ブログ記事8,725件
その1断易での用神強すぎ弱すぎは?物極必反断易における「大過」と「過弱」は、卦や用神・忌神の旺衰に関係する重要な概念で、しばしば吉凶の逆転を引き起こします。以下に整理して解説します。断易ってどんな時に使うの?自分と相手との相性、交渉の吉凶などなら断易を使います。受験は志望校を絞る時に受かると出たところに志願すれば良い。『断易その2用神が強すぎ、または弱すぎどう解釈するの?』過ぎたるは及ばすの如しとなるのは?続き2.吉凶逆転のメカニズム(1)用神が大過通常は吉の用神だが、過
待乳山本龍院(待乳山聖天)に行ってきました。「ここの仏様は厳しい。」そんな噂を、前から何度も聞いていました。正直、その言葉がずっと頭に残っていて、行く前から少し身構えていたのも事実です。待乳山聖天。一般的には「聖天(しょうてん)さん」と呼ばれることが多いですが、ここでは「しょうでんさん」。とても力の強い聖天さんがいらっしゃる場所だそうです。聖天さんって、どんな存在?聖天さんは、神様と仏様のちょうど中間にいる存在で、どちらかというと仏様寄り。でも、
大谷翔平さん好きで(嫌いな人少ないと思うが)今、フト、また姓名判断してみようと思ってしてみた天格、人格、仕事運、総格が凶めちゃ当たってないやん姓名判断とか気にしないで自分のいいなーって思った名前を子供につけたらいい姓名判断で悪いと言われたことを信じたらそうなるだけ
今年一年後厄どうぞお守りください石清水八幡宮へケーブルカーもあるけど頑張って登るよう…キツイ…でも毎年頑張るって決めてるねん着きました。どうぞ今年一年私をお守りくださいさあさあおみくじ凶だけど上昇運らしい上昇、上昇。あがるのみ
私は大凶が好きだ。感覚的にも昔から好きだったが、情報空間のアルゴリズムを知ってからは、さらに好きになった。昔は、頼んでいないのによく占ってくれる人が現れた。私がサロンを借りたばかりの頃のことだ。その人は、借りた時期、場所、家具、スタッフとの相性まで含めて、すべてが「大凶」だと言った。そして、それを改善するためにはどうすればいいかという説明も続いた。確かに、そういう要素もあったのだろう。なるほどとは思ったが、私は「改善」する代わりに「大凶を活かす」こ
宮島の厳島神社に行った時のことです。今回広島を訪れたのは3回目です。平和公園広島城広島タウン観光は行ったことがありましたが今まで厳島神社に行こうと思ったことはありませんでした。グリーンアリーナから遠いイメージがあったのが大きな理由です。今回子ども達はあまり積極的ではなかったのですが一度行ってみたいという私の希望で行くことになりました。行く前に厳島神社を検索すると「人生が変わる」と出てきました。その時は軽く思っただけでしたが実際訪れてみると本当に大きな学びとなりました
は〜いランチから海賊船でクルージングして元箱根港箱根神社通り過ぎながらお母さんが凶だからっておみくじなんて確率の問題だから気にしないことと子供はでも大吉いいなぁと箱根神社うちでの小槌と大吉大吉と箱根神社左手でほぼ顔がみえないあっち向け光線をだしてみっちは中吉から大吉しかでないこれは確率で100%いままで凶や大凶はなく京都伏見稲荷は向大吉と大大吉のみはっはっはっ
またまた奈良にいま〜す久々車で行ったんだけどね山奥の天河弁財天さんまで〜1人で行ってきたよ〜ゆっくり走って〜劇団四季のミュージカルのCDをかけてて1人ミュージカル3本こなしましたもうねアラジンは完璧天河さんへの山道を運転できるか〜ってことでこの日のために前にまゆみんに乗せてもらって「大丈夫だ〜」ってことでいざ〜無事に到着して・・・前回行った時はすごい人で・・・車停めるのも大変だったんだけど昨日はそこまでじゃなく助かりました〜誰も居ないときに撮ろ
これまで私は、日盤吉方について発信することが多かったのですが、今回は少し踏み込んで「凶方」について書いてみようと思います。しかも日盤ではなく、引っ越しの凶方についてです。私はこれまでに、・相手から望まれて行った約600キロの五黄殺の引っ越し・そして最近、宿命鑑定を学ぶ中で知った「天中殺」という流れの中で自ら望んで5キロの引っ越しも経験しています。2025年は辰巳天中殺。一般的には大きな動きは控えた方がいいとされる時期ですが、振り返ってみると、吉方も取り入れ
夏期講習が始まる前にはとバスツアー🚌へ行っていました鎌倉と江ノ島散策日帰りバスツアー鎌倉の鶴岡八幡宮へ行ったのですが、到着後に、バス駐車場🅿️でトイレに行っていたらあっという間にはぐれてしまったショートカットしていきなりお宮へ⛩️到着していたアラフィフ母と、小5息子あ、みなさん、いらしたわ写真を撮って📸お参りして早速おみくじを引きました〜鶴岡八幡宮のおみくじの、凶が出る割合は、割と高いらし、、、凶出ました鶴岡八幡宮の凶の割合は、3割まあ、ね、気を取り直して鳩みくじ🐦ひ
今朝のさ・ん・ぽ~いつもと違った角度から撮影サクラはまだキレイに咲いていますよく見ると葉が出始めています月初めにつき本殿前でお詣り今年の信心先の摂社前でも入念にお詣り期末(3月)を無事に終えられたことへ感謝し、4月からの閑散期を乗り切れるよう、お願いしましたさて、4月になりました今年になってから3月まで、仕事も雑用もプライベートも、なんだかんだでバッタバタでした考えることが多すぎて、頭がクラクラしている時期が長かった気がします今
和泉蒼空(いずみそうくう)です大阪在住。お名前鑑定士・九星気学鑑定士として活動しています。・人間関係がうまくいかない・結婚、離婚したい・願いごとをかなえたいこれまで精一杯、頑張ったあなたは、もう、頑張るのをやめてもいい。これからは『天ツキ名®』というミラクル最速開運術でハッピーになってください!フォロー・いいねを頂けると嬉しいですこんにちは。和泉蒼空です。夢の中で、誰かに自分の名前を呼ばれた経験はありませんか