ブログ記事7,336件
おはようございますまことのすけでございます昨日に続きまして、握手会レポをアップします。AKB48『名残り桜』OS盤発売記念個別握手会、最終日のレポです。今日は、ゆいちとの会話レポです。<第2部>山口結愛/3枚出し🍜「お~う、来た~」🥁「おはよう~」🍜「ヤッホー、まことのすけ、ありがとう」🥁「いや~、いいライブだったね」🍜「ありがとう」🥁「やっぱりね、『緞帳を上げてくれ』のゆいちはカッコイイわ」🍜「おおおお、嬉しい~」🥁「うん」🍜「緞帳は頑
おはようございますまことのすけでございます昨日は、AKB4866thシングル『Ohmypumpkin!』OS盤発売記念、オンラインお話し会に参加致しました。感想を少し、記したいと思います。昨日はゆいゆい、まるちゃん、ももちゃん、ひゆかちゃん、真優ちゃん、ゆなちゃん、ゆいち、迫ちゃん、こひちゃん、カイリちゃんの10人とお話をしました(話した順です)小栗有以ゆいゆいとは、『Ohmypumpkin!』について話しました前田のあっちゃんから「あっちゃん
RIIZEのリリイベ「Odyssey」のオフラインイベント、個別握手会に初めて参加してきました千葉某所は予想通り「幕張メッセ」の展示館1で開催されました🤝※1日目に写真を撮れなかったので帰る朝に撮った晴天の幕張!(母の術後で手が不自由なのを留守番させてたので早々に昼の新幹線で帰りましたが関東が豪雨になってるニュースを観て驚きました)私は2部のミニトーク+個別握手会(ウォンビン)に参加当日ギリギリまで何を話すか考えてなくて、秒で剥がされるからきっと話せないだろう…という感じで挑みました…
おはようございますまことのすけでございますここ何回かブログで、9月に開催されますAKB48の秋コンについて書いて来ました。今日も自分のことを含めて、書こうと思います。今回の秋コンは、3本組まれています。【CONCEPT1】9月26日(土)12:30開演新曲「好きish」コンサート/68thシングル「好きish」選抜メンバー16名を中心としたコンサート【CONCEPT2】9月26日(土)18:30開演全員「好きish」コンサート/選抜も若手も
おはようございますまことのすけでございますブログタイトルに書きました通りに、私はいわゆる認知厨ではありませんがそれでもメンバーから名前で呼ばれることは、とても嬉しいことですよね。AKB48応援歴16年生ですが、応援環境は大きく変わって来ました。アメブロとモバメ、Google+くらいしか無かったSNSは、飛躍的に増えて多種多様になっています。コロナ禍を経て、握手会の様相も変わりましてオンラインお話し会が確立され、SHOWROOMなどの動画配信やリミスタサイ