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tw純正サスは柔らかすぎてニケツするとマフラーを擦るので探すこと数日ソフテイル純正サスを送料込み800円で確保左がソフテイル純正7段階のプリロード付!右がtw純正巻きの数がそもそも違う自然長は全く同じ33.5cm取り付けは上側にワッシャー左右に2枚ずつ下側左右に4枚ずつでクリアランス調整ちなみにワッシャーもユニクロとステンだと厚みが違うのでユニクロ2枚、ステン2枚プリロード5で乗った感じ、めちゃくちゃ硬くてサスの効きも体感できて最高ニケツしても全く沈まずちなみにここ
記録走行距離104、887km突然、アイドリングが不安定にエンジンがストールしてしまう何これ高回転でテストんん・・・それとなく回るやんカウルの中に頭を入れてエンジン音を確認『結構、乘る度にエンジンの調子を見るために行ってる行為やけどハハハ』高回転になってくるとエンジン調子も誤魔化されてしまって解りずらい・・・・・中回転域を保って走行(2500回転程)んん・・・・・なんかエンジンが微妙にしゃくってる
中途半端な時間が出来てっとそろそろ乗り味もに前回の交換から約7千キロで約84,000ちと、早い毎回、オイル交換してから納得いく感触は五千キロ程度今回も面倒臭がりの性格が出てきて後回しになってもてた何て事ない整備やのに(笑)まずは、スーパー袋をガムテープで止めてドレンボルトを緩める上側を緩めていないので殆ど出てこないよ~~ドレンボルトは普通は六角ボルトが付いてるけどなべぶた+ボルトに交換何故変えるなべぶた+の方が締め込み時に
先日、バッテリーが上がっていたので充電し、取り付けた際、上の動画のように電気系統のトラブル発生バッテリー周辺のコネクタ等の接点磨くも変化なし。手に負えなくなり、モギーモータースへ1時々電圧が低くなることからバッテリーの劣化を疑い交換2バッテリー交換しても改善されず。配線点検(1)緑の配線はバッテリーか直接電気が流れる線(2)緑/黒はヒューズを介して電気が流れる線〇緑の線の電圧が低いことからイグニッションスイッチを分解清〇イグニッショ