ブログ記事1,538件
Aloha!なんか最近、ここでのBABYMETALさん関係の投稿が異様に閲覧されているようなんです。別に僕はBABYMETAL評論家ではないので、いささかこうした反応には微妙な気分だったりするのですが、まぁーいっかー。ただ、直近で僕の数少ない相互フォローになってくださっているナツパパさんがBABYMETALさんのライブに参戦された記事を上げてらした中でSU-METALの声の不調を指摘されてて少し気になった事が書いてありました。そう、SU-METALこと中元すず香さんの不調についてで
Aloha!決してBABYMETALヒョーロンカではありません、単なるワンフーのなかじーDEATH!←オイBABYMETALは昇り調子か?皆さん的にはどうですか?最近のBABYMETALって皆さん的にはどんな感じに見えているでしょうか。「相変わらずの絶好調!」「彼女らはメタルの先に進んだ!」「もはや生ける伝説になった!」僕の意見は全くの別です。ひと言で申すのなら、『手詰まり』ある意味に於いて『やれそうな事はやり尽くした』これが僕から見たBABYMETALさんの現況です。