ブログ記事3,941件
うちの近所では、数年に一度は熊が出没する。と言ってもガチガチの住宅街だ。ただ、ちょっと歩けば物騒な看板がたくさん。今は厚木の戸室で働いているが、厚木の森の里で働いていた時には、上古沢緑地に熊出没との事で、帰宅の車の中からは、猟銃を肩に担いだ猟友会の方々がウロウロしているのを横目に通勤した事も。そんなこんなで、今年はいつもの常識が通用しないと考え、愛犬の散歩も七沢森林公園や上古沢緑地には行かないという決断。でもでも、今年の夏は暑すぎて、あまり散歩に連れて行ってあげられなかったし、せっかくの
訪問ありがとうございますシニアライフを準備中のまさぽんですそのためにいろいろと整理を始めています気づいたことや経験したことなんかもブログに書いていますアメトピに掲載されました!ありがとうございます!『知らないと危険!乾燥機NGの衣類とは』訪問ありがとうございますシニアライフを準備中のまさぽんですそのためにいろいろと整理を始めています気づいたことや経験したことなんかもブログに書いて…ameblo.jpニュースを見ていたらち