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みなさまおはようございます😃さて車検ラッシュ継続確変中ですが公認書類の制作アッパーアームやエアサスみんなフル公認って言いたいですよね😆あとは車幅や、ローダウンリーフや5速に変更や、インナードラムに変更やなんでも来い状態😆いつのまにか公認車検屋になってしまいましたありがとうございます😭脱着でご来店のノートニスモさん大人気のキャリパーカバーのオーダーオーダー時にキャリパー写真あれば完璧に適合とれます種類が多すぎて把握できない😆ホンダNONEもありましたねお次は
L20→L28へ構造変更検査でした。午後1時の検査で、終わったのは4時半(´;ω;`)ウゥゥ先月もケンメリの車検でしたが、どうもL28エンジンの検査が厳しく感じ、今日検査官に聞いてみました。「L28の検査が厳しい感じがしますが」「不正受験が多いのです」「どういったことでしょ?」実はエンジン打刻の加工が一番多く、(これは先日、自分も体験しました。)刻印のL28の8の文字を0に加工等が多いそうです。ひどいのはL20から刻印の部分の台?を丸ごと
ボクのニンジャには、1988年か1989年式のGPZ1000RXエンジンを積んでいます。その昔、公認取った4年後の継続車検でエンジンを開けるよう求められ、陸運局ともめたこともありますが、れっきとした公認車両です。▲OH前のエンジン当時、エンジンの積み替えに至った経緯は、ノーマルの900Rエンジンのワンウェイクラッチが滑りだしたのがその理由でした。今の時代なら違う選択肢もありますが、20年前は1000RXエンジンへのスワップはスタンダードな手段でした。まぁ、当然その当時には積み替える後継
FD3SのAT車を5速にしました。リビルトミッションです。配線の加工やら部品の調達やらで、激早で一発始動で完璧作業です。そろそろ自社部品在庫も少なく、たくさん製作したクラッチパイプ(純正廃盤)もあと5本ぐらい。Y様号FDはフロントのインナーフェンダーを新品に交換しつつ、ワイドトレッドに対応した加工を施してます。見た目はわからないけど、炙ったり曲げたり伸ばしたり最後はビスも打ちます。FD3Sの改良ノウハウはいっぱいあります。
お待たせいたしました。L52500cc搭載の最終型NCEC販売開始です❗エンジン変更はもちろん構造変更済の公認です。カムはノプロEzカムECUもノプロさんで書き換え済トルクフルでパワフル町のりで乗りやすいセットアップがされています。6速MTORCのレーシングコンセプトFWクラッチKAAZLSDスピードクラブKONI車高調スピードクラブ6POTブレーキユニットスピードクラブRビッグローターブレーキキットこれらのパーツで走りもセットアップ済スタイルはオート
今日のフレンズ!!まずはこちらで新商品をチェック!https://cheers750.shop-pro.jp/旧車パーツ専門店フレンズcheers750.shop-pro.jp整備士募集中!旧車、お宝パーツ超高価買取!詳しくは下記を↓今日も始まりますよー♪三重県H様完成は近いよ~今日はどこまで?ここでスタート!メッキがついてきたね~アールズサイド廻し!かっちょぇえ~昔はこんなかっこいい部品があるのかって思ったアールズオイルクーラー。2000年代の単車好きな
皆様コンニチハ(^^)/もう3月ですよ。先月の2月後半は事務所缶詰めで申告のまとめをやりなんとか3月頭で無事提出できてほっとしております。まだ提出期限がまだなので今追い込みかけてる方も多いのではないでしょうか?こういうのはいつ出しても同じなのでなるべく早目に出すのが吉ですよ。オイラは嫌な事や面倒な事を先にやっとかないと気になってしょーがないので仕事の量を調整して早目にやっつけちゃいます。なんかあのソワソワ感があると仕事どころじゃ
昨日は仕事が終わってからオータちゃん邸のある渋谷までマリカー走ってましたよ楽しいんだろうけどこの道を走るのは危ないと思う…目的はコレ原田消音器スクリーマー用のエンドバッフルを借りる為です装着前装着後本来はボタンボルトで留めるんだろうけどすぐに外してしまうので普通のキャップボルトですだいぶ静かになりましたよ〜…そして本日まずは予備検査場でライト調整不安が的中し何をどうやっても光軸の低さを改善する事が出来ず
我家のジムニー昨年末に車検が切れて公認車検の為にナンバー切ってました5月末書類受理されて公認取得と成りました(予備検査を横浜の業者に依頼)公認内容は「原動機」「動力伝達装置」の二つ簡単に言うと「シルビアのエンジンとミッションを積んで公道走って良いよ」って事ですホイルベース延長やサイド出しのマフラーは公認とは関係なく今の車検制度では問題ないのでこのまま通過リヤのリンクもAアームに成ってますが問題なしリヤペラは強度計算を提出した模様エンジン回りはシルビ