ブログ記事4,944件
酒飲みの皆様に贈る、酒飲みにしか共感し得ない、はしご酒の投稿です。新潟は古町でお店探し。今回の旅は予約などしてなかったので、行き当たりばったりで。酒飲みの勘ピューターがビンビン反応したのは。くいしん坊古町店(白山/居酒屋)★★★☆☆3.28■予算(夜):¥2,000~¥2,999s.tabelog.comくいしん坊さん。食べログには古町店とあるけど、今はたぶんここだけなのかな?この渋い外観と地産地消応援の緑の提灯、間違いないでしょ。実際、店頭の黒板メニューがとても良いライン
こんにちは~!エチゴリアンです🍶新潟の夏といえば…やっぱりお酒でしょ!ということで、今日はめちゃくちゃテンションが上がるニュースをシェアします。新潟県酒造組合がついに発表しましたよ~🎉「にいがた酒夏の陣」開催決定!新潟市中央区の古町で7月11日・12日に開催されるそうです。ニュースを見た瞬間、「これは行くしかないじゃん!」とテンションが上がりました。(°▽°)この記事のポイント「にいがた酒夏の陣」の開催日時・会場情報41蔵が集結する注目ポイント古町ルフル広場の
思わず顔を見合わせるくらいな驚きの旨さ・リピ決定。古町焼肉はっち昨年4月にオープンの新店。オープン当初から気になっていたお店です。場所は古町通9番町の小路沿い。普段は18時からですが、日曜日は15時から営業ということで15時半に予約無しで入店。人気店の為、予めの予約が無難です。店内はカウンター席とテーブル席で構成。シンプルでシックな開放感のある造り。ビールはお気に入りのサッポロ。ガスの強火でムラなく一気に焼けるロースターなのが嬉しい。炭火よりもガスロースターのほうが焼肉には合っ
今日10月7日は松山市は地方祭😊ずっと松山市に住んでいる私ですが初めて鉢合わせを見に行ってきました。西条だんじり祭りと新居浜太鼓祭りが好きなのと身近に祭り好きがいなくて行く機会がなかった早朝は動けなくて、仕事終わりに四角さん八角さんを見てきた。四角さん(四角会)の宮入り絵になりますー✨かっこいい。城山公園で18時から宮入りだったので15分前に入りました。まだ明るいので松山城もはっきり見えます。(夜もライトアップはするけど)八角さんのお神輿(八角会)鉢合わせ😆かっこよすぎ〜😆1
新潟市在住食べること大好き主婦トコトコです沢山の投稿の中からご訪問ありがとうございます少し前に偶然見つけたお店"菊池屋"どこにお店あるのかな⁉️と調べたら…えっ?この場所ってあそこの通りだよね?新潟市内の方ならきっと知ってるで有ろう、ちょっと異質なスポットそう❗️大人のお店が並ぶ昭和新道その通りの一角に女性のトコトコはちょっと気恥ずかしい様な、通ったら申し訳ない様な気になっちゃう(笑)そう思うのはトコトコだけ⁉️(笑)暗闇にぽわぁ〜と看板が店内は中々広く、カウンターと奥