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ミニモト強化クラッチスプリング20%増し下書きしてあったけどレート測定を追加します日本製と書いてある送料が高い短いから武川の3枚ディスクに使えそう?レート測定キタコ25キロデイトナ20キロヤフオクの安物も20キロ圧縮高い時とロンクラだとクラッチ滑って始動できない25キロだ前に測定したのは28キロバラつきがありそうだけどキタコを超えてくれたのは助かる早矢仕ハイコンプ過激運転OK2枚ローコンプハイコンプミニモトは早矢仕パーツ売ってたけど長いですね少し硬
武川オイル穴武川で面取りしてないとはびっくり左の鋳型を引いてればカムの横は引くので昔みたいに帯が残ってるカムのはず鋳型の残し方とかも委託してる工場が違うカムに見える武川にバックオーダーして本来廃盤となったカムが来ると現代の加工跡があるので武川が委託してる工場が変わったのかも本来ならスーパーストリートはもう買えませんからねスーパーストリート2も最近まではバックオーダー可能だったんです2年前からついに買えなくなりましたヤフオクのカムストリートオーバーラップは双方のカムの開きを測
なぜモンキーRにはCDIみたいのが2つ並んでるのか謎でした右のが不明これはCDIベンリーと同じ四角いカプラーです社外に変えてもパワーアップはしないです明確に火花が変わるのは2ストロークのCDIとIGコイルです3倍くらい火花が強くなり高回転まで回ります右のが何だろうか!?やはり下のは変えてないね赤いやつカードバッテリーやっと分かりましたDCパワーサプライでしたしかしこんなことするなら小さなMFバッテリーとかにすればいいのに謎だわざわざ交流にしてわざわざカードバッテリー