ブログ記事6,883件
こんにちは、あんずです『はじめまして』お立ち寄りくださり、ありがとうございます。あんずと申しますもうすぐ40代に突入する私ともうすぐ50代に突入する夫多分、妻のほうが性欲強め(興味強め)夫婦です…ameblo.jpアメンバー申請についてはこちらをお読みください→♡ミレーナ装着後のレポの続きになります。・装着2ヶ月8日目(生理7日目)生理終わりかけの感じ。鮮血はなし。・装着2ヶ月9日目(生理終了)普段の生理と同じ程度で終わる。・装着2ヶ月10日目出血なし。・装着2ヶ月11
こんにちは、あんずです『はじめまして』お立ち寄りくださり、ありがとうございます。あんずと申しますもうすぐ40代に突入する私ともうすぐ50代に突入する夫多分、妻のほうが性欲強め(興味強め)夫婦です…ameblo.jpアメンバー申請についてはこちらをお読みください→♡ミレーナ装着のその後の経過レポになります。・ミレーナ装着2日目(翌日)痛みは全くありません。通常運転。出血は、本当にごく少量。おりものシートで全然足りてしまうくらいです。拭くとほんの少し付くかな、という程度。・ミレ
おはようございます☀️いつも読んで下さる皆さま、ありがとうございますとても励みになります✨乳がんのすべての結果が出揃う前に必要な病院の受診をできる限り済ませています🏥今月は本当に“病院月間”💦婦人科、消化器内科、歯医者、眼科どうにか無事にすべての受診が終わりました✨少し前に長年お世話になっている婦人科の先生にも乳がんになってしまったことを報告しました。先生は「えっ⁉️」と言ったあと、しばらく言葉を失っていました。まさかという衝撃だったのだと思います😭長く診てもら
こんにちは、あんずです『はじめまして』お立ち寄りくださり、ありがとうございます。あんずと申しますもうすぐ40代に突入する私ともうすぐ50代に突入する夫多分、妻のほうが性欲強め(興味強め)夫婦です…ameblo.jpアメンバー申請についてはこちらをお読みください→♡ミレーナ装着後のレポになります。こちらの続き。『ミレーナ体験レポ⑧2ヶ月8日目〜20日目と3ヶ月検診。』こんにちは、あんずです『はじめまして』お立ち寄りくださり、ありがとうございます。あんずと申しますもうすぐ40代
こんにちは、あんずです『はじめまして』お立ち寄りくださり、ありがとうございます。あんずと申しますもうすぐ40代に突入する私ともうすぐ50代に突入する夫多分、妻のほうが性欲強め(興味強め)夫婦です…ameblo.jpアメンバー申請についてはこちらをお読みください→♡長く読んでくださっている方は、流れもご存知と思いますが今年夫との子を中絶手術をしています。(詳しくは↓)『お久しぶりです』こんにちは、あんずです…ameblo.jp過去に流産はありましたが、自然沙汰と、
こんにちは、あんずです『はじめまして』お立ち寄りくださり、ありがとうございます。あんずと申しますもうすぐ40代に突入する私ともうすぐ50代に突入する夫多分、妻のほうが性欲強め(興味強め)夫婦です…ameblo.jpアメンバー申請についてはこちらをお読みください→♡ミレーナ装着11日目〜の記録です。・装着11日目ごくごく少量、薄茶色っぽいおりもの・装着12日目出血が止まる・装着13日目出血なし・装着14日目出血なし・装着15日目出血なし・装着16日目出血なし
こんにちは、あんずです『はじめまして』お立ち寄りくださり、ありがとうございます。あんずと申しますもうすぐ40代に突入する私ともうすぐ50代に突入する夫多分、妻のほうが性欲強め(興味強め)夫婦です…ameblo.jpアメンバー申請についてはこちらをお読みください→♡更新していない間も、更新している時と変わらずアクセスがあるようです。ありがとうございます😊生理が来て、6日目。ついにミレーナを装着しました。自分の備忘録の意味もあり、また、どなたかのご参考になればという思いもあって
5と0のつく日はお得事前エントリーが必要ですお得なVIAGEナイトブラ情報❤️以前にも一度投稿した内容ですが改めて分かりやすくお伝えしようと思います。閉経前の体の変化や、生理の悩みは人に聞きづらく、ひとりで不安を抱えがちこれは、私自身が実際に経験したことのお話です。同じように悩んでいる方の、少しでも参考になれば嬉しいです。閉経前によくある症状として、月経が不規則になる、出血量が多くなる、というものがあります。私もま
『ミレーナ入れたら人生変わった話①』実はミレーナ入れています。もう3年半になるかな。これが、とっても快適なんですよ。2〜3回に分けて、ミレーナについて書いていくね私は元々、とっっても生理が重…ameblo.jp続きですそもそも、自分の生理が重く経血量も多い事なんて長年気づかずに過ごしていた。だって人の経血量なんて聞くことないし笑生理ってのはみんな痛いし不快だしこれはどーしようもないもんなんだな、と。でも友達は「昼用ナプキン」で日中過ごせると言うし痛み止めも滅多に使
ミレーナを入れたときの話はこちら↓『ミレーナ入れたよ!』途中から酷い痛みのせいで、文章が暴言みたくなってきますので、ミレーナに興味ない方は見るのオススメしません。ミレーナ装着予定の方は、読んでおいた方がいいと思いま…ameblo.jp最初、タイトルに「ミレーナ2年目の生理」って書いたくらい、自分の中ではついこの間入れたような…でも、長かったような感覚のミレーナ。3年目…!?あと2年で入れ替えだよ…!気付かぬうちに半分超えてしまってたよ!ということで、数日前から生理が始まったので、ミ
こんにちは、あんずです『はじめまして』お立ち寄りくださり、ありがとうございます。あんずと申しますもうすぐ40代に突入する私ともうすぐ50代に突入する夫多分、妻のほうが性欲強め(興味強め)夫婦です…ameblo.jp産婦人科にて、中絶手術後の経過観察に行ってきました!術後16日目。本当に少し、まだ、生理の終わりかけみたいな感じが続いているけれどもう子宮の中にはほとんど出血もなく順調な回復、生活も普段通りで大丈夫です、と言っていただけました。これは、解禁てことですよね??ただ
おはようございます🤗週末にかけて本州付近に停滞する梅雨前線の活動が活発になる見込みです。台風の動向に注意が必要で、西日本から東日本を中心に雨の降りやすい状況が続くとみられます本日の診療時間午前9:00〜12:00午後5:00〜7:00です皆さま今日も元気にお過ごしください💖今日もヨロシクねヽ(´▽`)/土砂降りの雨と雷です‼️
彼から2つの尋問にあった婚外で、ナマでエ○チをしたことがあるか中○しをさせたことがあるかどういう勘違いか、彼は婚外では自分しかナマでしていないと思い込んでてサラさん、なぜ今までの不倫相手はゴム有りで、僕だけ最初からナマOKだったの?と最初に質問が私、もしかして最初にするときに、誰とでもナマでする人と思われたくなくて、あなたが初めてとか言ったっけ?確かに誰とでもナマは絶対しないし、ちゃんとしたお付き合いを考えてくれてる人のみにはしていたもしかして、話盛ったかなぁいや、でも
こんばんは2児のママのみみみです先日、ミレーナを入れてきました!!ミレーナを入れようと思ったきっかけ病院の選び方初回の診察痛みや経過等ブログに書いていこうと思いますあくまで個人の感想なので参考程度に見ていただければ【第2類医薬品】命の母ホワイト360錠楽天市場●ミレーナを入れようと思ったきっかけ産後ケアの助産師さんに「産後の生理が再開して過多月経で結構大変なんですよね~」と何気なく言ったところ「ミレーナ入れちゃったらどうですか?」と提
こんにちは。ザ・クリム女性クリニックの朴室長です。愛を分かち合う行為は、その後の命の誕生とも切り離せない大切な部分です。避妊に関する相談を通して、必ず避妊を守りながらお互いに健康的な愛を育むことが必要不可欠です。また、避妊相談は、結婚後にこれ以上の妊娠を望まない方や、まだ子どもの計画を立てていないご夫婦にとっても大きな助けになります。避妊にはさまざまな方法があり、相談を通じてご自分に合った適切な避妊法を知ることができます。今日は、コンドームの使用や経口避妊薬以外にも
こんにちは、chnm*です。生理前からイライラしやすくて、生理はじまると、不安や悲しい気持ちが膨らんできてザ⭐︎情緒不安定生理が終わる頃には、ニコニコしていられるのに、生理前と、生理中は子どもにも冷たくしちゃうこともあって母、生理🩸のせいなんだとお伝えしようと思います。息子には、そういうのも受け止められる優男になってほしいし、娘には、そういう生理🩸というものへの理解もしていってほしいし夫には、毎回やってくるこの感じを暖かく助けてほしいし。ほんとに、しんど
こんにちは、あんずです『はじめまして』お立ち寄りくださり、ありがとうございます。あんずと申しますもうすぐ40代に突入する私ともうすぐ50代に突入する夫多分、妻のほうが性欲強め(興味強め)夫婦です…ameblo.jpアメンバー申請についてはこちらをお読みください→♡ミレーナ装着後の記録です。・装着21日目うっすら、薄茶色っぽいおりものが出る。・装着22日目うっすら茶褐色のおりもの(出血)が出る。・装着23日目拭くと鮮血が交じる。・装着24日目(前回生理から29日目
ミレーナを入れて約4ヶ月経ちました興味のある方はどうぞ2月上旬産後初の生理がきてから、装着『【ミレーナ】装着してきたよ!』ミレーナを入れてきました!!記録です個人で感じ方は違うとは思いますが、検討している人の参考になればと思って書きます興味がある方だけどうぞ♡産…ameblo.jp血が出たり、止まったり生理2日目ぐらいの量がどばっと出たり3月上旬装着から29〜31日目の3日間出血があったのが1回目の生理かな??と思っ
生理前後の日々が辛すぎて、ついにミレーナ入れる決心をしました!!ミレーナを入れた理由避妊目的は一切ありません。もともと腹腔鏡手術で両側卵管切除をしているのでそもそも自然妊娠できないし。今回はただ、生理の症状から解放されたくて入れました。ちなみに私の抱えてた生理に関する症状は、排卵痛、イライラ、めまい、関節痛、視力の低下、冷え性、むくみ、生理痛。PMS症状には効果ないって言われているけど、生理が落ち着けば多少は良くなると期待をして入れましたでも1番は関節痛がなくなって欲しい。生
こんにちは、あんずです『はじめまして』お立ち寄りくださり、ありがとうございます。あんずと申しますもうすぐ40代に突入する私ともうすぐ50代に突入する夫多分、妻のほうが性欲強め(興味強め)夫婦です…ameblo.jpアメンバー申請についてはこちらをお読みください→♡ミレーナ装着後のレポになります。・1ヶ月11日目出血が増えてくる。ナプキンは必須。・1ヶ月12日目朝起床時には22センチナプキンが8割埋まるくらい。・1ヶ月13日目少量の出血あり。前日よりだいぶ減った。・1ヶ月
おはようございます🤗JR西日本は「500系新幹線」と「ドクターイエロー」を2027年に引退させると発表した本日の診療時間午前9:00〜12:00です皆さま今日も元気にお過ごしください💖今日もヨロシクねヽ(´▽`)/冷んやりした朝です‼️