ブログ記事11,637件
今日は午前中ジムに行ってきました、先週は出張で火曜にジムへ行ってないので体重が若干増えてました(-_-;)今週から火曜も行けるのでしっかり負荷をかけていきたいと思います~さて函館メインレースでゴールドサーベルが走りますが、あるお店のイベントが14時開始で行かなければならないので、生で見る事ができません。という事で、府中牝馬Sを予想しておきます、昨日競馬予想TVを見ていたのですが興味深いお話があったので備忘録も含めて記載しておきます。①ルージュソリテールの追切が軽すぎる→日曜出
川崎11R関東オークス(Jpn2)ペンダント牝3父オルフェーヴル(ステイゴールド~サンデーサイレンス系)母父シンボリクリスエス(クリスエス~ロベルト~ヘイルトゥリーズン系)単複結果ペンダント1着単勝360円複勝170円