ブログ記事389件
一日で10時間880キロのドライブは疲れたでござるどうも僕です!東名集中工事の渋滞をさけるべく、中央道まわりで埼玉県にある「サイトウロールケージ」さんへ行ってきました(←なので時間がかかってしまった)というのも、パトカーをレースに対応させるときにもっとも不可欠なもの・・・ロールバー!!コレを取り付けなくてはなりませんでもでも17クラウンの競技用ロールバーなんて売ってる
ので最近(昨日)ガレージセールにて購入したもの(ので、、ってネタないとこのネタ)中古の現役で使えるキャノンデールCAAD8ロード真面目に欲しかったんです(5000円で購入)いつも来る人なので防犯上OKでしょう(まぁ何かあったら、、ね)んでねおさるさんヲ飼う事になりました(それなりにめさ程度良かった電気部接触悪かった)モンキー(改(125ccこれなら膝擦りでき〼ただこの車体でレーシングスーツ着てのサ
EG61800ccフルチューン仕様。先日ドライブシャフトのトラブル発見から、オーナー様が予備のドライブシャフト持ってるとの事で持って来てくださいました。そのドライブシャフトを加工して取り付け。フロントセクション作業に移行しますね♫もはや、ホンダ車の特権ですwSpoonキャリパー。何度も書きますが、、、、ホンダのこの辺りのライトウエイトFF車両。ブレーキキャパ、よほどの事が無い限り、”足りてます”。足りない場合はブレーキパットのチョイスミス、フルードのチョイスミス、ブレ
150プラドに取り付けるKINGのショックが入荷KINGはアメリカのオフロードレースカーのチャンピオンマシンをはじめ多くのレーサーに愛されるショックで本物中の本物のショックとなっているただ、日本で使用するにはレース仕様の状態から街中仕様へとバルブのセッティングをして目標とする走りに合わせた減衰力をオーダーしないと高価なパーツであってもその性能は生かされない当社に届くKINGはすべてセッティングされた状態さっそくフロントサスペンション部に