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フォークのセッティングの続き・・・この手の調整で触りたくない理由のひとつに、触って”なんか訳解らなくなったら嫌だなー”と言うのがあるんじゃないでしょうか?今のがベストじゃないけど触って無茶苦茶になったら嫌だなと・・解ります!でも大丈夫です!どんなに触ろうと、いつでも今の状態に戻れば、とりあえずは安心なはず!そこで調整の基本、大事なのは・・調整、セッティングする前に必ず今の状態、場所、クリックを覚えておく!これが重要!これさえ把握してたら全く怖くありません
チョイノリのフレームストマジのフレームジョルカブのエンジンハンガースクーターと合体してモンキーのエンジン積もうとして挫折折れそうだから補強しないとスイングアームがこのまま使えるのが良いレガの16センチロングにしますチョイノリフレームエンジン搭載で左マウント切れてる1000円リヤサス組みたいカブエンジンモンキーフレームだこれならリヤサス組めるヨンフォア作った時の残骸フレームがありますこの位置に積むとジョルカブのイメージプロの仕事みたいに綺麗だストマジエンジンマ
先月に試乗した、BMWのバイク、F900XRが気になって、色々調べてみて、わかったこと、納得したことがいくつかありました。この映像が説明としてわかりやすいです->①荷物や二人乗りの時の、リヤサスの調整機能試乗したモデルには付いてませんでしたが、プレミアムラインのモデルには、荷物を載せた時、二人乗りの時等、リヤサスが、最適になるように調整する機能が付いてます。荷物や人を乗せた時の変化がライディングに与える影響を、最小化する為の機能、と言えますね。
Gダッシュがカッコ悪いのでホイールやり直しズーマーのホイール前後持ってますフロントはこの向きで組むのでリヤより太く見えるのが困りますリヤもスポーク部分をこの向きにしたいスポット溶接外して左にずらして溶接しかし10ミリくらいしかオフセットできない鉄板追加これなら太く見えるこちら側が太いとまたリヤサスに当たって困るあまり太いとマフラーに当たるこの向きで組めるようにかなり悩みましたがドラム外周にスポーク面が重なってて取れないなのでアイドリングで回しながらこちらの溶接部分にサン
中国人は嫌いですが、中華製の安物サスペンションを購入してみました。交換してみようと思ったきっかけは、スポーツスター883Rのリヤサスがあまりにもダンパーが効いていない事と、攻めるとコーナリング中のギャップで底突きしてしまうからです。バネを最大まで閉めても底突きしちゃうんで、どうしようもないですね。で、最初は圧側、伸側ダンパー調整できるXL1200Sのサスペンションをオークションで購入しようと思っていたのですが、そこそこの物となると送料込みだと13000円ほどが相場となっているようです。た
長らく捨て置いたYZ80のタンクを付けたミニトレGT80を完成させました、思ったより違和感は有りません、シートがでかいので、50のに付け替えればもっとかっこよいかもしれませんね、ハンドルスイッチなどは3M7の中古品です、そのせいでクラッチワイヤーが用意してた物であいませんでした、買わなければいけませんね、ハンドルは何用でしたか、忘れました少し高いかな?、リヤサスに新品のカヤバガスショックを付けました、堅そうに見えますがそんな心配はなさそうですよ、暖かくなったら乗ってみます。
D1のリヤサスを交換します。状態は悪くありませんがせっかくなのでオーリンズのストックを使いたいと思います。早速取り外して装着。リヤサスペンションはセンタースタンドやメンテナンススタンドがあると簡単に交換できます。Z系は下穴が12mmになりますのでオーリンズやナイトロなどレーシングスペックのリヤサスペンションを使用する場合はカラーの追加により14mm→12mmへ下穴を調整する必要があります。気にしていたリヤブレーキホースとの干渉もギリギリのところで回避。ホースの取り回しをもう少し調整し
さぁて、今年もGW突入ですよ~♫5/5までの9連休だけど何しましょ😊今日は、午後から実家で用事があるので午前中のひま時間に、先日届いたリヤサス取り付け済ませてしまいました🙋フロントフォークのOHやったら、リヤサスが跳ねるようになってきたので、既に9年使ったリヤサスとおさらばして新調してみます😊箱を開けるときってなんとなくウキウキしますね🙋今回はレジェンドツイン入れてみます😁前後ハイパープロを検討してましたが、やはり定番のOHLINSにしちゃいました🙋エンジンにジャッキ当ててササッと
初期ダックス当時仕様本格的に組み立てに入ります今回はリヤサス荒巻き250ミリのアジャストタイプオールアルミだとブッシュ逃げないのでワイドスイングアームだと組むの大変ですカラーでフェンダー下げましたが殆んど動かないマグナ240だと擦りませんが動くリヤサスだと擦りそうカラーを半分くらいにしてテールランプブラケットをカチアゲてシートとギリギリにするのがダックスの定番280ミリの時ダックスのカスタムは尻下がりなのでこれではダメステッカーと磨きで印象がかなり変わりましたねダックスは
部屋に入ったら寝てしまうのでツナギに着替えて作業BMFサポートやっと2個目発見合体溶接してピッチ合わせますヤマンボのサポート紛失(T0T)MRDノーサスだったからリヤサスこれのみカヤバ窒素ガス270ミリではローダウンに使えないピストン52.5~56まで抱いてる全水冷に使えますね55と55.5と56もあったから抱いたらボーリングできます
明日にしようかと思ったけど我慢ができない病気なので分解比較レイダウンしてしまうリヤサスに困る武川は細身だしリブあってカッコいいミニモトのチェーンスライダー付けますタップラベンダーさんから貰ったリチウムグリスをブッシュに塗りました取り付け重たいワッシャーがあるとカラーがブッシュより短いので当たってました何回もやり直し座ありボルトもブッシュに当たるので座無しボルトでやっと組めました