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TRHC×Partyup158ccボアアップキット街道版10,000回転/18馬力仕様ビッグヘッド付き【シグナスX・BW'S125用】本日ご紹介するのは、TRHC×Partyup158ccボアアップキット街道版10,000回転/18馬力仕様です!TRHCはシグナスXのチューニングの本場である台湾のメーカーで、台湾の激戦のレースでも常にトップ争いをしている実力派のメーカーです。この商品は、日本のカスタムシーンで多いDIYで組み込みやすいキットを目指し、TRHC社のサポ
ということで活躍中ローダウンさせて足つき性を改善したグリファスですが、かみさん(身長153cmのドラえもん体形)によると、もう不安なく乗れているそうです。シグナスXより重いしデカイしシートの幅と高さがけっこうあるし、これカミさんが毎日通勤に使うのは、ちょっと無理だわ・・・と、最初に乗って感じましたが、やればどうにかなるもんですね。現時点で不満なところは・滑らないシート・使い難いウィンカーのスイッチ・作動時に音が出ないウィンカー・明るい日中は役にたたないメーター・排
本日はお客様のマシンを紹介させて頂きます!シグナスX1型SE12Jベース"K-chan・RKT号"【カスタムパーツ】TRHC×Partyup街道版ボアアップキット66mm198ccTRHC軽量ドライブファンGARUDAオイルクーラ-5段ストレートRPMステアリングダンパーKOSOハイスロキットKOSOブリーザーホースKOSOクランクケースカバーKOSOエアファンネル新雅部品京浜スロットルボディセット34ΦRC1SUPERPartyup
久々のシグナスXいじり。シリンダーをズポッと外す。ロンホイだとラクです。ピストン(ちょいハイコンプ)にはそれなりにカーボンが堆積している。シリンダー(純正5ML00)はクロスハッチもはっきりと残っており、まだまだ使えそう。スターターやベアリングなどトランスミッション系は既に交換済(それでも異音は消えない)。今回はドライブトレインを吊ったままやったけど・・・シリンダーヘッドを分解してみて何も問題が無いようであれば、次は「クランクケース
ローダウンさせるとでる問題こんな感じでサイドスタンドを使う場合、傾斜が小さくなり危ないなのでその対策を考えないとといことで、またまた互換性を調査上:シグナスX用下:グリファス用グリファスのは予想の通り短いですということはv(^^)v
ということで持ちネタは出し惜しみしはせずにアップスットック品と比較シグナスX用のショートなやつとグリファス用とを比較するとこんな感じ1cmも違わないような気がしますが、フレーム結合する付け根取部の角度の違いか?これが絶妙でローダウン車に効きます(シグナスXではベタベタローダウンでなければ寝かせ過ぎになってしまい難ありだったモノなんですが)交換作業は簡単でメガネレンチを使って30分もあれば狭い内側のからボルトやナット廻すにはを首振りラチェットなのがあ