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こんばんはジェイクラブスタッフの溝端です今日も一日暑かったですねさてさて今日は1〜4型後期のリヤバンパーアタッチメントの紹介ですワイドスーパーGLのお乗り方必見です塗装する前に、準備をしていると、取り付けが楽になりますよ指で指してる所に罫書きしてますドリルで穴をあけますリアバンパーにも少し加工が必要ですアタッチメントを取り付ける時に切り取りますバンパーにも罫書き線があるので切り取る時に分かりやすい様にマスキングテープを貼ります切り取り後塗装後にまずはリアバンパー
こんにちはまっちゃんです毎日暑いですね~さて本日のカスタムは津島様パールから白/黒へ変更ですいきなり完成写真すいません白/黒のコントラストへヘッドライト、バンパー、リップ、フリッパー、グリルマットブラック塗装リアバンパーマットブラック塗装リフレクタースモーク塗装テールもヴァレンティREVOスモークへ変更ミラーもマットブラック塗装にレンズスモーク塗装オーバーフェンダーはシボ+ピ
デルタフォースオーバルで決まってるMさん150プラド!!今回のカスタムは~~~~!!コチラ!!!FCL製LEDバルブで!!フロントのウィンカーを!!!!LED化させていただきました!!歯切れのいい点滅!!明るさも申し分なし!!!めちゃくちゃキレイな点滅です(^^♪もちろんリアのウィンカーも一緒にLED化ですよ!こちらも明るく他車の視認性もバッチリアップですね!
少し前に販売開始した新製品『リアプロテクトバー』についてご案内致します。PROSERIES|OVERTECHOfficialWebsitewww.over-tech.jp軽トラックのカスタムにおいてリア周りの軽さがなんとかならんかな?とずっと思っていました。ひょんなきっかけがあり新しく製品が生まれラインナップに加わりました。↓アクティトラック用型式HA8/HA9↓ハイゼットトラック用型式S500P/S510Pこの2車種用が先行販売となりました。価格は税込29700円。
スーチャーのブーストUPに成功したので調子に乗ってエンジン熱対策・・・・オフロード系ならこのバンパー似合うけどhttps://www.offroad-factory.jp/item/009/自分はオフロード系な人じゃないのでバンパーも前オーナーさん時代から凹んでるから躊躇無くCUT出来る^^イロイロ画像検索するもカッコイイ方法でバンパーカットしている人いないみたい。
毎年この時期は花粉症に悩まされます。集中力を欠き、あんまり進みません。92号に取りかかりたいと思います。残すところあと18号!今回のパーツ。リアバンパーの一部のようです。ブラケットを付けて、一部塗装が薄い箇所を修正してから、バンパーの白い部分を取り付けました。次号はクォーターパネルが付くらしいです。ではまた。
JB74シエラバンパーの価格が決まりました。発売開始は4月20日頃からです。フロントバンパータイプSワイド33000円JCのヘッドライトウオッシャ対応(穴は開いていません。穴を開ける箇所に印があります。)オーバーフェンダーに合わせた艶消しブラック塗装費用は、16000円JCは塗装前にヘッドライトウオッシャの穴あけが必要なため、プラス2000円フロントスキッドプレート(シエラ専用品)アルミ(アルマイト板)16000円アルミブラック18000円ステンレス
マニュアルなマークX!!!MさんマークXGRMN!!!今日は~~~!ファルケンアゼニスFK520L!!新しくなってけっこー性能も高くなり使っていただいてる方からも好評いただいております人気なこのタイヤで!!4本新品交換させていただきました!!タイヤ交換ついでにこの白いビックキャリパーもキレイにしまして!ホイール洗浄もさせていただきましてキレイに気持ちよくタイヤ交換完了です!!もちろんゴム製のバルブ口も新品
本日はかなりバタバタになってしまいまして・・・ご予約を変更していただいたりとご迷惑をおかけして本当、すみませんでしたm(__)mご協力いただきましたお客様にはホント感謝です!!!お預かりのIさんJB64Wジムニー!!リアバンパーを外し!!外した箇所はキレイにしましてNEWバンパーへ♪さあ!!パーツを組み立てていきますよ~~~~!LEDの配線は取扱説明書ではそのままゲート下をはわせてバンパーへって書いてありましたがそ
今回は、かなり久しぶりですが車ネタですプリウスのリアバンパーのズレと言いますか隙間といいますか30プリウスのウィークポイントの1つで私のプリウスもバンパーにズレが生じて隙間ができてましたここの隙間はバンパーを脱着したりエアロ等の重量物でバンパーの爪が柔い樹脂製なので引っ掛かりが悪くなってずれるらしいんですが・・・過去に3度ほどバンパーを脱着してて、なおかつエアロ装着車そりゃ、バンパーも下がってずれてきますわね・・・以前からこの箇所を改善するパーツ
30セルシオあるあると言われているのが、やはりこのリアバンパーメッキモールの劣化ではないでしょうか。既にメッキ部分が剥がれ落ちていて、ボロボロの状態です。さらに光り輝くメッキではなく、限りなくグレーになってきていました。もちろん交換したいのですが、純正部品ですと、7,000円~8,000円とそれなりの値段になります。そこでDIY何とかしようと、AMAZONで購入しました。SEIWAK338マルチモール全長4mモール幅12mm古籐工業Monf
ジムニーの車検が2020年1月末で切れるので、継続車検へ通しに行く準備をしました。懸念される点はいくつかあり、、・タイヤホイールのはみ出し・ヘッドライトLED光量不足+光軸がでない・リフトアップによる直前直左・リアバンパーレス・バックライトの高さ・マフラー音量・牽引フック(つけたままで大丈夫ぽい)・シフトノブにパターンが書いてない・ホーンボタンの表記がない・ボンネットのLEDライト取り外しと、これくらいでしょうかある程度書きましたがどれも直ぐに対処できる
車検依頼で入庫のトヨタ30系プリウスです。リアバンパーサイド爪浮き修理依頼、リテーナーの交換となります。押し込んでもバンパー爪が固定されず、リテーナー損傷の疑い。リアバンパーを外してからの作業となります。リテーナー爪折れが原因でした。ボディ側を全て綺麗に清掃後、新品を取り付けます。反対側もイマイチ綺麗に固定されていなかったので交換です。無事綺麗にリテーナーへバンパー爪をきっちり固定されました。その他点検整備を行い、車検場へ。国産車、ハイブリッド車の車検や修理、部品取り付け等も
こんにちわ!!今日の作業経過を報告していきます~!!I様預かりの150プラド後期月曜日の時点で「純正バンパー、マフラー」を取り外しダブルエイトの4本出しマフラーの取付まで終わりました。そして今日の午前中に取付るバンパーにLEDなどの各パーツを取付!!慎重に取り付けております!!そして先ほどダブルエイトリアバンパーの取付を完了いたしました~!!カッコ良く仕上がっていますね!!ではではこの辺りで失礼します~!暑いですけど
こんにちは、段々と秋の色が濃くなってきましたね。本日は店頭のイチオシ車のご紹介です。H23フィット1オーナー車GE型のフィットのマイナーチェンジ後のお車ですマイナーチェンジによりヘッドライトの形状とバンパーのデザインがスタイリッシュに変更されています。リアバンパーも同様の変更です。一番大きな違いはこのスイッチです。エアコン、フォーストアイドル、加速の制御を燃費走行重視に変更できます。パワーはその分落ちるものの燃費はあがります。変に意識しなくても燃費走行してくれるの
だいぶかっこよーなったと思うねんけどなー。見てー。ほんで、写真はきれいじゃない。アイホーーーンで撮った写真でして。次までには撮りなおして、きれいな写真を用意します。すんません。フロントバンパーとスキッドプレート純正のスタイルを大きく崩さないように考えたショートタイプのフロントバンパーです。XCのヘッドライトウオッシャ付きにも対応できます。フォグランプは純正品です。スキッドプレートは、下側も3点固定。上下に長く見えないように曲げ回数を増やして、スリムに見え
先日、私の不注意でバック中にサンバーのリアバンパーをぶつけてしまいました・・・。もう少し下がろうと思い、再始動したのですが、再始動の際にギアをRに入れたまま、クラッチを離すという失態をし、エンストし、動いた衝撃でぶつかりました・・・。(リバースギアは惰力があるので結構力が強い)ぶつけた相手はN-VANで、N-VANは飛び石が当たってしまったという感じの傷で近くに見ると分かるかなという状態でしたが、サンバーはというと・・・。全景はこんな感じで、左に少し大きめの凹み、右に凹みができてし
皆さんこんばんは~(*^▽^*)トップスピードのピコ太郎です(^^)今回はJKラングラーカスタムリア編のご紹介です(^_^)/まずはスペアタイヤを外し背面ステーを外し背面カバーを取り付けしてリアゲートは完成です続いてはリアバンパーを外していきます~各場所のボルトを外しバンパーについている配線を外したらリアバンパー外し完了
くるまや工房オダジマです。【ジムニー・シエラ】バックカメラ専用取付けステーが販売2月下旬から販売開始になりました。ジムニー・シエラのバックカメラ取り付け時に最適な専用ステーとなっております。社外バックカメラが純正位置にしっかり取付けできますのでお使い頂ければと思います。販売方法は下記の2種類となっております。取付け方法も詳しく載せておりますのでご覧になってください。【ジムニー・シエラ】バックカメラ用専用取付けステー商品は下記の通り2種類となります。
ミニクーパーのリアバンパー取り替え作業が入庫しました。平成30年型式DBA-XS20新し過ぎてリアバンパー脱着方法分からず…でも、最近便利の世の中になってネットで検索したら脱着の仕方がブログに載ってたりするので重宝してます。脱着方法が分からない時の脱着の師匠はネットです。検索かけて見るとヒットしませんでした……残念…前のミニクーパーとかはあるのですが、新しすぎてまだ誰も載せて無いのでしょうね?造りは、似たような感じなので1つ前のミニを参考にしながら脱着。誰かの役にた
【独自】改造ダンプカーを不正車検車検場社長ら逮捕違法改造ダンプの車検を不正に通した疑いで、民間車検場の社長の男らが逮捕された。千葉・富津市の玉井車輌の社長・玉井峯夫容疑者(76)らは、2019年10月以降、積載量を増やすため、違法に改造されたダンプカー4台の車検を不正に通した疑いが持たれている。玉井容疑者らは、自動車工場などから頼まれ、20年間にわたって、不正車検を繰り返し、4億4,000万円の報酬を得て…www.fnn.jp改造ダンプカーを不正車検と聞くと、非常に悪質なことの
リアディスクブレーキ化の続きです。私のリトルカブはカブラカバーにリアバンパーとごて盛りなのでメンテナンス性は最悪です。なのでディスクブレーキ化する前に全て取っ払います。サスペンションが社外品になっている以外は特筆すべきところはありま…した。実はディスクブレーキ化に当たり純正のブレーキロッドでは長すぎるので、事前に社外品に交換済みです。交換に当たりブレーキアームを外す必要があり少々苦労しました。リアタイヤを外しました。この状態では移動もできないので作業を急ぎます。ドラムブレーキに