ブログ記事12件
爆売れしてる新刺しエサハイブリッドクロス購入しました✋魚より釣り人が釣られる🤣🤣釣り人は初見だとすぐ食いつく生き物ですからねw既にオキアミ確保が厳しくなってきてるみたいですしね……刺し方も硬さも色々出来るのが良いですけど……価格がねぇ〜(;´∀`)更に量少ない💦💦オキアミでも加工、ボイル使ってれば一緒でしょー‼️っと思いがちだが1種類の硬さに約千円はなかなか💦当然状況や季節に合わせて柔〜硬まで買う事になるでしょう😅今回も2種類買いましたけどね🤣そもそもハイブリッドクロス
今回初めてハイブリッドクロス使ってみた感想今回は超激渋で使ってみた感想です✋午前中菜っ葉潮が酷く表層しか見えなかったですが、イスズミは元気にコマセに群れる状況でした。生オキアミ、加工オキアミはたまぁ〜に噛じられて戻ってくるのに対してハイブリッドクロスは取られる事無く何投しても無傷噛じられすら無し💦💦色々なサイト観てるとエサ持ち良い!食い込み良い‼️っと言われてますが……エサ持ち良すぎでしょー🤣🤣っと言うより今回は条件が非常に不味かったです😵😵ハッキリした事はオキアミに軍配‼️2