ブログ記事19,980件
こんにちわ!ココホレです。いいね!ありがとうございます!励みになります今後もゆるゆるーっと書いていきますのでフォロー頂ければ嬉しいです楽天で買うものは基本的にセール/ポイントアップに合わせているココホレ。できるだけ5、0の日にも合わせて。無駄に買うのではなく必要なものだけ。どうせ買うのならポイント還元はマスト円安や物価高に負けない賢さを身につけて逞しく生きていきたいですメルカリのお知らせに出てくるアイコン。「いいね」の時にはその品物が見えていましたが何故か相手のアイコン
こんにちわ!ココホレです。いいね!ありがとうございます!励みになります今後もゆるゆるーっと書いていきますのでフォロー頂ければ嬉しいです楽天で買うものは基本的にセール/ポイントアップに合わせているココホレ。できるだけ5、0の日にも合わせて。無駄に買うのではなく必要なものだけ。どうせ買うのならポイント還元はマスト円安や物価高に負けない賢さを身につけて逞しく生きていきたいですココホレアカウントの出品タブにこんな枠が出来ていました。何じゃこりゃ?とりあえず気になったので探って
こんにちわ!ココホレです。いいね!ありがとうございます!励みになります今後もゆるゆるーっと書いていきますのでフォロー頂ければ嬉しいです楽天で買うものは基本的にセール/ポイントアップに合わせているココホレ。できるだけ5、0の日にも合わせて。無駄に買うのではなく必要なものだけ。どうせ買うのならポイント還元はマスト円安や物価高に負けない賢さを身につけて逞しく生きていきたいですコメント欄にいつからか「返信アシスト」なるボタンが出来ていました。へーっと思って押してみたら参考にな
こんにちわ!ココホレですいいね!やフォローをありがとうございます。励みになります今後もゆるゆる書いていきますので宜しくお願い申し上げます_(._.)_メルカリで発送に使うビニール袋&発送袋はコレ!使い勝手がよくお買い得。探す時間ってもったいないからねー【送料無料】テープ付A4【国産OPP袋】透明OPP袋【100枚】透明封筒【A4用紙/DM用】30ミクロン厚(標準)225x310+40mmOPP楽天市場楽天1位宅配ビニール袋
こんにちは子供が大きくなるにつれて無限に増えていくものベスト3がおもちゃ絵本服かえっこバザールに持っていったりしてますが、『かえっこバザールに初参加レポ』こんにちは最近家が片付かないことに悩んでるのですが、特に子供の成長とともに増えてきたのがおもちゃレストラン行くたび、ハッピーセット買うたび、保育園で行事がある…ameblo.jp使えなくなったら処分すればいいんだけど、おもちゃも絵本も服も、別に壊れたりしてないから捨てられず、結果として全然減らず、片付けも大変になってき
こんにちは~。こちらの続きです。『不用品の買取を依頼してみました。その①』こんにちは。今日は娘の引っ越し関連のお話。大学卒業にあたり、現在下宿で使用している家具家電の中で、不用となるものがありました。冷蔵庫と、洗濯機と、通販で買っ…ameblo.jp『不用品の買取を依頼してみました。その②「おいくら」とは・・・?』こんにちは~。こちらの続きです。『不用品の買取を依頼してみました。その①』こんにちは。今日は娘の引っ越し関連のお話。大学卒業にあたり、現在下宿で使用してい…ame
本帰国する時に絶対に通る道、大型家具の処分日本からアメリカに来る時は倉庫に預けるか粗大ゴミに出すことが多いと思いますが、アメリカから日本に戻る場合、まずは売ることを考えます3年半しか使っていない家具なのでとっても綺麗ですからね、ゴミにするのはもったいない!日本人の個人売買サイト「びびなび」に出品したり、FacebookのMarketplaceに出品したりして捌きました※日本のFacebookにはMarketplace機能はないそうです。FacebookのMarketplaceの方は全
こんにちわ!ココホレですいいね!やフォローをありがとうございます。足跡を是非残していってくださいね今後もゆるゆる書いていきますので宜しくお願い申し上げます_(._.)_正月明け、体調がイマイチという人は腸が疲れているかも?しっかり排出して、呼吸を通していきましょう~ココホレはモリモリスリムスリムを旅にも持っていきます!■新春!50%OFFクーポンも‼️最大50%OFFクーポン!9日20時~/【公式】黒モリモリスリムプーアル茶風味約10日分10包お試し
こんにちわ!ココホレです。いいね!ありがとうございます!励みになります今後もゆるゆるーっと書いていきますのでフォロー頂ければ嬉しいです楽天で買うものは基本的にセール/ポイントアップに合わせているココホレ。できるだけ5、0の日にも合わせて。無駄に買うのではなく必要なものだけ。どうせ買うのならポイント還元はマスト円安や物価高に負けない賢さを身につけて逞しく生きていきたいですエコメルカリ便を利用すると200ポイント(最大5回まで)もらえるキャンペーンが昨日からスタートしていま
こんにちわ!ココホレですいいね!やフォローをありがとうございます。励みになりますココホレの招待コードXSGHBYを使ってメルカリを始められた方がいらっしゃるとの連絡を頂戴しました🙏ありがとうございます!色々ブーブー言っていますが、それでも●ックオフや●カンドストリートに持って行くよりずっと現金化できます!一緒に楽しみながら、コツコツ頑張っていきましょう!今後もゆるゆる書いていきますので宜しくお願い申し上げます_(._.)_ココホレも多くのメルカリコンサルさんも言い続けて
繰り上げ返済をしたい。でも、どうやってお金を貯めるか我が家が実践していることをまとめます。生活費の余りを毎月積み立てる「繰上げ返済用口座」を別に作って、毎月の余りをそこに移します。(私はSBIネット銀行の目的別口座を使ってます)1,000円でも2,000円でも、とにかく別に置く目に見えて貯まっていくのがモチベーションになります。メルカリで不用品を売る家の中を定期的に見直して、使っていないものを売ります。1点1点は小さくても、積み重なると数万円に
こんにちわ!ココホレです。いいね!ありがとうございます!励みになります今後もゆるゆるーっと書いていきますのでフォロー頂ければ嬉しいです楽天で買うものは基本的にセール/ポイントアップに合わせているココホレ。それもできるだけ5、0の日にも合わせて。どうせ買うのならポイント還元はマスト円安や物価高に負けない賢さを身につけて逞しくいきたいです先日、水濡れ対策のために必要なビニール袋を紹介しました。『メルカリ:梱包に使うビニール袋でオススメはこれ』こんにちわ!ココホレです。いいね!
こんばんは、高木優子です。今日は、長女の所へ行ってきました。やっぱり愛知は暖かかった♡気温18度で晴れ。歩いてて汗ばむくらい。ローストビーフ&オムライスの贅沢ランチと。最近長女はぬい活を始めたらしく、この子のクリアバッグを探しに。3時のおやつに。ほうじ茶ゼリー、絶品でした。
こんにちわ!ココホレですいいね!やフォローをありがとうございます。足跡を是非残していってくださいね今後もゆるゆる書いていきますので宜しくお願い申し上げます_(._.)_タイトルまんまです。細かい所のサイズ、使用頻度を執拗に聞く人、「身長〇〇、体重〇〇の自分に着られますか?」などと聞く人、いつ、どこで購入した?など細かなことについて聞く人はほぼ、購入しません※正確には、ココホレは購入されたことがない。以下は全部購入さ
こんにちは~。こちらの続きです。『不用品の買取を依頼してみました。その①』こんにちは。今日は娘の引っ越し関連のお話。大学卒業にあたり、現在下宿で使用している家具家電の中で、不用となるものがありました。冷蔵庫と、洗濯機と、通販で買っ…ameblo.jpネットで見つけた出張買取のお店に査定を依頼してみたものの、買取どころか6,600円の作業代が発生するという回答。仕方ないのかなあ・・?と思いつつも、念のため自治体ホームページを覗いてみました。すると、こんなページが。「おいく
こんにちわ!ココホレですいいね!やフォローをありがとうございます。励みになりますココホレの招待コードXSGHBYを使ってメルカリを始められた方がいらっしゃるとの連絡を頂戴しました🙏ありがとうございます!色々ブーブー言っていますが、それでも●ックオフや●カンドストリートに持って行くよりずっと有用です!楽しみながら、コツコツ現金化していきましょう!今後もゆるゆる書いていきますので宜しくお願い申し上げます_(._.)_ココホレが課税したらいいと思うもの。ブランド品。貧乏人
メルカリ評価数31953件の主婦ですゲゲゲの鬼太郎を観ていたら結構過激なセリフがあって、、「負けを認めて中国へ帰るんだな画皮」と鬼太郎が2回も言っていました。昔のアニメって色々、今のテレビと違うよね。さてメルカリ今日、666円で出品していたコスメにこんなコメントが来ました📝ええええRakutao公式アカウントがこんなコメント?!しかも値下げできませんって、書いてあるのに。値段交渉よりももっと怖いのはメルカリで迷惑行為とされている専用ページをうながしてくるところ。
他のブロガーさんのメルカリの結果報告を見て、すごい売上だなぁと思っていましたいつかその領域になれるのか…でもそのブロガーさんは送料手数料を含めた金額だったので、自分が売上で計算してみたらどうなのかと思って計算してみました。(私と同じ不用品のみのブロガーさん)結果、自分が大したことがないのがよ~~~くわかったのですがついでに売上に対する利益率ってどんなもんかな~と計算してみました。私の場合、売上に対する利益率は・・・/約67%
こんにちわ!ココホレですいいね!やフォローをありがとうございます。励みになりますココホレの招待コードXSGHBYを使ってメルカリを始められた方がいらっしゃるとの連絡を頂戴しました🙏ありがとうございます!色々ブーブー言っていますが、それでも●ックオフや●カンドストリートに持って行くよりずっと有用です!楽しみながら、コツコツ現金化していきましょう!今後もゆるゆる書いていきますので宜しくお願い申し上げます_(._.)_メルカリの新たな機能「商品プロモーション機能」。販売促進
ブログ名を「オツリンのブログ」から「シルバーベア通信-札幌の暮らし」に変えました!旧ブログ同様宜しくお願いします本日もお越しいただきありがとうございます友人達と昨年に続き中島公園のフリマに昨日13日(日)に出店しました友人が車を出してくれたので「車出店」で申込8時15分位に中島公園到着、係員に公園内の自由広場に誘導され車の横で生活不用品洋服、アクセサリー、文房具、おもちゃ等を販売一応フリマは9時開始ですが8時半には公園内には既にフリマファンの中高
こんにちわ!ココホレですいいね!やフォローをありがとうございます。足跡を是非残していってくださいね今後もゆるゆる書いていきますので宜しくお願い申し上げます_(._.)_ココホレの苦手な出品方法!!ブランドタグお借りしていますそ、それは嘘です嘘だよね?だって、そのブランドではない。「〇〇風」をヨシとしたら、そりゃもうブランド設定の意味はないでしょうちなみにそのブランドとは似ても似つかない一緒にすな、って感じ。検索
こんにちわ!ココホレですお読みいただきありがとうございます。励み&癒しになります今後も自分のペースでゆるゆる書いていきますので引き続き何卒宜しくお願い申し上げます_(._.)_ココホレのお気に入りココホレ家定番のワイン。もう15年ぐらいベルーナさんにお世話になっているかも。いつもセール開始時に購入しています。日常飲みにちょうどいい頃合い。重たいものを持ち帰る手間も省けます★そばつゆ仕立て黒豚しゃぶしゃぶ4人前遊食豚彩いちにいさん楽天グルメ大賞2022受賞
おはようございます~♪→午後には雨が降るらしい.....昨日は朝から大車輪!換気扇のフィルターもガスコンロもピッカピカ~この前、雑巾用にカットしておいたパジャマの切れっ端が大活躍ーっ!お見苦しくてごめんなさいお風呂場、洗濯機、台所の排水口も綺麗にしてお昼前には準備万端!排水管掃除の順番を待ちながら久々に藍古布で☎電話機のカバーを作りました30年以上前からの固定電話機電話機自体が小さいので17cmx30cmのカバー
夢グループの電動ノコギリ、テレビCMなどで見かけると、その手軽さと驚きの価格に「これなら私にも使えるかも」って、つい惹かれてしまいますよね。庭の枝を切りたいなとか、粗大ごみを小さくしたいなとか、そんな時に一台あると便利そうだな、と感じる気持ちは、私もすごくよく分かります。ただ、同時に「でも、安すぎてちょっと心配…」「本当にちゃんと切れるのかな?」という口コミや評判が気になるのも正直なところではないでしょうか。せっかく買うなら、安くてもすぐに壊れてしまったり、パワーが足りなくて作
こんにちわ、ココホレですいいねもフォローもありがとうございます!!是非足跡を残していってくださいね。励みになりますフリマアプリ沼にハマり、断捨離に日々勤しむ日々を書き綴っているこのブログ。今はメルカリにこだわらずやっています(•̀ω•́)✧1つに依存すると、それが崩壊したときに危険だからねココホレの招待コード「私もやってみよー」というときに使ってください♪ラクマ5zXiBメルカリXSGHBY多くの方にお読みいただいて有難い限り🙇🙇
こんにちわ!ココホレですいいね!やフォローをありがとうございます。励みになります今後もゆるゆる書いていきますので宜しくお願い申し上げます_(._.)_ココホレが課税したらいいと思うもの。ブランド品。お金に余裕がある人、食うに困らぬ人、海外からの旅行者は購入したらいい。…なんて政策、通らないんだろうなーメルカリで新たな機能として「まとめて値下げ」「まとめてオークション」「まとめてプロモーション」機能がスタート。メルカリさんは「まとめてオークション」推し。今のところまだちょ
こんにちわ!ココホレです。いいね!ありがとうございます!励みになります今後もゆるゆるーっと書いていきますのでフォロー頂ければ嬉しいです楽天で買うものは基本的にセール/ポイントアップに合わせているココホレ。それもできるだけ5、0の日にも合わせて無駄に買うのではなく必要なものだけ。どうせ買うのならポイント還元を受ける円安や物価高に負けない賢さを身につけて逞しく生きていきたいですメルカリショップでの買い物で思いも寄らないことが発生しました。購入者がショップの評価はしてもしなく
こんばんは見てくださり、ありがとうございます今日は公園や、ちょっとした水遊び場があるところに行きました夏休みレジャー費1日目…1000円(市民プール)2日目…6,600円(交通費・飲食代含むと17,510円)3日目…0円(おやつ代415円)遊びに行く時は外食費を減らすため、午前中に行き、お昼に帰宅するか、11時ごろに早めのランチを家で食べてから行きます。おやつ代だけなら、安く済みますし、子供達も喜びますさて、今日はメルカリで商品が売れました。利益は100円と260円
こんにちわ!ココホレですいいね!やフォローをありがとうございます。足跡を是非残していってくださいね今後もゆるゆる書いていきますので宜しくお願い申し上げます_(._.)_半額依頼をしてくる人ややり取りの中で??な言動の人。意思疎通が難しい人。交渉してきて、対応したのに購入しない人。どう考えてもトンチキな「悪い」評価が多い人。人のアカウントでマナーの悪い言動をしている人。半額以下などの依頼をしている人。申し訳ないけれど全てココホレはブロックですこの価格で、と言って
体調のほうは、まだ万全ではありませんが…とりあえず、日常には戻りつつあります。日課のお片付けをね、毎日少しずつやってるんですけど…。仕事場のおばちゃんに、『不用品は、よくエコリングに売りに行ってます。』って言ったら。じゃあ!!って事で。着なくなった洋服を大量にいただきました結構、良さげなスーツとか、旦那さんのパンツとかを10着ほどいただきまして(娘さんが着てたやつとか、百貨店で買ったやつとか…。)中には、ユニクロの新品パンツもとりあえず、パッと見は、私の知ってるブランドと