ブログ記事220件
2020年7月13日(月)〜15日(水)今月は毎週のようにナゴヤブランチに行っている。いつもは新幹線で通っているのだけど今回はバイクで行くことにした。今回は愛知県のクライアントとの打ち合わせと浜松にあるWEB制作会社に新規依頼の相談で訪問するのだけどそちらの社長がボクの古い知り合いでかなりのバイク乗りなのでオートバイで訪問したら喜んでいただけるかなと思いしつこい梅雨の中をバイクで出掛けたのです。ロージンZの車検がまだ上がってこないので代車のバンディット1200です。浜松のWEB
こんにちは*備忘録*本日は桜巡りツーリングに行く予定ですが急遽娘も参加する事になりました。朝からオイル交換バッテリーはシーズンOFF時外して保管しているので充電してあります。走行距離は36,806kmオイル交換目安の3,000kmより6ヶ月の方が早く訪れます(^^;)従ってオイルはとっても綺麗。オイルは今回もヤマハのプレミアム10w―40。各部注油とチェーンメンテ動作確認して整備完了。桜巡りツーリング行って来ます。(^^)
私のところに転がりこんできたGX750その経緯は省略しますが私のところに来た頃はほぼ不動で少し前までは動いていたとの情報ウチに来たのが2016年GX750現状把握|万年NAのバイク日記(ameblo.jp)ベース状態で15諭吉イロイロ直したり調整したり自分好みに改造したりノーマルとは外観が少し違いますが万年na号1980年型のⅣ型3気筒は初体験でしたが下からトルクがあって振動もそれなりにありますが「なんか乗って楽しい」重量に関しては232㎏
ハーレーの不人気車として短命に終わっちゃったFLDですが、私はこのショベルっぽい雰囲気のダイナが好きであずき色は2代目です。初代はブルーでした。初代タンクは同年代のワイドグライドのファイヤーパターンに交換。カスタムの方向性はナセルを生かしたショベル風?みたいな感じです。スイッチバックは取り外し簡単なスクリーンとサドルバッグが付いていて簡単にイメチェンでします。便利な上に、ダイナの足回りで走りはキビキビ!奥にあるショベルと比べると、やっぱり現行は車体が一回り大きかったです