ブログ記事1,514件
今日は節分。今年は芝増上寺の節分追儺式(豆まき)に、へいぞーといっしょにこひなも連れて参加してきました。去年の節分は寒くてお天気も良くなかったし、へいぞーも手術後で連れていけなかったので、3年ぶりの豆まきです。『豆まきは壇上から「鬼は外~~!」』「狆の豆まき」があると知ってから、毎年見にいっていた増上寺の節分追儺式。一昨年は中止。昨年は日本狆クラブは「辞退」だったので、3年ぶりの「狆の豆まき」に行って…ameblo.jp増上寺の三解脱門の大修理工事はまだ続いていて完成は6年先だとか
追い払いたいものある?▼本日限定!ブログスタンプおはようございます。今日は節分の日なのでっすね追い払いたいものはー。自分の中の甘えきったとこ、弱気すぎるところでっす話、変わって。実はあたし昨日からカラ。オリックス・バファローズ宮崎春季キャンプにお邪魔してオリまっすよ。うふ今回も1人旅。あたしここ最近毎年宮崎1人旅ですけどー宮崎空港前からバスを待っている時に、北海道から来られた20代の素敵な女性から話しかけてもらったり。キャンプ地でサイン並んでいる時に、東京からいらっしゃっ