ブログ記事4,793件
Z400GPのFCRキャブレター装着依頼です。FCRが出て20年以上になろうかと思いますが、今でも根強い人気です!ノーマルとは一味違う、レスポンスと加速感になります!外装を外し、いらない物を外して行きます。ノーマルキャブ、ノーマルワイヤー、エアクリBOX外します。スカスカになりました。ノーマルスイッチを外しスリムでコンパクトなスイッチへ変更!そしてFCRなのでハイスロ装着!ハンドルと取り回しに配慮した、特注FCR用ウ
美波動(Bhado)有害な人工波を中和し、有益なエネルギーに変換を試してみた。説明:美波動(Bhadoとは美波動は、微量ミネラルを含んだアルミ合金などに、8種類の鉱物と5種類の植物のエネルギーが特殊加工されたものです。美波動は有害電磁波を"遮断する(または除去する)"という考え方から開発されたものではなく、電磁波・食品添加物などに含まれる有害な人工波を中和あるいは緩和し、それらの質を改善して有益なエネルギーに変換する、という新しいコンセプトで開発されました。美波動によって歪んだ波を整
ドライブスプロケットの16T特注計画。オフセットも無いスプライン変更のみでも税込み19800円だとぉ〜要らんわい!ボリ過ぎやし。ブランクも既製サイズで軸形状も既製サイズで何したらこの値段になる訳?特注で作ったところで内部に当たる可能性も少しはあるので無駄な投資はやめておきます。今の現状でも120km/hは出るしロングに振ると135km/hぐらいまで出るだろうけど120km/hまでの到達(加速度)は落ちる訳で…パワーの無いバイクで80km/hまでの加速が良い方が使いやすいし、タンデム
今までVTRはノーマルからフロントは1T下げた13T、リアは2T上げた43Tで頑張って来ました。ですが、V型2気筒のエンジンなので加速は速いのですが瞬間加速ではモタードに長い直線ではSSの加速には追いつく事が出来ませんでした…その時の動画がこれです!途中からの加速はいいのですが立ち上がりは遅い感じがします...これでも加速の時はアクセル全開してます…これが今まで使っていたスプロケットです。2年以上使っていたのでだいぶ歯が尖ってます...ちょうどいい機会なので52Tを付けてみました!
【㊗️EU全域、即時決済が可能に‼️】うわー、EU全域とは凄い‼️ホント、これはもはやQFSしかないよね‼️もぉ~、NATO諸国も始まるんだね😃ナントナント、月曜日EUは、銀行に対して、EU全域での即時決済を義務付ける法律を採択しました🎉🎉🎉でね、銀行の顧客は間もなく、ヨーロッパ全域で数秒以内に送金できるようになるということです‼️いやいや、これはもはやQFSでしょ👍新ルールの下では、欧州の人々は、営業時間外を含め、いつでも10秒以内に、同じ国や他のEU諸国に送金できるよ
TOPLINEギヤデフ組んで走った感想は殺ッパり踏めるZe‼️特に感じたのは低速でソリッドだっとアクセルオフで戻りたい素振りが出て踏み直すと浅角で姿勢維持みたいな感じがギヤデフだとアクセルオフでイニシャルトルクが掛かって減速してから踏み直しで角度が戻らないで踏んでイける(๑•̀ㅂ•́)و✧実際に5人乗りましたが皆即買いでしたね(笑)あっ久々な人が2人よっさんとブンブンこの2人後ろ姿がソックリ😂ウケたね2人ともRDXデビュー✨👏よく走って楽しいってコレ大事‼️又ラジが楽しく
こんにちは3月15日(金)の本日❣️/✨天赦日×一粒万倍日×寅の日\✨トリプルhappydayこのスペシャル開運日に久しぶりにあのアイテムを販売します『ミラクルオルゴナイト』こちらのオルゴナイトに今回は特別に!!!!宇宙エネルギーにあなたの願いが叶ったエネルギーを封入してお届けしますあなただけのオリジナルオルゴナイト💕通常1体5500縁ですが今回限り4400縁でご提供♡しっかりとエネルギーをヒーリングさせて頂きます♪下記公式LINEよりお待ちして
アセットコルサをマニュアルで楽しんでいる場合1,1速でアクセルを踏んでいるが全く加速しない2,トラクションコントロールはオフにしているアセットコルサは、半クラッチが実装されています1,クラッチを切る2,アクセルを少し踏む3,クラッチを繋げるで、充分な加速になります1~3をしないで、アクセルだけで加速しようとすると加速に時間がかかります上記の内容がよく分からない場合の設定上の画像を参考に、「オートクラッチ」にチェックを入れると、アクセルを踏むだけで加速します(ク
【㊗️イラクディナール、RV達成】キャー、待ちに待った発表🎊ホント、ようやくRV達成‼️いよいよ、イラクから始まるね✨もぉ~、ようやく、やっと、待ちに待ったイラクディナールがRV(貨幣の再評価)が発表されたようです🎉ホント、首が長く伸びすぎちゃうほど、待ちに待ったイラクディナールのRVが行われ、GESARA法の発動へ大きく動き始めました‼️2月7日火曜日、イラク閣僚会議は、イラク中央銀行(CBI)の決定を承認して、1米ドルに対して1300ディナールに為替レートを修
家族でお出かけから帰宅後、急激に体調不良が加速。頭痛と吐き気、フラフラが激しくなる。ついに夜、苦肉の策で食べた冷凍ブドウを全て戻した。水分は、気持ち悪いながらもなんとか。でも昨日より今日今日より明日と悪阻が加速してるから、明日はどうなるかわからない。息子は悪くないのに遊んであげられなくて本当にゴメンね。思うように体が動かなくて悲しい。
最近は海入ってないのでなかなか海でアドバイスする機会が減っちゃいましたそれでもお店やLINEでテクニックの質問されるのでお答えしてますよそんな質問でも加速の仕方なんかは多くて、この冬練習してみるのも良いかと思いますこれは昨日の高橋健人プロのアップストップに上がる際は膝を伸ばし、上半身と◯◯◯&◯◯◯を使いながら上がります(浮力と波の円運動も利用するんですよ)そしてトップに上がり切る前には次のリードをしながら低姿勢に川俣海徳プロも同じなのがよくわかるかと低姿勢って基本
こんばんはあすわマヤンカレンダーリーダーの【ミヤ】ですKIN106(2/8)からKIN115(2/17)までの10日間【GAPKIN】ゾーンがつづきます【銀河のマヤツォルキン】(あすわ現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2019より)GAPKINのエネルギーはツォルキンのグリッドにグレーの地色がついているところ例えば2/8、KIN106から2/17のKIN115まで【GAPKIN】ゾーンが10日間つづいているのがツォルキンを見ると確認できます世間では「黒キン」と
奥ノーマルプーリー。手前横綱ハイプリ、共に壁無し。横綱プーリーは重量138gかなりの軽量。横綱ハイプリMAX80ほど出た。魔改造軽量化プーリー作成。AF67用外径92mm重量約158gテスト走行が楽しみ。純正魔改造軽量化プーリー。AF28用外径87mm重量147gテスト走行が楽しみ。クランク内加工。削りまくる。大丈夫かいなぁ。結果、魔改造2つ全くダメ。中速走らず。失敗時間の無駄でした。AF67もったいない事しました
波のパワーサイズが大きくなるとレールターンが難しい?って言う人が多いですよね。レールが深く入らない人を見ていると前足加重のままターンしようとしてます。私が177cm75kg水瓶座でこのFOPPYが5'11x20x2-5/8(約32.5リッター)私のボードの中では一番に浮力の少ないボードです。モデルにもよりますが私は32~42リッターぐらいのショートボードを乗っています。浮力が大きいと動かない?レ
マリオカートに興じるララちゃんリリちゃんアツシそしてタカヤ何がどうなっているのかさっぱりわからないけどそばで見守る孫の手(笑)ララちゃんが「この車、加速が悪いんだよね~…」って、ふと呟きました。えっ!?…え~っ!?”加速”なんて言葉、知ってるんだ!でもまだ一年生”カソク”の漢字は習っていない(たぶん)よね?^^;でもイメージとしてわかっているんだろうな子供の成長って速いよねまさに加速度的だよ^^;***************
50プリウス。1800ccエンヂンにモーターがくっ付いたハイブリッドカー。所謂、エコカーっつう奴であります。エコカーとは言え、先代30プリウスに比べると、かな~りスポ~ティになってます。お尻の形にしても、そ~なんですが、実際にアクセルを踏んで、ハンドル切ると、30との差は歴然としています。30のアクセルを踏んで、一瞬待ち時間があるレスポンスの鈍さも皆無、ハンドルを切った時の、変な重さって言うか、挙動の遅れも皆無、ホント、30から50への進化幅はメチャ大きいです!やはり、最近のトヨタ
どうも、三十路クライマーです。先日のボーラWTOの傷問題無事に解決いたしました✨店長がカンパニョーロと掛け合っていただいて前後ともに新品に交換です✨ありがとうございました😌さて、椿ヶ鼻が二週間前に迫ってきてますのでそろそろトレーニングスイッチいれましょうチームは英彦山に行ってましたが自分は予定合わず一人でヒルクライム!久しぶりのショウケ越えですさてさて、ボーラWTO45登坂性能はいかがなものか1496gとそこそこ軽量こぎだしは剛性が高いので低速域からの加速もスムーズ
本日、高校野球現場で、オフシーズントレーニングの定番タイヤ引きの話題になりました。タイヤの重量やスプリントスピードによって、目的は変わりますが、スプリントの加速局面下肢筋持久力下肢パワーなどの強化と改善のトレーニングです。ただし、スプリントの加速局面は水平よりもやや上方向↖︎に負荷をかけたいのですが、タイヤ引きは、水平よりもやや下方向↙︎に負荷がかかります。さらに、注意点があります。ロープの掛け方と長さです。ロープの掛け方と長さによって負荷のかかる力の向
前回メンテナンスから1年以上もたってしまった。(反省!)別にどこといって悪いところもないんだけれど、かといって満足しているわけではなく、どちらかというと以前からの発信加速のもたつきが気になってしようがない。春になって気温も上がり、春用のセッティングだなんて気休め気分でゴールデンウィークをキャブ調整に費やすことにした。そういえば2月ごろ、元メカニックのコーヒー屋のマスターの「スローが濃すぎるんじゃない?」という一言が頭から離れず、エアクリーナーを外してみたことを思い出した。確かにエアクリー
今回は建設、研究に使用する時短アイテムに120%のブーストがかかった際に、先にジェムを時短アイテムに交換してから時短アイテムを使ったほうがいいのか。それとも時短アイテムには交換せずジェムを使用して加速するほうがいいのか。どちらがお得になるのかということを考察していきたいと思います♡また今回の考察でどの時短までならプラスになるのかということも合わせて考察していきたいと思います♪まずは通常時のジェム加速のジェムの価値を計算しました♪この画像を元にジェム加速の1時間あたりに必要なジェム数を割