ブログ記事833件
さて本日はトレーサー9GTちゃんで修行の旅にいっちゃいましょうかねぇ少しづつではありますが、トレーサー9GTに慣れてきたのもあって、Vストロームに比べると前輪荷重多めなディメンションにも違和感を感じないようになってきました。と、同時にこのマシンであればもっと曲がるんじゃないか?と言いますかまだ全然マシンのポテンシャルを引き出せていないなと思います。そう感じる原因の大きな要因として、納車され乗り始めてすぐ前輪荷重に違和感を感じた対策としてリヤのプリロードを最弱付近まで抜いた事があると思います
この土日は色々と用事があるので走るつもりはなかったのだが、あまりにも天気が良かったので無理矢理出掛けることにした。時間が限られているので遠出は諦めていつもの周山街道こと国道162号を適当なところまで走って引き返すことにして、南丹市美山町のかやぶきの里までやって来たあたりで時間切れとなり記念撮影をして引き返すことにする。そして通り道で菜の花畑を見つけたのでそこでも1枚。この時点で気温は24℃に達していて春と言うよりも夏の
早いもので我が愛車にウオタニを取付けてすでに1年半が経過した。この製品にはレブリミットと点火カーブを変更できるダイヤルが備わっているのだが、今日は遅ればせながらそのセッティングをいじってみることにする。ただし変更するのは点火カーブのみでレブリミットは触らない。さて、ウオタニの取扱説明書の点火カーブについての部分を抜粋したものが以下の写真なのだが、私のヨンフォアはキャブやエンジンに手が入っているので進角は無視して遅角側をメインに試し
※今回は完全にバイクネタですので、バイクに興味の無い方は、スルーお願いします😄(最後に少し、ランチネタありますけど…)嫁から「高っいオモチャ‼️」と言われながら新車購入し、7/31に納車された「X-ADV」ですが、ここ最近の梅雨と間違うような雨続きの天候で、日帰りツーリングにも行けず😂しょうが無いので、今までFORZAに乗って行っていた大阪市内のランチ食べ歩きに使うなどして、どうにかこうにか乗ってますが、まだ500kmくらいしか走ってません😅ようやく終日、雨の降らなさそうな休日でしたので