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一昨日3月19日は、栃木百名山の黒滝山、そして栃木百名山四天王の大佐飛山をソロ登山しました身体中が痛くて本日やっと投稿前日に降雪情報がありましたが、なんとかなるだろうと日の出前に登り口へ4時半頃到着ヘッドライト頼りに登り始め気温-5℃尾根へ合流する前から雪道積雪量が多くてこりゃダメだ初めてチェーンスパイクを装着雪庇というやつ登っていくうちに気温低下ザックサイドポケットに装填の1リットル水がジャリジャリ凍り始めていた踏み跡はほとんど無く、ルート検索しながらの登山
LCRacingPTG-2Rリヤのインプットシャフトはスパーギヤホルダーと共通になってます。そのスパーギヤホルダーをタミヤの物を流用してる事は以前の記事でも書きました🙂『PTG-2R汎用スパーギヤ』LCRacingのPTG-2R🙂スパーギヤが専用品です。特に問題があるって訳ではありませんが、スパーギヤは汎用品が使えた方が、何かと都合良いので🤔是非、…ameblo.jp過去のブログでも説明してますが、右から…①ベベルギヤ②1480ベアリング③アルミスペーサー④スパーギヤ
久しぶりラジコン!縦〜!立ち上がり加速〜!って感じだったのをまずピニオン小さくしてみる横が楽、バッテリー減るの早いからファンもどけてみる→操作性向上wなんとなくモーター下げてみる加速DOWNドリフト安定性UPバッテリーノーマルにしてみる↓ノーマルになったノーマルでも優秀だけど荷重が回らねぇということでバッテリーはUPモータープレートも中間位置で高めにしてみる後ろ偏重心だと立ち上がり加速いいけど旋回操作難しい重心の高さは高いほうが横止まるというか操作が未熟でも荷重回るの
ちまちまとイジっております。昨日走らせた結果は・・良く走りました。相変わらず四股踏みドリフトには至らず・・やはり樹脂タイヤでは無理そうな感じです。試しにTバー後ろのネジとOリングを外して、前側のネジのみを締め込み気味にして走らせました。ロールする軸が斜めになるのが狙いでしたが、全然ダメでした。カウンター当てた方のタイヤがポジってるので、それで車高が高くなり、ロールで傾く分でプラスマイナス0みたいな感じです。Tバーの後ろのネジを外したら、面白い現象が起きました。TT-02の
久しぶりの加須バッテリー5ミリ上げて重り撤去うむ、よくはしる