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仕事でのお付き合いで会長さんから3日位休み取ってちょっと付き合えって事でいきなり台湾何年ぶりかの海外でちょっとウキウキ気分空港についてホテルへホテル・ロイヤル・ニッコー・タイペイHOTELROYAL-NIKKOTAIPEI老爺大酒店部屋は12階すごくきれいです!俺夏にはもったいない程の部屋(会長さんの部屋はすげー広かった)カンタンに部屋の紹介トイレ、シャワー、備品など…まずトイレ綺麗ですねシャワーお湯の出方はちょっと弱めかな?
マックストレーラーの純正ホイールを測定してオフセットを出してみた。取り付けた状態で内側の余裕が約15mmフェンダーとのスペース約35mmホイールのサイズセンターの穴約74mm取り付け面の後ろスペース約113mm最大加重470kgMADEINTAIWAN12インチ7Jなので、ホイール面が7×25.4=177.8mm中心が88.9mm後ろのスペースが113mm113-88.9=24.1mmオフセットが+24になるかな?
俺夏ピンライダーの愛車DSC11車検がきれてから8か月が経ちます先日のNHK72時間「それでもバイクで走る理由」を見て車検取ろうと思いエンジンかけてみたらちょっとばらつく定期的にエンジンかけてるし、ガソリンはハイオクでワコーズフューエル1を入れてキャブに回しているのですが…プラグを見ても悪くないのでキャブをバラシて俺夏流でオーバーホールしてみましたまずはガソリンタンクを外しますシートを外してこのカバーを外してメーターのコネクターを外しますエアBOXが
俺夏流ドラッグスター1100クラシックキャブオーバーホールの続きです外したキャブレターを俺夏流でばらしていきます外した部品が無くならないよう段ボールの箱の中で作業しますまずは前側のキャブまぁまぁきれいですねジェット類を外していきますメインジェットジェット類をキャブクリーナーで洗って液につけておきます続いて後ろ側のキャブあちゃ~ガソリンが腐ってますねサイドスタンドだから?傾いている方にガソリンが溜まってしまうのでしょうか?ジェット
スパウト(水を噴き上げて自分の艇を他の艇に知らせて衝突を防ぐ働きをするやつ)http://www.yamaha-motor.jp/marine/lineup/marinejet/guide/qa-medium/0003.htmlYAMAHAのマリンジェットにはスパウトが付いているがこれを外している人も多いかと思う。赤丸の部分がスパウトの出口とホース出口のサイズは約12mmどうせ外すなら、自分なりに改造してみようと思いホームセンターへ内径12mmのホース内径10mmのホー
久しぶりにエンジンかけたらちょっとバラツキが・・・アイドリングは良いのですが、ちょっとアクセルを煽るとバスバスッって感じいろいろ原因はあり、大体はわかっているのですが、まずはプラグから点検してみることにドラッグスター1100はプラグの点検がちょっと面倒ですプラグキャップはエンジンが熱い時は外せないですねタンクとの間が狭いから手が入らないのでエンジンに当たると火傷しちゃいますさらに…前側のプラグは取りにくいですねユニバーサルジョイントが無いとダメですね
ボスの検査が近くなり食事制限なので俺夏は外食ッス1氏に教えてもらったご飯屋さんで昼飯天丼390円ご飯少な目で-20円でしたお腹を凹ます為にご飯少な目ッス…笑安くて美味しいっスプリウスの説明書読んでたんですがこんな事が書かれてました他車をけん引することはできませんって書かれてますプリウスってけん引しちゃダメなんですね~Dラーで聞いたときにメインで引っ張るのはやめた方が良いって言ってたのを思い出しましたでも付けたヒッチはけん引能力