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SV650に加工して付けようと思っていたバイザーこの前届いてなんとなく合わせてみましたが結構良さげでは?という感じでした。とは言ってもステー部がよくありがちな丸目ライトの汎用ステーの付け根に取り付ける方式なので既にそうしている方やステーのみ追加で取り付ける方向きではあると思います。自分的には上記の方法かサザエカウルの穴4つとバイザーステーを接続すれば付くかなぁと思っていましたがそれももうやる事は無く。ああそういえばNS50Fも丸目ネイキッドにしてあるんだっけと取り付けてみましたがま
私はSV650のスクリーンやバイザーを中古ながらいくつか持っているのですがそれについて思った事、感じた事について簡単ですが書きたいと思います。ちなみに私の身長は169㎝です。感想は60km/h以上での感じ方(のつもり)まずは純正購入して初めて撮ったのがコレ。某赤いひげのおっさんがトレードマークのお店にて。画像これだけですが、いわゆるサザエさん(バイザー)確かにサザエさんの髪形に似ていますね。風のプロテクト力ほぼ無し(★★☆☆☆)やった事ないですが、サザ
春のツーリングに向けて、リアボックスとつけたり、サイドスタンドを交換して不安を解消したりと小さなマイナーチェンジをやっておりますが、ウインドスクリーンもつけたら快適かなぁ~と色々調べてました。ただ高速なら効果ありそうですが、街乗り40km前後で走ってる分にはさほど効果は無さそうな感じ。(効果ゼロではない)それなりに効果を得ようとすると大型のスクリーンが必要ですが、さすがに似合わないなと。とは言え、なんとなく気になるタイミングで、YBにそのままポン付けできるメーターバイザーが【訳あり品】と
ネイキッドタイプの宿命ではあるけど、長方形のデジタルメーターだからか、楽なキングポジションも相まってFZ-Xは上半身への風が半端ない。。というわけで、Amazonで激安のヘッドライト取り付けタイプのメーターバイザーを買ってみた。1980円ならお試しには良いかなって思い購入。大きめのスクリーンとしても効果のありそうなやつにしました。あと横幅がないとメーターをカバーしきれなそうだしね。ちなみに、FZ-Xのヘッドライトは直径約16cm。取り付け位置であるサイドのゴムワッシャー付きボルト間は約