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こんなに心地良い音で走るのかと通りかかった時に思いました。内装三段の後輪を外していきます。自転車のシート&チェーンステーに作業用スタンドを掛けてチェーンカバー(ハーフタイプ)は邪魔になるので自分は外します。三速のレボシフターを一速にしてベルクランクカバーを外してプッシュロッドを押すベルクランクの上に引っ掛かっているシフトワイヤーを細いマイナスドライバー等で上に逃がして※長さが足りなければシフト調整&ロックナットを10mmのスパナ等で緩めてインナーワイヤーを出す外してシフトワイヤ
こんばんは今日も1日お疲れさまでしたしかし、また寒くなっちゃいましたね昨日の暖かさは、ボーナスステージだったのですかさて、たまにお客様に聞かれるのですが、「チェーンドライブをベルトドライブに出来る?」今回は、ちょっと珍しい作業をさせていただいたので記録として記事にしてみます以前、コチラの記事で紹介した・・・・・・ブリヂストン「エアルト(L型)」当店価格¥56,200(税込)ベルトドライブ、内装5段ギア搭載の高機能シティサイクルこのエアルトなんですが、訳あって・・・・・・
ホワイトデーだけど返す相手が身内しかいません…力太郎です。(;´Д`)Amazonでシマノ・ネクサス内装5段セットを購入しましたが単品だとシマノ(SHIMANO)内装ハブSG-5R30内装5S36H軸長:210mmOLD:132mmシルバーASG5R30VSASAmazon(アマゾン)10,720〜10,823円適応車種が内装5段正爪用フレームとあり…あれっ?自分の内装3段のシティ車はダメなのかな?と思いましたが大して気にせずにカセットジョイントの構造