ブログ記事535件
おそようごじゃいます(*^-^*)さて、今日の夕方なんですけど、オレンジ色の空の中で富士山がひょっこり頭を出していて、とても綺麗でした!日本の心は富士山にあり?でしょうかww富士山を見ると和むしww過去を振り返れば、ミノが撮影した富士山はとても壮大で美しかった・・・actorleeminho(IG/2024.5.4)ミノは再び、お忍びで日本に来てくれていないかな(笑)後からIGをUPするものだから、その場で見つけることは困難ではありますwwでも
おそようごじゃいます(*^-^*)さて、昨日のミジャンセンの余韻が冷めやらぬまま、今日を迎え、朝のミーティングで船を漕ぎそうになったのは、私です←威張るんじゃないまぁ、そういう時もあるさ~~。。。←机に頭打ってないだろうね?さて、早速ミノ情報をUPしていきたいと思います♪ミジャンセン短編映画祭ですが、昨日、UP出来なかったところから、今日、UPされているところまで、皆様と共有したいと思いますまずは、昨日のIGStoriesからでごじゃいます♪msff.off
おそようごじゃいます(*^-^*)今日は、帰宅後家事をして、その中で洗濯もしちゃうんですけど、夜なのにベランダに影が出来ていて。ふと見上げたらお月様がぽっかりと輝いておりました🌕そして、西側に視線を移せばオリオン座?が綺麗に見えていましたww冬だから空気が澄んでいるんですよね。今、気が付きましたが・・・もしかして、冬の大三角形が見えてる???・・・どうなのかな・・・( ̄▽ ̄;)とにもかくにも、美しい星空まで見られて良かったです♪🌟🌟🌟そ
こんにちは!最近、とある漫画に完全に心を奪われてしまい、夜な夜なスマホを握りしめて寝不足気味な毎日を送っています🤦♀️💭その作品の名前は…『全知的な読者の視点から』!LINEマンガなどの広告で見かけたことがある方も多いのではないでしょうか?「なんかよくある異世界モノかな?」と思って読み始めたら、これがもう…想像を絶する面白さだったんです!今回は、まだ読んだことがない方や、気になっているけれど迷っている読者さんに向けて、あらすじや「沼落ち」必至の推しポイント、そして気になるアニメ化&実写
おそようごじゃいます(*^-^*)そろそろ5月も終わりで、来月で上半期が終わります。7月からは暇な時期に突入する予定なんですけど、既に今年入ることが決まっている市の監査ですが、いつ入ってくるのかが分からないので、予定が全く立たないんですよ。。。事前に通達が来るので、書類を準備して提出という作業があるんですけど、これがまた結構分厚くなるんです。。。後に回さず、忙しい6月中に忙しさついでにやってしまいたいんですけど・・・今の時点で通知が来ていないので・・・・無理かなぁ。。。
「全知的な読者の視点から」を観てきました。ストーリーは、キム・ドクシャは、WEB小説「滅亡した世界で生き残る三つの方法」を10年以上読み続けたが、その小説の連載が終了した日、結末に大きく失望する。そんな彼のもとに作者から「では、あなたがお望みの結末を見せてください」というメッセージが届き、小説の世界が現実となる。ドクシャは崩壊した世界で生き残りをかけたデスゲームのなかで自らの過去と向き合っていく。というお話です。子供の時のあるいじめがきっかけで心にトラウマを抱える
おそようごじゃいます(*^-^*)ようやく金曜日を迎え、週末を過ぎたら・・・・・仕事がめっちゃ忙しい6月・・・!!!チーーーン←おい!コホン、、、でも、もう一つ!!!ミノの誕生月でもあります(`・ω・´)ゞ本業では、大いに盛り上がって行きたいと思いますそれでは早速、今日もミノ情報をUPしていきますね!まずは、中国のbbqの画像からでごじゃいます♪厦门店がオープンしたようです♪爱玩的兔叽(REDNOTE)一瞬、どこかのバーかと思い
おそようごじゃいます(*^-^*)今日は、新春恒例のとある会合に出席しておりまして・・・飲む席でもありましたので、歩いて行く途中の風は、めっちゃ強くて凄かったです💦ビル風は半端なく、飛ばされそうになりましたが・・・なかなか飛ばされないものですな・・・体重が増えたせい?←残念!!そして会場に到着し、そこでおじじ様が仰っていたのは、日本海側が大荒れになると、こっちは強風が吹くことが多い、とな。嘘か真かは知りませんが、「そうなんだ~」と感心してしまい、ちょっとしたトリビアで