ブログ記事3,269件
ご訪問ありがとうございますフリマに出品されている偽ブランドそもそもブランドってフリマの出品者が仕入られるルートはないのよ普通に考えて当たり前だよねブランドの代理店でもなければそのブランドは仕入れられない円高時代は可能だった円高の時代は$1=100〜120の頃ラルフローレンはフリマに出品されてましたよねボーイズモデルのビッグポニーポロアメリカ定価$45【ネコポス配送】ポロラルフローレンポロシャツPOLORALPHLAURENビッグポニーポ
こんばんは💫ひぃです🍓毎日たくさんの方にご訪問いただき、ありがとうございます8月は8/1と8/31の2回、三井アウトレットパーク木更津に行ってきました8/1の記事の続きです♡私と主人のお気に入りの、MAISONKITSUNÉ(メゾンキツネ)へ🦊入ってすぐの棚にメンズのキャップ🧢オシャレ〜♡CELINE同様、こちらもかなり浅めのデザインでした〜!レディースのお洋服綺麗なお色のお洋服が多くて、テンション上がりますこちらのラックに掛かっているエコバッグが可愛いかったのですが、お値
ファッション・ジュエリーが大好きなミドサーOLのえぬです💎一般庶民なので欲しいものを厳選して少しずつ集めております💐投資、美容もそれなりに頑張っています!PickUp!人気記事はこちら『【ジュエリー】夏に向けてほしいジュエリー(主にティファニー・ボーンカフ)についてぼやく』こんにちは、えぬです。冬服にそろそろ飽きて来て、春夏物に想いをはせるのが2月ですよね・・・私は夏に向けてゴツいシルバージュエリーがほしい気持ちになっていま…ameblo.j
【PR】当ページのリンクには広告が含まれています。この記事では、『メゾンキツネのTシャツのサイズ感』について情報を集めてまとめました。メゾンキツネMAISONKITSUNEレディースTシャツFOXHEADPATCHLW00105KJ0008楽天市場メゾンキツネといえば、胸元にさりげなく施されたキツネの顔の刺繍が特徴的なフォックスヘッドTシャツが定番中の定番。シンプルなのにどこかおしゃれに見える、あのワンポイントデザインはファッ
「メゾンキツネってダサいの?」と検索して、この記事にたどり着いた方も多いはずです。ロゴが可愛い、流行りすぎた、年齢に合わないなど、さまざまな声があって迷いますよねこの記事では「メゾンキツネがダサいと言われる理由」を冷静に整理し、本当の評価を解説しています。さらに「ダサく見せない選び方・着こなしのコツ」まで具体的に紹介しますメゾンキツネダサいと言われる理由とはメゾンキツネが「ダサい」と言われる背景には、デザインと受け手側の感覚のズレが関係しています。特にロ
こんにちは!「おば3日和」(おばさんびより)へようこそ~!子育てに奮闘する40代主婦3人おば3(ちょみたま)が、楽しく毎日を充実させるために、大人の遠足やバスツアー、グルメ、片付け、ファッションについて、私たちの視点で楽しくお届けしています。→自己紹介はこちら『おば3日和(おばさんびより)はじまりました!』こんにちは!「おば3日和」(おばさんびより)へようこそ~!子育てに奮闘する40代主婦3人が、楽しく毎日を充実させるために、大人の遠足やバスツアー、グルメ、片付…ameblo.jp
こんばんは💫ひぃです🍓毎日たくさんの方にご訪問いただき、ありがとうございます先日、木更津アウトレットの第4期スケールアッププレオープンに行ってきました増床エリアにオープンした「MAISONKITSUNÉ」🦊「CaféKitsuné」もローファーも可愛いキャップ可愛いのですが、浅くて大きくて(メンズかな?)私には合いませんでした🧢残念…レジ待ちの列が長くて、結構待ったのですが…その長いレジが終わった後、退店する前に主人が気に入ったフーディレジ終わる前だったら購入したかも?少し
こんばんは💫ひぃです🍓毎日たくさんの方にご訪問いただき、ありがとうございます先日、木更津アウトレットの第4期スケールアッププレオープンに行ってきました増床エリアにオープンした「MAISONKITSUNÉ」🦊プレオープンの日でしたが、常に入店待ちの列が出来ていました!御殿場アウトレット店に何度か行った事がありますが、この日の木更津アウトレット店の品揃えは格別でしたロゴが入っている、衣類、小物が多数ありましたこの日一番見応えがあったお店でした楽しかったー♡可愛いー♡と一目惚れした小
こんばんは💫ひぃです🍓毎日たくさんの方にご訪問いただき、ありがとうございます先週末、主人と長男と食事に行って、ゲームセンターへ行った帰り(下の子は塾)、『【サンリオ】くら寿司敗戦、ガチャは勝利…♡』ご訪問いただき、ありがとうございます♡横浜市在住、中高生2人のママ、ひぃです🍓ディズニーとお買い物を中心とした、日々の記録です♡1〜2ヶ月に1度のペースでTD…ameblo.jpアイスを食べよう〜!とサーティワンに寄りました🍨気になるフレーバーが沢山あって、迷う〜#推しフレーバー総選挙20
御殿場アウトレットに行ってきましたよ。いつも行くときは、なんとなく買いたいものと優先度を考えていきます。今回狙っているものは、1AMISPARISのロゴ入りニット2MAISONKITSUNEの薄めのアウター、もしくはボトムス3BURBERRYのシャツ、薄めのアウター(トレンチ除く)4ブランドは決めていないけど、ハイブランド(GUCCIあたりだと嬉しい)のグローブ、ストール、ベルト5ハイブランドで気に入るものがなかったら、スワロフスキーあたり