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クラッチセンターホルダー!!T2Racing製クラッチセンターホルダーのご紹介です。こちらの商品は、クラッチセンターナットの脱着時にクラッチインナーを保持する為の専用工具になります。NSR250RMC18・21・28乾式クラッチ、湿式クラッチのどちらでも使用できます。ステンレス製になり、ブラックコーティングを施しております。ご注文は当ネットショップからどうぞ↓↓クラッチセンターホルダーt2-r.ocnk.net24,000円商品を見る本日ご紹介したクラッチセンターホルダーは
発進時や加速時にクラッチジャダーが発生するという症状で岡山県からご相談頂いたお客様。既にディーラーさんでは診断済みで、間違いなくクラッチが原因です!という診断結果を携えて、週末に岡山県からご来店頂きました。「それなら診て貰ったディーラーさんで直して貰ったらいいのに」というご意見もあろうかとは思いますが・・・担当者とそりが合わなかったり、作業費用の折り合いがつかなかったり、そんなこんなよりも「一度フリークを利用してみたかった」とかもあるかもしれませんし(笑)私の思慮の範疇では及
今日は釣りに行こうかと思ったのですが起きた瞬間全身が痛くてあ~、しんどいわ~(;´Д`)ってなって何とかベッドから這いずり出てスマホを見ましたスマホは寝る時にいじって夜更かししないように別の場所に置いてますまぁ、天気予報ですよ見ると雨マークう~ん、今日はパスだなぁ~元気だったらレインウェア着ていきますが・・・ま、身体の痛みはすぐに治まったんですが僕は気圧のせいとか、雨のせいとかで
こちらクラッチレリーズのチタン製試作品になります(゚∀゚)いい色してますねーっ♫勿論めちゃ軽ですっ(*'▽'*)去年2号機にで終盤のレースでは使い出しその使いやすさを実感出来ているこちらパーツはとくに乾式クラッチのクラッチミート範囲を広くし調整をしやすくする狙いと強化クラッチスプリングによるクラッチレバーの重さを軽減する為にといった商品です。とりあえずクラッチレバーが激軽になります♫強化クラッチスプリングを入れていて硬いなぁー。。。(*´-`)って思うような車両に入れたら、レバー比変更
ずっと前から密かにはオープンにしたいとは思いつつ、セル付きオープンのごっついバックプレートが嫌いだったのですが、BDL575は、バックプレートの中央が細くなっていてちょっといい感じ。しかも3インチよりシンプルにしたかったので2インチでこれしかない!そして黒だとさらに目立たない。ブラックアルマイトのやつ↓すでに2次駆動をチェーンに換えたのも、オープンベルトにして、ベルト&ベルトは自分的にかっこ悪いなーと思ってやっていた事で、この先も悶々とした人生で終わりたくないと踏み込ん
こんにちは😃5速に始まり…4バルブヘッドやDOHC…乾式クラッチまで4MINIは恐ろしく泥沼です🤣わかっていてもやはり興味も楽しさもありますね☺️武川さんの4バルブヘッド…僕のモンキーにでもと🤣確かに華はありますが…僕のモンキーはそもそもが癖のあるじゃじゃ馬で盆栽化してきているのでさらに拍車がかかりそうで💦お金もかかりますし今回はやめておきます!先日お客様のご要望で4バルブスカット106チューンエンジンを製作させて頂いたのですが…感触はやっぱり悪くないなぁと☺️始動
NSR250Rの乾式クラッチを交換しました。全開でシフトチェンジした際に滑っていたのでT2レーシング製強化クラッチKITに交換です。仕様は、クラッチディスク6枚、クラッチプレート7枚、強化スプリング5個となってました。まず、クラッチプレートに防錆油が塗ってあるのでパーツクリーナーとウエスでキレイにします。続いてカウルをサクッと外します。続いてボルトを外してプレッシャープレートを外してディスクを取り除いていきます。続いてクラッチディスクとクラッチプレートを組んでいきます。Rが付いてい
こんばんは!いつもご覧頂きありがとうございます。本日は以前ブレーキ周りでご紹介したグロムのご紹介です。前回のブログ記事はこちら『グロムブレーキ周りカスタム!ローター・キャリパー・ブレーキホース交換編』こんにちは!いつもご覧頂きありがとうございます。本日は、グロムの足回りブレーキ強化のご依頼です!ノーマルのキャリパー・ディスクローター・ブレーキホースを交換…ameblo.jp今回は武川のスペシャルクラッチキットTYPE-R乾式から湿式へと変更します。武川のスペシャル