ブログ記事3,069件
頭痛が続くと人生嫌になる飲んでも無駄だから予防薬(ミグシス)はやめようと思う眼鏡は痛いしコンタクトはドライアイが酷くでできないし老眼のお年頃だからレーシックも無理だし考えたら頭痛との付き合いももう30年以上別れたいのにさよならしたいのにいろいろ対策を練ったがすべて失敗違う予防薬をチャレンジするかもうこんなものだとあきらめるかあきらめたくないので違うアプローチを考えます
みなさんお久しぶりですありがたいことに最近はICL後のトラブルもなく順調でして、ブログのネタが…ないのです…いや本当にありがたいんですよ?毎日快適に過ごせて心からありがたいんですけど、あまりにも何もなく少し淋しい気すらしています笑←ドMかそんな時に弟から気になる発言がありましたので、ここに記しておきたいと思います(ただブログ書きたかっただけ)弟がICLするってよ先月実家に帰った時のこと。弟家族も帰ってきていてまぁ他愛もない話をしていたんですね!で、何かの話の流れでICLの話になりまし
アンニョンハセヨ!レディーヤング明洞タウン店、マーケティング担当の元です韓国旅行中、乾燥した空気や長時間のコンタクトレンズで目がゴロゴロすることはありませんか?今回は、韓国の薬局で「とにかく乾燥がひどい!」という方に一番おすすめしている人気商品、バシュロム社の「リポジック(Liposic)」2種類を徹底比較します目次1.リポジックってどんな薬?2.【大容量チューブ】リポジック点眼ジェル(LiposicGel)💡こんな方におすすめ!3.
ICL手術後から1週間検診までの間は、洗顔や洗髪の制限、保護メガネの着用、点眼のルールなど、不自由な点は多いものの、視覚自体にはまったく問題ありません。むしろ、今回の手術後の見え方と比べると、最初に手術を受けた7月の見え方がいかに不満だったかを実感しています。この記事では、術後1週間の生活の様子と、1週間後検診の内容について記録しておきます。ICL術後翌日から1週間の過ごし方ICL手術の翌日も特に痛みはなく、1週間検診までは外出を最小限に控え、大人しく自宅で過ごしていました。
浪費家でお金を使う為に働きまくる旦那倹約家でお金を貯める為に必死な私能天気な子ども2人お金の価値観が全く違う4人暮らしですお米安くなりましたねー他は値上がりだけど米10kg令和7年産米入り訳ありほほえみ米お米マイスター厳選米米10キロ5180円米10kg令和7年産米入り訳ありほほえみ米お米マイスター厳選米米10kg送料無料白米10kg送料無料お米10kg無洗米送料無料10キロ西日本産こめたつ備蓄用あす楽楽天市場$
吉岡です。早い方で40代から遅くとも80代にかけて男女問わず【老人性白内障】になります。術後の経過には一連の決まり事があって、その中の一つが自宅でシャンプーが出来ない事です。一週間くらい我慢すれば良いやと思っても、もう片方もするので自宅で一度シャンプーして、また一週間洗髪出来なくなります。特に夏場や普段毎日シャンプーしている人はストレスを感じそうです。術後5日目まで洗顔は出来ないし、顔に水がかかることもダメです。洗髪は一週間は我慢です。なので
Jinsの中顔面短縮メガネを買いに来たよ中顔面短縮メイクや中顔面短縮の整形、、、なんてのがあるけど中顔面メガネがあるなんて興味深い。その他にも「美容系レンズ」チークカラーレンズ、コンシーラーレンズなんてのもあり、だいぶ進化したもんだぁ。友人が遠近両用メガネを使用していて、私も老眼用のちゃんとしたメガネを買うことにしました。まずは測定。私は昔レーシック済なので、遠くは見えます。裸眼と老眼の両用の場合、中近両用の方が良いということになり、裸眼+1.0の中近両用に決定!次は
目の整形をした後、一番困ったのが、コンタクトをつけられず鼻の手術も一緒にしたから、眼鏡もかけられなかったことです!!!私は裸眼だと、30cm先のパソコンの画面見えませんレーシックかICLをしとくのが一番ですが私はカラコンをしたいので今までしませんでした!ダウンタイムだし、見えなくてもいけるかな〜と思っていたのですが、二日目から意外と元気でやはり、外を歩くと韓国のいろんなものを見たい!鼻のギプスが外れるまでは、一応軽い眼鏡だったらしてもダメだけどセーフだったの
私は割と重めのドライアイで‥これまで処方の目薬や色々試してきたんだけど改善はされなかったんですよね。私も26のときにレーシックしてからの後遺症で、ドライアイは長年の悩みでした。朝起きてから目があかないので、枕元には目薬必須だったし。で、iherbって海外の幅広い商品扱ってるし、日本のものより成分や配合量が高いでしょう?なので、iherbでドライアイ製品探してたらすごいものがありましたーhttps://iherb.co/rbUyRqhe?rcode=LAP9998&utm_medi
子どもたちの目が壊れていく時代』・・・親の責任です目は一度壊れると現代医学では治せない・・・筈だった!日本の子供達の目の現状、現代人の人たちの環境が、パソコンやスマホの登場で大きく変化するに従って日本人の目が壊れ始めていますよとお伝えしてきたわけですが・・・EyeProjectsホームページ知ってしまったら・・・黙ってられない太平洋戦争で、大先輩たちが日本の未来の子孫たちのために命を賭して守ってくれた今度は、僕たちが日本の未来の子孫たちのために命を賭して守らな
手術翌日に書いています。視力が1.5になりました~本当全然やる気がなかったのですが仲の良い会社の先輩が「世界が変わった~早くやればよかった」と言うのを聞いて決意。翌日予約して行ってきました~値段と症例数の多さと行きやすさを加味して先輩とは違う医院にしました。w有名なここ↓東京院のご案内|品川近視クリニック【公式】/ICL(眼内コンタクトレンズ)・レーシックで視力回復私東京院なので、有楽町駅から徒歩2分くらい。マルイの横のビル13階先にお値段を
こんにちは視力矯正専門眼科江南ジョウンヌン眼科です👀✨「スマイルプロは再手術ができない」という言葉を耳にして、不安を感じる方は少なくありません。しかし実際には、スマイルプロ手術の後でも再矯正は可能です。ただし、再度スマイルプロで手術するのではなく、レーシックまたはラゼックで追加矯正を行います。今回は、スマイルプロの再手術に関する誤解を解きながら、なぜラゼックが推奨されるのか、視力低下(退行)が起きる仕組み、
「毎日のコンタクトやメガネの不便さから解放されたい…」そう考えてネットやSNSで「韓国視力矯正」「渡韓レーシック」と調べると、たくさんの情報が出てきて逆に迷ってしまうことも多いはず。「レーシックは痛くないって本当?」「最近よく耳にするSMILE(スマイル)やICL(眼内コンタクトレンズ)ってどうなの?」一生モノの「目」の手術だからこそ、表面上の『安全ですよ』という広告文句だけでなく、事実ベースの本当のところを知って、納得して選びたいものです。本日は、29年の歴史を誇るソ