ブログ記事484件
いやー、今回は順調です。2りんかんでの作業も早く済んだので、早いランチを取ろうかと。やっぱりSOLベーカリー。11時なのに店内は密状態(笑)コムサイを借りたので、嫁キシリアにもクルミ・イチジクブレッドをお土産にして、パンをパクつきながら帰路を急ぎます。Kちゃん、いい子にしてたかい?出掛けに降っていた雨も止んで、寒さも和らいでる。これは早いウチに組み上げないとね。ホイールは軽く磨いてね。キャリパーメンテナンスはもう少し暖かくなってから(笑)フロントのデュオレバー、スゴく軽いんで
インプレなんてたいそうな事を書いておりますが、まだメインのウェット路面を走ってないんですけどね。交換後に地元西六甲の峠を皮剥きがてら軽く走ってきましたのでミシュランのアナキー3との比較で感じた事を何点か。まずタイヤ交換を行っている時に感じたのが、アナキー3に比べてコンパウンドの柔らかさとサイドウォールの柔らかさです。それにプラスしてグルーブが多いので柔らかな乗り心地なんだろうと感じました。その点で気になっていたのが、ある程度深くバンクさせた状態からアクセルを開けた時のタイヤのヨレ感です。ア
去年の夏に交換してアチコチ走り回った『METZELERRoadtecZ8MInteract』。今回の我が愛機ダブズィ~の修理のついでにまたタイヤ交換をしましたので前回のインプレッションの追記的な感じで、前回インプレ出来なかった『ロングライフ』と『ウェット路面』の補足等々簡単に報告させていただきますっ!(*`・ω・)ゞ素人が感覚的に言っている、本人の記録簿的なインプレ記事になってしまってますのでどうかご容赦をwm(__)m交換直後の象さん、元気に走ってますwww前回のインプレで
選んだ銘柄はメッツラースポルテックストリート去年の新作タイヤ♪これを選んだ理由は見た目のタイヤパターンが、実に自分好み。勿論前後タイヤ交換今までのブリヂストンBT-39フロントタイヤメッツラースポルテックストリート交換後ブリヂストンBT-39リアタイヤメッツラースポルテックストリート交換後CBR250Rのタイヤサイズは最近の250ccメジャーサイズフロント110/70-17リア140/70-17タイヤサイドウ
タイヤチェンジ5月に交換してからまだ4,500kmのリヤタイヤK300GPですが、2層目が「こんにちは」してました。フロントタイヤも、メッツラーの深めの溝がなくなり、ツル太郎化し始めました。こっちは1年履いたかな。これはいかん。タイヤ緊急事態宣言だ。在庫のあるお店で交換です。フロントはBT-39を逆履き。リヤタイヤはK300GPを再び装着。これで安心かと思いきや、次なる試練が襲いかかってきました。続く
S1000RRの前後タイヤ交換してきました。履き替え前メッツラーM7RR今回同じくメッツラーM7RR前回交換2018/4今回2019/8前回走行距離17420キロ交換走行距離29610キロおよそ12000キロ持ちました!今回は違うのに履き替えようかと検討したのですが、メッツラーM7RRの耐久性に惚れ込んでしまいました。実際は、まだ交換しなくても大丈夫なレベルでしたがタイヤの値上げ、これからの消費税増税もあるので交換へと踏み切りまし
今日久しぶりの更新はリアタイヤ交換です。しかしいざ書こうとすると写真が少ない…まあ自分の記録用に始めたブログなんで気にせず行きましょう。今回のタイヤ少しは趣向を変えてメッツラーにしてみました。かなり昔の事ですがZ5インターラクトってやつをBMWに履いたことがありまして、それ以来人生二度目のメッツラーです。BT45と比較すると現代風のパターンが個人的には気に入りました。それはそうとBT46へのモデルチェンジでパターン刷新が無かったのが個人的には残念です。メッツラーですが幅も130にな