ブログ記事2,997件
おはようございます!9月20日に、夏フェスに行きました!ロッキン感想^^『2025初ロッキン参加!忘れられない景色がいっぱいだった!』こんにちは♪千葉から、ガタンゴトンと自宅へ、、あー。ロッキン最高すぎて、余韻が抜けないなー‼️(帰宅したら、一気に現実。お母さん、今日のご飯なーに?攻撃か、、…ameblo.jpロッキンに行くにあたり、わかったこと。⚫︎持ち物では、暑い季節だったので以外に、リュック、ナップザックが多かった!特に若い方は、ナップザックをしょってる人を見かけ、ふんふん
おはようございます。昨日は、アメブロに何度も投稿失礼いたしました🙇♀️改めて、2025ロックインジャパン、Official髭男dismのライブの感想など書きたいと思います!言葉にならないほど、楽しくて、感動の連続。ヒゲダンの熱い思いと、優しさがぎゅっと詰まった、最高のライブでした!セットリスト!1.Pretender2.宿命3.ILOVE4.ホワイトノイズ5.TATTOO6.らしさ7.50%アンコールStandByYouロッキンが、今年最後の夏フ
今年のロッキンのセットリストで言われたのが、いつもなら必ず入っている「LOVEマシーン」や「恋愛レボリューション21」などが入っていない。最初の出場だった2018年。それ以降は、最大のステージでの出演でしたが、朝一番の登場でした。今年は、18時25分ということと、ステージの大きさもやや小さめだし、パフォーマンスの時間も短い。それよりも、娘のステージの前後での他のステージでは著名なアーティストさんばかり。正直なところ、今の娘。の動員数から比べたら桁違いですからね。
今回は9月のROCKINJAPANはどんな感じか?本当なら8月の上旬にROCKINJAPAN行ってきました的なブログが上がってもいい頃ですが、今年からはそんな事は絶対無いです。今年から開催日が9月に移行するとなり大騒ぎとなりました。8月開催時はどんな感じかと振り返ると特に去年は酷暑でまともにバンドを全部見ると熱中症になりかねない状況が続いていました。参加した8/4は朝から晩までいっぱい見てましたが帰路で頭がくらくらしており軽い熱中症に陥ってました。9月開催に移行すればどんな恩恵を