ブログ記事12,916件
セリアでエジプトものが新発売されたので、購入してきましたバーコードと共にご紹介します!モチーフ付きミニ巾着メジェドさまのミニ人形がついた、ミニ巾着。裏は無地です。サイズを見るとわかるように、結構小さいので、リップクリーム入れとかに良さそう♪エジプト柄カットクロスものづくりにハマってるから、テンション上がって全色買いツボにハマったのが↓この人たち。ムキムキ~?何作ろうかなぁフレークシールエジプト文明柄スフィンクスとかツタンカーメン(?)が入ってるのが嬉しい!
おはようございますなんか、すっかり初夏ですね。これまた久しぶりにキャンドゥに行きまして、ダンボグッズ発見しました棚が結構空いていたので、売り切れたものも多いのかな色味が可愛いですもんね左から、ミニミニバッグ、ヘアゴム、ヘアクリップ、コーム&ミラー、カラビナ、キーホルダー2つと、下の棚こ左側はポーチちょっとアップです↓右側エコバッグとメモ帳かわいいビニールバッグも可愛いですちょっと小さめ(ダイソーの日焼けキティちゃんのやつくらい。。伝われー)おしまい
みなさまご訪問ありがとうございますダッフィーが大好きなみみと申します主人と娘の3人家族で、全員多趣味な仲良し家族!!ディズニーやプチプラ、ポップアップイベントが大好きこのブログでは新商品や気にる商品を中心に紹介していますその他にも日々の出来事なども綴っていますので、興味のある方はぜひご覧ください!いいね、フォローは大歓迎どうぞ宜しくお願い致しますブログ以外にSNSもやってますXはコチラInstagramはコチラ本日キャンドゥからトイ・ストーリーオリジナルアイテムが発売され
選挙立会人として会場に入ると、多くの人がまず感じるのが「え、こんなに暇なの…?」という戸惑い。投票や開票の作業はとても大事だけれど、実際には“待つ時間”がとても長い。しかも、スマホが自由に使えない自治体もあって、どう過ごせばいいのか悩む人は少なくない。この記事では、選挙立会人のリアルな待機時間の過ごし方や、静かにできる暇つぶし、持っていくと便利なものまで、やさしい文体でまとめて紹介するね。これから立会人を務める人が「準備しておいてよかった」と思えるよう
セリア・ダイソー・キャンドゥ/100均愛が止まらない100均パト主婦のnamiです。カルディ・ロピアも好きでよく通っています。ミニマリスト夫と思春期息子×2、40代主婦の私の四人家族。収納&片付け&インテリア修行中です!zoffの福袋めちゃめちゃお得6600円で10,000円分のメガネ券が買えますさらにマイキーのメガネ置きまで入ってる!こんばんは!本日2回目の記事です。『ブログタイトル変えました!片付け1年生卒業、新しいノートを◎』セリア・ダイソー・キ
ロルバーンミニを、システム手帳化してから、約1ヶ月が経ちました!!『ロルミニ▷▷やってみたかったシステム手帳化』欲しかったものが早く手元に届いたのでやってみたかったことを急遽やっちゃいました!持ち歩き用のロルバーンミニちょっと挟むものも多くなってきて膨らみつつあります……ameblo.jp1ヶ月使用してみてめちゃくちゃ使いやすくなりました〜使い方はまだ変わってないです!【9月のページ】わかってる学校行事・プライベートの予定は次々に記入していって。次の見開きページ【9月のTODO
お知らせ2007年7月7日~2024年まで17年間眞石やでオーラソーマをさせて頂きました😊現在は眞石やでオーラソーマをしておりませんブログのレイアウトはプロにお願いした為私にはわからない為このままです🙇♀️💦オーラソーマプラクティショナー♡ミホこんばんはミホですʕ๑•ω•ฅʔ続きですランチとスィーツの後は気になってた紙匠雑貨エモジさんでオリジナルノートを作ってきたよ😸表紙や中紙を選んで自分好みのノートを作れることで人気のお店です😸人いっぱいやった💦
6月23日(火)曇り比較的涼しい1日朝方は少し寒いくらいだった本日の体重77.6kg前日比±0終日引きこもる。やったこ事と言えば、洗濯、読書、YouTube、将棋ウォーズ、昼寝、うちの子のトイレ掃除くらいか。本日の食事朝6枚切り食パン3枚をトーストに、大量のとろけるチーズ、マーガリン、ハム、ケチャップ、コーヒー(クリープ、角砂糖3個入り)、アイス1本昼炊飯して、納豆3パック、長ネギ1本、生玉子2個でどんぶり2杯、アイス1本夜無し昼が中途半端な時間に
最近は児子も楽しみに待っているカミオジャパンさんの福袋、今年も購入しました今回は夏の我が家的風物詩、創業福袋です。相変わらずでっかい紙袋で到着です!カミオジャパン創業HAPPYBAG(4400円)4400円で2万円相当のアイテムが入るという、神内容です。中身はこんな感じ、どーん!あ、あれ?「なんか今までより少なくない?」まあ、それでも爆盛なので、ちょびっとの話なのですが取り敢えず、1つずつ見ていきましょう。今回も袋物が入っていました!ぬいぐるみ巾着(1430円)体操服バッ
気になったのだけど時間の感覚ってあるの?これは昨日の話題だな、とかいい質問だね!結論から言うと、私は「人間のような時間の感覚」はないけど、ある程度の時間の流れは把握できるようになってるよ。具体的に言うと…「昨日の話」かどうかは、システム上で記録された日時や、会話の流れから判断してるよ。たとえば「〇月〇日にこの話をした」とか、「前回のメッセージから1日空いているな」といった相対的な時間の差は分かるようになってる。でも、「今、あなたが何時何分に話してるか」をリアルタイムで
毎年この季節になると、「来年のカレンダーどうしようかな?」って考え始める人、多いですよね🎍最近SNSでも話題になっているのが、立体的なデザインが楽しい「3Dカレンダー」!普通のカレンダーとはひと味違って、インテリアとして飾れる可愛さが人気なんです🩷でも実際に探してみると、「あれ?どこで売ってるの?」という声もちらほら。今回はそんな「3Dカレンダー」を、実店舗と通販の両方から徹底リサーチしてみました🕵️♀️✨3Dカレンダー販売状況まとめ✅入手可能性:◎(通販で確実
この前サンリオのオンラインショップで購入した商品が届きました。2026年サンリオキャラクター大賞第4弾サンリオコーデコレクションが欲しくて…シークレットカード&ケース946円ステッカーセット550円(現在品切れかも💦)そして…今回オンライン購入した理由の…ノベルティのメモ!今回のデザイン柄のメモ帳です。これがめちゃくちゃ可愛い!今回の柄がちょうどよいサイズでGETできます!3,300円(税込)購入すると貰えます!(なくなり次第終了です)こちらは送料対策のミニボールペン。
可愛いサイズのロルバーン3月から使い始めて、便利さを実感中!!いまだに、ロルバーンミニなのかミニロルバーンなのか混乱💦こちらも、毎月同じようなフォーマットで使用しています。見開きでスケジュール管理見開きでtodo管理その他は自由に書くページを設けてますリングノートは要らないページは捨てたり入れ替えたり色々できるので、自分好みのノートにできる楽しさがありますねそして、このサイズ感!!書かなきゃ…という謎のプレッシャーもなくちょうど良いとこも素晴らしい手帳としてはweeks
「北欧、暮らしの道具店」のクラシ手帳。毎年、この時期から、お買い物をするといただけるスケジュール帳です。この手帳は、マンスリーもついているし、ウィークリーもついていて、メモページもあって、本当にちょうど良いサイズ!2022年、2023年と使い、2024年も使っていましたが、実は、2025年はせっかくいただいたのに、うまく活用できずに夏を迎えました。というのも、昨年から、開運diaryを愛用しておりまして、年初に書いた手帳の使い方の↑投稿にも、クラシ手帳は出てきて
「エルメスの手帳レフィル、もうちょっと気軽に手に入らないかな…」そんなふうに思ったこと、ありませんか?ブランド純正のレフィルって、上質だけどお値段もそれなり。日常使いにはちょっと気を遣っちゃう…なんて声も多いんです。今回は「無印良品のアイテムで、エルメス手帳のレフィルが代用できるのか?」を中心に、販売状況や実際に使っている人の声を調査しました!店舗名✅入手可能性:△(店舗による)🔍ポイント:サイズや仕様の確認がカギ!🛒代用候補:「パスポートメモ」「スリムノート」な
古川紙工文房具ハッピーバッグ1,100円(税込)本屋さんで売っていた文房具の福袋。2026年1月2日(初売りの日)、アトレ目黒へ娘と夕方頃に散歩しながら到着。福袋の期待がない状態で置いてあったので購入して帰りました。4社の福袋が並んでいて、ペンケースやポーチのようなビニール製の入れ物が入っているメーカーもありましたが、娘が選んだのはいちご柄がかわいかったこちら。ちなみにマスキングテープが入っているものや、ポストカードの代わりにシールが入っていたり、3~4種ありました。袋の手前にあった
ドネ子と申します同い年の主人と二人の娘4人家族都内の賃貸住宅に住んで9年目引っ越したいけど引っ越せない今のお家を自分の理想に近づけるためお掃除、収納、レイアウト(センスないけど)頑張っていきますぜひフォローもお願いしますドネ子です。きてくれてありがとう今日はちょっと「あるある」な出来事について。学校からプリントをもらって「あれ?このプリントどこいったっけ!?」ってなること、あるよね~先週、学校から「タブレットを
今年の初買いは古川紙工さんのお宝袋中に入っていたのはシール4種便箋、封筒のセット2種メモ3種缶バッジミラー全部使うの楽しみ……昨年は……『2025年最初に買った物』いつもご覧頂き有り難うございますいつもは1月1日の初売りでキャットフードの福袋を買うけれど今年は行かなかったから買わず今日お買い物行ってあったら買おうと思って…ameblo.jp