オフィシャルホームページはこちら↓和食レストラン『夢庵』夢庵|和食レストラン|すかいらーくグループ夢庵はすかいらーくグループが運営する和食、日本食のレストランです。季節のおすすめ、和膳、天ぷら、そば・うどんのほか、ランチメニュー、
今日も日常ネタ週末、天気がよく久しぶりに公園へ子供達が乳幼児の時から利用している相模原市にある「相模原麻溝公園」以前は、毎回、ポニーに乗って楽しみましたが、今回はポニーを観察するだけ、そして、サッカーやアスレチックで遊ぶ公園での遊び方が変わってきました『ポニーに乗りに公園へ①動物編』ふらっとお立ち寄り頂き、ありがとうございます5歳になった次男が「久しぶりにポニーに乗りに行きたい」というので、我が家が定期的に遊びに行っている公園へ長男…ameblo.
みなさんご機嫌(・∀・)ノ京都に来ました。15時着。京都駅から。ちょうど真ん中に見えてる白いのが、コートヤード。完成?想像していたより小さいw高さ制限があるからか。部屋数は270だからフロアはデカいのだろうね。グランヴィアシリーズ第一弾。一年振りのグランヴィア京都。やっぱグランヴィアだわ(´,_ゝ`)デラックスルーム。南向きの予約だったけど、北向きになった。これがゴールド会員のアップグレードか(・o・)条坊制ビュー(´,_ゝ`)ニデックビュー(´,_ゝ`
忙しくてすっかり忘れてましたがこちら熊谷に引越してすぐ、旦那さんの家族との顔合わせランチに利用したお店です広々とした駐車場にまるで旅館か料亭の様な店構えですが、比較的リーズナブルな個室居酒屋で義母も良く利用しているとの事いっちょう@東松山店いっちょう東松山店(東松山/日本料理)★★★☆☆3.06■種類豊富なメニューと落ち着きある個室でゆっくりとお食事が楽しめます。■予算(夜):¥1,000~¥1,999tabelog.comお店も広々としてしっかりした造りの個室なので、小さなお
一泊二日で栃木県にあるエピナール那須に行ってきました。那須温泉ホテルエピナール那須楽天トラベルエピナール那須の一泊2食付きプラン。バイキング、フレンチ、和食から選べます。(金額はそれぞれ異なります)一番人気はバイキング。ディナーバイキングのホテルは多いけど、ここは少しお高めなぶんハイクオリティ。バイキングレストランにはお子様専用エリアがあり子ども用の椅子、バウンサーもあります。フレンチはコース料理、和食は懐石のコースかアラカルトのクーポン付の二種から選べます。
長いモンゴル生活のうち、前半の10年間に一番お世話になったのは、やはりサクラベーカリーだと思う。もともと、サクラベーカリーは、パティシエの森本大(まさる)さんが、JICA青年協力隊員としてダルハン市で仕事をされたあと、2003年にウランバートルの中心部の国営デパート(現ノミンデパート)の近くにオープンしたケーキ屋さんである。今はソウル通りに近いところにあるが、最初はもう少し北側のノミンデパートに近い場所にあった。当時、出張でモンゴルに来ていた私は、散歩がてら街の中心を歩いていたときに、