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ご存じの通り、当院に頂いているGoogleマップの口コミは低評価のものが多い状態です。それも院長の私に対するものばかり。頂いた私へのご批判は、威圧的、高圧的、冷たい、塩対応、感じが悪い、横柄、誤診された、きつい、パソコンばかり見ている、などなど。私の対応でご気分を害されて不愉快な思いをされた方々には申し訳ないと思っております。口コミを頂くたびに反省して気をつけて頑張っているつもりです。しかし、何度もご意見を頂いていることから、”つもり”だけで実際は変わってないのだと思います。
まいど、えーやんです。年末なので、ゆるい記事が続きます。ご了承ください。先日、とある商品を購入したのですが(ええ、買いましたよ。買おうかな、は買う!ということなのですよ)購入に際しレビューを見ると、☆ふたつという低評価(個人の感想)がついておりよく見ると、こんなことが書いてありました。(OP曲やED曲が)当然収録されているものと思い…(略)入っていなかったのでとても残念でしたお、おう…。自分の勘違いだけで低評価つけてしまうんや…。※てか、サウンドトラ
〜メルカリあるある〜無言評価されると、「気に入らなかった??」と悩むメルカリで1000件売れた記念メルカリヘビーユーザーの私が、メルカリで心掛けていることを、主観的に記していきます。「低評価を受けたわけ」1000個もの家庭の不用品をメルカリにて売りさばいてきた私。その中で2件、低評価を受けたことがあります。メルカリでは、品物を受け取った購入者が出品者のことを評価した後、出品者も購入者のことを評価して取引完了となります。それはまだ、メルカリの評価が「良い」「普通」「悪い」の3段
あなたは会社で低評価、どうします?我慢します?抗議します?周囲に不満を話します?うーん、そもそも低い評価しか得られない職場は、あなたに合っていないんじゃないですか?だったら、もっと活躍できる場に移ってはどうですか?私は本気でそう思っています。「それができるなら、やってるよ!」「無責任なことを言うな!」お叱りがたくさん来そうですね。でも、あなたの能力をいくらで買うかは、会社の自由なんです。(最低賃金は別として)どう評価するかも、会社の自由です。も
10連休という異例のGWですが長期連休は特にメルカリなどは売れにくい状況になるのは仕方がないでしょうね受け取り連絡が必要であることが原因として大きいと思います。他のネット通販なら配送日指定などで対応しやすいですが、個人が相手のメルカリだと難しいですよね。評価巡りしていると神経質な出品者は追跡で到着確認してからすぐに受け取り評価入れないと遅いと低評価しているのをよく見かけますからね私などその程度で低評価を付けたことがないですが期限切れで自動取引成立になることもけっこうな頻