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《ソルティガIC300リールのインプレッション》今回はアシスタント佑の使ってみた感想を船長がまとめてみました🖐これまでアシスタント次男坊はシーブルー乗船時には船長のノーマルギアの「リョウガ」→「ソルティガ」リールを使用してきました👀👀「リョウガ」はクラッチトラブルが多発してしまい、これまで新品購入してから、2回もクラッチの修理に出しました😭😭全てクラッチレバーが戻らなくなるトラブルです⤵️⤵️それでも、またクラッチレバーが壊れてしまい現在は直すのをためらい壊れたままにして
ミリオネアのノブ換装の記事の後書きの予告通り、クランクハンドルに向け着々と進行中であります。クランクハンドル化に当たり、どのハンドルにするか検討。ミリオネアのデザインは、アルミのシルバーが基調、ゴールドがアクセントで豪華さが漂う。そんなリールに、スティーズやカーボンなどの黒系は似合わない。できれば、強固そうなデザインでシルバー系が良いかなとそれで候補に上がったのは、ジリオン&リョウガです。ハンドル長は、長めの90mmか100mmリョウガ2020用で決定ジリ
18RYOGA使いのお客様からのご依頼いただきました。1016HLなかなか希少なモデルです。こちらの機体はお初メンテになります。しかーし、下見の段階で違和感が💦作業入ります。ギヤは【ハイパードライブデジギヤ】長っ💦が組み込まれてるみたいです。個人的には【ハイパーメッシュギヤ】で充分かと思ってます。必ずこんなになってるのがダイワリールです😄ガチャガチャって組んだんでしょうか?気になる箇所を数カ所確認ドライブ軸の変形ハンドルナットを強く締めるとドライブ軸の受け側の面がタレま
最近、出番が無くなったミリオネアCV-Z205出番が無いのに、パワーハンドルとコルクハンドルノブなんか付けちゃいました(笑)リョウガの登場で、丸型リールが復活しつつある昨今リョウガはええんやろけど、295gはバス釣りでは致命傷な重量やろ。ロッドに付けてたらバランスが良くて以外と重さを感じられへんなんて言われても重いモンは重いねんしかも200番の大きさは微妙⇒ミリオネアも200番やけど(笑)ミリオネアには、スティーズにないシッカリした剛性感や太ラインがタップリ巻け
こんばんは。最近めっきり秋の深まりを増した今日この頃ですね。毎日毎日、何かしらの情報を更新してくれるわが推し達、本当にありがとう。毎日忙しく供給を追わせていただいているよ。幸せな忙しさ。今月で言うと10日には写真集のお渡し会があり、みなしょー最終回があり、稜海トークショーがあり、タカシマサヒロカイの生配信、lessonⅡのMV解禁、諸々YouTubeの更新。タクヤは何かしらの撮影をしているらしし楽しみだなあと大騒ぎした日もありましたわさて、いろんなことがあったのでざっとまと
初代です巻取り長さ:67㎝(ハンドル1回転あたり)ギア比:6.3:1自重:255g最大ドラグ力:5.0kgナイロン糸巻量(lb-m):12-135/16-100/20-80PE糸巻量(号-m):1.5-200ベアリング(ボール/ローラー):12/1超高剛性高精度マシンカットスーパーメタルハウジングタフデジギヤアルティメットトーナメントドラグ(UTD)リアルプレシジョンスプールソルトバリヤタフクラッチ大径クリック付きメカニカルブレーキノブ20段階マグダイヤル大径&ロン