ブログ記事70件
かみさんの愛車ヤリスクロスの運転支援システムの理解の為に法多山まで軽くドライブ。往路はR23とR1を使って、復路は東名高速道路をちょいと走る感じで。法多山は新緑も眩しい中でウォーキングする感じで気持ち良かった。で、肝心の運転支援システムはと言うと、レーダークルーズで高速域や渋滞を含む低速域は使い勝手もよく良い感じ。LTAのレーンのトレース具合も国道のバイパス区間のカーブの曲率ぐらいなら自動でハンドルを操作してくれ楽ちんだ。ただ、ドライバー異常時対応システムが流石に車
今日はキャンカーのテーマーで以前ハイエースとランクルの購入話を書きましたがやっとGW前にハイエースが来たのでGWにお出掛けその時に後付オートクルーズが今までよりレベル低すぎが判ったので参考のために書きます商品詳細電子制御スロットル車用クルーズコントロール、後付汎用クルーズコントロール、カーナビゲーション、を横浜市港北区で激安販売しておりますシリアスです。カーオーディオ、カーアクセサリー、クルーズコントロールを限界のお値段でご提供。www.seriouswave.com
私事ですが、4輪車を乗り換えました。ヤリスクロスからノアです。購入を検討されている方のために、現状の評価をまとめておきます。●重要●現在、納車時スマートキーが1つしかもらえません。2つ目は後ほどとなるようです。ですので、スマホで、エンジンかけられるオプションの購入をお勧めします。15000円くらいだったと。私は、これを申し込まず、現在非常に困ってます。後付けできません。ヤリスクロスは、とてもしっかりして気に入っておりましたが、やはり家族での移動が多く、広さの課題がありま