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amebaBlogに移行して初投稿色々手探り状態ですが・・・ジムニーのトランスファー交換を行いましたJB33Wですのでレバー切替式のJB23前期と同じトランスファー切替ですJB23後期の電気切替(インパネのスイッチ切替)に交換です交換する事によりLO側のギヤ比が低くなります以前より探していたのですが某オークションでも最近安価に取引されるようになってきたので今回は送料別で12000円で落札できた!(JB23後期モデルも解体車両が多くなってきたんだと思う)交換自
猛暑見舞い申し上げます駆動メンテナンスしながら、汗が止まらない中ですが。。。この落とし込みが、ギリギリレベル。。。台湾ベルトは、スペア行きになりました何事も自分で体感して、悩んで、理解して、感じ取れれば、充実感がありますねKN2mmロングボス入れたのは、内緒ですよプーリーフェイスナットは、毎週増し締めする事を誓いましたやはり、走りたくなったので。。。R246を流して。。。良し👍246走り過ぎ。。。六本木〜盛り盛りビルドラエモーんなかなか、都会に馴染んでる??
TT01の続きです(´・ω・`)ノーマルのギヤ比ですと8.35これが1番ローギヤw何かないかとネット徘徊し自分なりにしてみました!↓こちらTT02用のハイスピードギヤセット。これのスパーホルダーを流用します!インプットシャフト径は01、02共に共通です。スパーギヤはキットの68Tだとデカいので・・・↓こちらTB03用のスパーギヤ64T。こちらがちょっとだけシャーシに当たるので削ります。あとは最初の写真の様にベアリングとスパーホルダーの間にカラーを入れてガタを取ってください