ブログ記事1,463件
SUZUKIGSX750E改ヨシムラのデジテンにしました。昔の大きさが良かったんですがチョット大きくなってますね。電装品の配置も新たに決めているのでワイヤーハーネスもそれに合わせて作ってます。SUZUKIGSF1200スリッパークラッチに交換KAWASAKIZ1000Mk2本来空いて無いところに穴を開けられてしまっていてお客さんのバイクには使えなかったタンクですが溶接して穴をふさい
皆さんこんにちは『【受付開始】HONDACB1000F2026』皆さん、こんにちはついに!!コンセプトから現実に発売されましたHONDACB1000F2026年モデルサービス開発が完了いたしましたので、本日よ…ameblo.jp前回のブログでお伝えした通り、HONDACB1000F2026のデモ車両入庫に伴い、本格的な性能検証をスタートいたしました。今回は、弊社に開発車両としてCB1000HORNETも預かっていることから、オーナー様ご協力の
SUZUKIGSX-R1100’90整備終わりましたね。ライトもカウルも本物でフレームもSUGOのレースの時と同じような補強も入って、ピボット上の内側の鍛造の三角になったところを裏側から埋めているので外からは見えませんが。スイングもTTF1の物でリンクもF1のX6を使ってます。エンジンもカムも入ってこんなに力の入った1100は無いですね。タンクがRKのアルミタンクでシートカウルもカーボンケプラー、テールランプもTTF1耐久のほんものLEDです。
どす!ついにマフラー買いました!その前にですね…ギター売りました。いやー。僕の青春、人生のゴールのギターギブソンレスポールスタンダード50s。最高のギターでした。音めっちゃいい、所有感抜群、見るだけで心が震える、インテリアとしても最高。じゃあ何故手放したのか。重たい。重た過ぎた。あんま長い時間弾くのしんどいのでついつい軽いフェンダー触ってしまう。ギブソンたまにしか触らなくなる。埃被るのでケースにしまう。月に1回出すか出さないか。という事で売りました。憧れより重た
今週末はHAWK11のマフラーをモリワキのスリップオンに交換しました。サイレンサーの中はスカスカですね。スリップオンマフラーくらい、自分で交換できるかと思いましたが・・・なかなか難しかったです。間違ったところに液体パッキン塗ってしまったり・・・締め付けトルクはトルクレンチで管理・・・なかなか凝ったステーですね。サイレンサーを吊ったら出来上がり・・・の・・・
こんばんは連休前ということもあり日々バタバタと過ごしております💦今年は例年以上に忙しく感じておりますが…バイク人口の増加と理解してよろしいのでしょうか☺️うれしい悲鳴であります❗️さてまずは、ニューカマーのご紹介最近、買い取りを強化してるということもあり入荷車両が日々目白押しでございます!東大阪のユーザー様より買い取りしてまいりました“レブル1100”のカスタム車デュアルクラッチの要望が多い車種ではありますが、乗ってみるとやはり我々世代はマニュアルが落ち着きます😄モリワ