ブログ記事196件
MFZとコラボでアルミホイールを作ろうと動き出したのが3年程前でしたがMC21用の試作品が入荷しました(*'▽'*)リムサイズは3.0-4.5Jとノーマルサイズと同じになります。5本スポークでなかなか凝った形状でカッコイイですねー(*´∇`*)MFZ社のホイールは本国で開催されているワンメイクレースやメーカー純正ホイールなんかでも採用されたりしている実績のあるメーカーになります!今回スプロケットはISA製でブレーキローターはT2R製を取り付けいたしました!気になるのが重さですね!こ
2021年9月17日この前の600キロツーリングでリアホイールから異音が出ていたのでNSR250RMC18のリアホイールベアリングを交換しました45539kmベアリングにカラーがガッチリはまっているのでベアリングプーラーでカラーを抜き取りますカラーが抜けたらベアリングを抜きますがベアリングにハマってるチャックとベアリングプーラーの肩のまでの赤線の長さを取っておかないとベアリングを抜き取れないのでプーラーの支柱の下にゲタを履かせますブレーキローターのボルトとの上に同
こんにちわ(*^^*)以前所有してた250TR21インチのフロントホイール購入したのですが。エストレヤのドラムブレーキの物だったんでフロントフォーク、ステム一式まるごとエストレヤの物と交換して使用してました。これが↑ホイールを交換する仕様変更前の状態ですね。この時に装着していた前後のホイールが余っていたので今度は逆にエストレヤに付けられるか動画で試してみました。リアホイールのタイヤは当時コッカーベック履いていたのですが、サイドのひび割れが目
続いて、L275Vミラリアへキャンバープレート取付けします初めての作業なのでワクワクですwwRSPRODUCTのキャンバープレートを取付けします3度と5度かプレート合わせて選べますが5度いっときまぁすリアホイール取り外しますそして、ドラムブレーキのカバー取り外しますちなみに、ホーシングとリアドラムブレーキの間にキャンバープレートを付けますドラムブレーキ取り外すのでここのブレーキワイヤー固定してるボルトも取り外してフリーにしてやりますそして、ハブをT55トルク
今年も残すところあとわずか。だがしかし!シルヴァF24の2019年モデルは未だ発売されず。新モデルは来年1月発売という情報もあるけど、スポーツバイクを真冬に発売しても売れない気が…笑でもどんな変化があるかちょっと楽しみ。2018年モデルでフレームが新しくなったばかりなので大きな変更はないと思うけど、発売が遅れているので何か隠し球があったり?今の味気ないカラーリングにもう少し個性が出るといいけれど。リムに亀裂自分のシルヴァF24は初走行から5ヶ月でリアのスポークが折れ、