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どうもこんばんは、一狐です気が付いたら1ヶ月近くも経ってました本当は書こうと思ってたネタも結構あるのに、一度期間を空けてしまうとやる気が減速するものですね今回のネタも実はもう1年以上前に交換したのにようやく書きますwさて今回はKSR110のメーター交換KSRのメーターは必要最低限しか無く、寂しいです一番困るのが燃料計が無いのにトリップメーターが無い事トリップを付けるだけならエストレアとか他車種から流用してくるのが早いのですが、せっかくなのでタコメーターもあればいいな-って事で超定番
カブのタケガワDタイプLCDメーター取り付けの続きです。メーターが外れたので配線の色の確認です。年式よって配線の色なんかがビミョーに違うようなので配線の色を確認しておきます。ハラPのは(おそらく87年くらいの)キャブ車なのでこのへんの配線図を参考にしました。メーター本体を付ける前にあらかじめ配線を加工しておいたほうが楽な部分があったのでそこの配線の加工をしておきます。ハイビーム用インジケーターランプの配線の取り出しですが、付属の
続いて、ホンダN-BOXカスタム作業しまぁす🔧こちらのコンビネーションメーターを交換しますオーディオパネル取り外して🔧メーターのワクを取り外します🔧ちょっとコツがいりますねぇ(笑こんな感じになりましたそしてメーターの前のカバー取り外します🔧そして、ボルト3本取り外したらメーターが取り外せました新たに用意したコンビネーションメーター交換します🔧バッチリ動きましたそして、診断機を接続します💻そして、洗車して納車準備しますスパシャンドリシャンをしときまぁ
先回の続き。はい、買いました。L275ミラバンのOEMプレオバン。もう納車です。納車して早々に・・・イジります。真っ先に変えたかったのがハッチの材着の黒いアウトハンドル。裏からペロっととれます。ダサい材着の黒から同色に交換。スッキリした印象に。ひとつグレード上がったでしょ。お次はこれまただっさいメーター。タコメーター要るっつーの。ヤフオクで、ムーブコンテ用GET動くかどうかの判断はイチバチ。83800-B8241装着車:ムーブコンテXキモは、イモビが
溜まりに溜まった記事を書き進めていきます。。。前後ブレーキが付いたのでエア抜きをしていきます。今回導入した圧縮空気を利用するエア抜きツール。便利なのは便利だけど、シューーー!ってウルサイこのツールの負圧より、自分が長めのホースを加えて吸ったほうが速いし静か...少し便利なのはレバーを握った状態にしておけば、上から給油するだけで良いのが利点です〜次にメーターの入れ替えです。中華製メーターがあまりにもハッピーメーター過ぎて使い物にならない。。。ケースが割れているのを買って入れ替えるこ
ども♪外装がほぼ出来上がった愛車のビーノ♪いよいよエンジン、駆動系のレストア&セッティングです!基本的にノーマルなのでエンジンセッティングもノーマルです。ただ放置車両から仕上げてますので、結構大変でした。エアクリの中のスポンジはボロボロ♪砕け散ってました(笑)放置車両あるあるっすね(笑)純正スポンジ新品に交換♪※撮り忘れのため画像拝借♪マフラーも穴が開いてたので溶接などして修理してみたけど…怪しかったので結局ノ
テールレンズ流用に続いて、メーター交換しましたスピードメーターのパネルが割れていて、加速するとフラフラタコメーターもフラフラ動くので、高い買い物でしたが新品に交換しますメーター交換に合わせて、リングとメーターゴムも交換です。メーターリング:37114-422-008×2メータークッション:37115-422-008×2スピードメーター/タコメーターはCB専門店のremotion(リモーション)さんから出てる新品です以前乗ってたCB750Fもオレンジメーターだったので個人的には、違
06月20日ええ・・前回メーター交換したYsさん号です・・元に戻しますセンサー類のカプラーを外しメーターのカプラーも外してメーターASSYを取り外し純正改メーターをセットしてスピードメーターケーブルを接続水温センサーを元からついていたモノに交換し配線を接続油温センサーを外しプラグに交換燃料タンクを外して・・・ってフルタンクだし・・・(汗)タコメーターセンサー(イグニッションコイルに分岐配線)を引っこ抜き、時計用のバッ直配線をカプラーから引っこ抜く
ども。タオです。この記事は5月の初旬の作業となります。自粛モード全快の頃作業してました。(満喫とも言う?(笑))ホイール作業が終わって次は何をしようかと色々と考えてました。エンジンやら駆動系をいじってもいいんですが、まずは外装変えたいなーと思ってます。そうドレスアップ♪まあドレスアップと言ってもビーノの社外カウルなどはノーマルと同じ形やし、変えても綺麗になるだけですね。綺麗になるのもいいんですが、今回は形を変えていきます♪まずは…メーター!これ変えてる人結構いますよね。メーターが
皆様コンニチハ('ω')ノ最近ちょいと忙しく休み無しで頑張り過ぎたのか体調が思わしくありません。熱が出たとか風邪引いたとかではなく何か体がだるい。身体からの何かしらのサインだといけないので少し早めに仕事上がったりしてますがイマイチよくならんです。やっぱ休みに休まないとツケが回ってくるんだな~としみじみ思うオイラです(´・ω・`)でもね!泣き言はごめんだぜ!!気合で何とかしますw今回はS14シルビ
随分前のネタになるけど、カワサキ400乗りでMーM○Xリミッターカットに高額の出資を考えてる方に魔法のかけ方を披露しましょう♪("⌒∇⌒")事の経緯は、サダテクザンザスのメーター交換をしたことが始まり♪欲張りなサダテクはザンザス感全開のメーターをスッキリさせたくてデジタル化を試みた(^3^)/用意したのは【エースウェル】のデジタル×アナログ15000スケールメーター♪その時ついでに装着しようと試みた部品がFCR33・カワサキSP純正仕様。この2つを同時に装着したらメチャクチャ調子が
いつもブログを読んでいただいている皆様ありがとうございます。久々の更新です。今回はクロスカブ50のメーターパネルを110cc(JA45)用のメーターに変更します。フロントに110cc(JA45)用の17インチを履かせる予定であり、速度計の誤差修正も兼ねてスピードメーターパネルを先に交換しました。まずは110cc(JA45)用パネルを注文。この取付で最初の問題は50cc特有のスピードパルスの処理方法。110になく50ccにあるものと言えば、このセンサーと30km/h以上で点灯するスピード警告
KLX化したDトラッカーですがまだまだ完成とはいきませんでした。メーターの誤差がひどく、体感的にはマイナス10km位の感じですが、アホなのでタイヤ外周サイズから瞬時に計算出来まへん。某オークションサイトを探してもKLXメーターの出品が少なく、あったとしても非常に高価です。(2万位する)最近何故か高いです。KLXとDトラッカーはメーター自体が違っているので、KLXの純正メーターを手に入れるか、社外製メーターにするか、瞬時に計算するか、3択でしょうか?今更ですが、KDXのタイヤホイルにして
詐欺は突然貴方のもとに営業の電話がだいぶ鳴らなくなってきた当院では、ひとつひとつ丁寧に営業の場合は、不要なのでメールか、郵送のみで受け付けますと電話番号は削除してくださいと依頼して電話を切るようにしています。それでもかかってきたら責任者に変わってもらって同じ説明していきます。それでも、新たなグループはタウンページを片っ端からかけてくるので当院も載せてくるのでかかってきてしまいます。今日も東京エナジーサポ
今日はGB350のワンオフフェンダー製作とメーター交換をしましたので紹介したいと思いますこちらのバイクにこのパーツの取り付けとフロントフェンダーの製作をしていきますという事でザっとフロントフェンダーの完成ですメーターはこんな感じですフロントフェンダーはこれからメッキに出します今日も頑張りますオリジナルTシャツの通販はこちら送料無料店頭販売もしていますオリジナルパーツはこちら