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マークXのリアバンパー修理なのでバンパー外します。下側にネジとピントランク開けて目くら蓋を外すとネジが隠れてます。タイヤハウスのネジとピンを外すとバンパー外れま…外れる予定でしたが外れません…普通は外れるのですがね…下に引いても横に引っ張っても…why?覗き込むと☝️がハマってました。マークXは、ネジもピンも少なく簡単に外れます。福岡市博多区・城南区の中古車販売・鈑金塗装・車検整備オークション代行はオート福岡までHPはこちら⇒http://auto-fukuoka.c
標準7インチではもったいないマークXは無理なく9インチサイズが入りますこの無理なく入るというのがポイント!!目指すは純正然とした仕上がりですGRSPORT初入庫今回お客様にお選びいただいたナビはカロッツエリアサイバーナビ現モデルより多彩な機能追加の話題のモデル毎年モデルチェンジするナビゲーションではありますが今回は超が付く程の大モデルチェンジなのでありますまずモニター画質が従来機に比べ超~~~~~~~~~~~~~キレイになった事
マークXエアフォースエアサス取付🔧ベースはカーボンルーフの限定車で一味違ったお車(✷‿✷)低走行の極上車これからも大切にしていく事でしょう(*´ω`*)ありがとうございました🙇♂下記URL関係インスタグラムですので回覧よろしくお願い致します(*´ω`*)https://instagram.com/big_brother_kiyoharu?igshid=135f7hdybl306https://instagram.com/kondo_car_service?ig
トヨタのマークX(GRX135)が純正フォグランプ取り付けで入庫しております。このお車・・・メーカーオプションでフォグランプを選択していませんでした。オーナー様が近くの車屋さんやディーラーに問い合わせたところ後付は不可能とのこと・・。不可能の訳ないでしょーーー!!(私)メーカーオプションで設定があるんですから!他店はただ手間が掛かるから嫌だったんでしょうねー。当店はきちんと純正仕様に取付けちゃいますよまずは、必要部品を発注しましょう!フォグランプは純正品ですと
お預かりのMさんマークXG´s!!!車高調の再調整をしましてフロントのインナーは加工からのスペースアップ!!リアのツメはカットさせていただきまして!!!かな~~~り攻め気味サイズをバチバチに~~♪ホイールインストールさせていただきましたよ~~~(^^♪ビフォー!!!アフター!!!!19インチタイヤホイールインストール完了です!!!めちゃくちゃかっこよく完成しましたよ~~~~!!
こんばんは今宵のブログ担当は『B.Crazy』ですいよいよG.Wに突入ですね皆さんはどちらへ行かれますか?普段の生活での疲れを解放して、そしてまた仕事に弾みをつけて下さいねALESS本社はG.W中も営業しております皆様のご来店をお待ちしておりますので、お気軽にお越し下さいませさてさてそれでは、ネットアップ予定の新着車両からおすすめの車をご紹介渋い17マジェスタ✨何年も前のお車ですが、今の車には無い存在感と重厚感がありますね130マークXフルエアロを纏ったマークXは、
A/TのマークXのラジエターにはA/TオイルクーラーがついていませんマークⅡまでは付いていたのに代わりに冷間時ATFを温めるためにオイルヒーターが付いていますが触媒のすぐそば夏場は最悪ATクーラーが欲しいという事でオイルヒーターを取り外しそこにパイプをつなげて特注ATクーラー付きラジエターに交換しました寒い季節にはオイルヒーターに暑い季節にはオイルクーラーになります
昨年の3月~夏にかけて走行後エンジンルームが熱くなるとスターターが回らないという大問題ココしかないだろ!のスターターリレーの交換で昨年8月に終止符を打ったはずだったんですが・・・先週のチョー暑い日に出先の駐車場で一年の歳月を経て再現!?それから少し涼しくなったから再現しないのですがもう気になって出かけられないという事で原因潰しです始動系統の配線図ECUと配線とジャンクションブロック(JB)以外ほぼ交換済んでいるので本日はスターター本体(音や回転は感覚的に劣化している様子は
お世話になっております。ミニカー担当の木村です。今回は、香港の新ブランドである「ゲインコーププロダクツ」をご紹介。主に、日本車であるラウンドクルーザーや、マークX、エルグランドを商品化しています。スケールは1/64が中心です。では早速、写真と共に最新商品をご紹介します!!・ToyotaLANDCRUISERPRADO90トヨタランドクルーザープラド90左ハンドル仕様です。高級感のある精密感、一つ一つのパーツの質感が素晴らしいです。税込¥4,95
皆さんお疲れ様です今日はマークXをエアロ修理でお預かりしましたFRPの修理は当社でも出来ますが今回は時間が無いので外注にお願いしました相模原に有る有名カスタムペイントショップゾンビさん先日のブログにも出てきたハイエースもゾンビさんの塗装ですカスタムするならゾンビさん宜しくお願いしまーす今日も最後はアラレでまた明日以上GARAGEZ1でした
マークXの(後期型)出撃です。6年ぶりのゴルフなんです・・LEDがカッコイイ。買って初めて高速に乗る静か~アドバンも貢献しているようです。レーダークルコンを使ってみました。50kmから115kmで設定する仕様です。40kmで解除になることが分かった。0kmからは使えないけど問題ない。なるほど快適です。上りや下りで自動で加減速してくれる。前車に追いつくと減速して、いなくなると設定速度まで加速してくれます。車間が空きすぎかな~だから割り込まれちゃうでも、アクセルもブレーキも
以前作成したヘッドライトを取り付けました。『マークX130系ヘッドライトから割加工』左が加工前右が加工後変更内容はスモール部にLEDチューブを入れました。純正では少し黄色っぽい白なのでHIDを変えると気になってしまいます。裏のネジを外…ameblo.jp純正はポジションが少し黄色くバルブを交換していると色の違いが気になります。まずはバンパーの取り外しからボンネットを開けダクトカバー?を外します。〇の8か所ほどのクリップを外してとります。ボルト、クリップを外しま
こんにちは!てるてるです今日は奥さんの要望でドアカーテシランプとフロアランプを交換します内張剥しでライトをくいっと外しこちらのライトに交換します。純正交換タイプなので、差し替えるだけ(笑)ちなみにプロジェクタータイプなので、点灯するとこんな感じです↓マークXの文字が地面に映ります問題なく点灯することが確認できたので、ドアトリムに戻します。収まりが純正に比べると若干、悪いですが、問題なく取り付け完了し
皆さんが乗られてる愛車達は何色でしょうか?かくいう私の保有するマークXは、シルバーです。シルバーにした理由は、相場が安いということもありますが、汚れが目立たない事・変にヤンキー感が出ない事などもあります。ただ、本音を言えばガンメタとかが良かったですね。と、元々お話ししたかった内容から外れてしまいました。実は、今乗っているマークXを全塗装しようと思っていまして、色に悩んでいるんです。結局のところ高級感が半端ない黒にすべき?それとも憧れていたガンメタ?いやいや。自分はモスグリーンにしたい
こんにちは。PDIセンター関西の神山です。全然車と関係の無い話ですが…先日リリースされた今何かと話題のスマートフォン・ゲーム早速ダウンロードして試してみましたセットアップから早3日。家の中にいたトカゲを1匹捕獲して以来、一切他のモンスターと出会いません。。。ゲームの仕方が悪いのでしょうか…さて今回のご紹介はトヨタ・マークX国産車も勿論整備OK、マークⅡの流れを引き継ぐ、個人的にも好きな車種の1台ですこちらの車輌、バッテリーの警告ランプが点灯とのことでご入庫エンジンは
カーディテイリングのプロショップ有限会社マキシムのアメブロを日頃よりご覧を頂きまして有難う御座います(^O^)/本日アメブロでご紹介をする1台はトヨタマークXリヤガラスのフィルムの劣化異常からリヤガラスのみ貼り換えのご依頼ですこちらのユーザーさんは、3~4年前にヘッドライトにプロテクションフィルムを施工させて頂いた方ですがお話を色々と伺うと随分前に千葉のとあるショップさんでリヤ側へスモークフィルムを貼り、数年後に色が薄くなり上から重ねの施工をしていた様
いや〜しかし仕事が全くきれません9月半ばまでほぼ毎日何らかの作業の予約を頂いております🙇♂️ありがたや〜ありがたや〜🙏まいどおおきにべるてくすです\(^o^)/マークX(130系)持込ナビを取付致します🙇♂️取り付ける方々今じゃ懐かしい地デジチューナー別体タイプ😵すでにディーラーオプションナビが装備されてますまずはサイドパネル左右を外しますナビ周りのワクを外しますワクを外すとナビをとめているビスがあるので外しますするとエアコン操作パネルごとガバっと外れますナ
カーディテイリングのプロショップ有限会社マキシムのアメブロを日頃よりご覧を頂きまして有難う御座います(^O^)/本日アメブロでご紹介をする1台はトヨタマークXボディーガラスコーティングなどをこちらのユーザーさんのマークX以前、同色の綺麗すぎるマークXの記事をご紹介しましたが画像のマークXもすこぶる綺麗な状態でしたねぇ当社でコーティングをさせて頂いた方の知人の方で当社をご紹介頂き、現車を拝見、色々とご説明をさせて頂きご依頼を頂きました日頃
はじめに。今回の故障診断にて、非常にご尽力頂いた方々にお礼を言わせて下さい。・資料を用意して頂いた高田さん・波形診断と故障探求の殆どを行って頂いた須藤さん本当にお世話になりました。今回の修理は、今の整備業界で重要視されている「効率」・「能率」・「コスト」などの分野を無視していて、非常に非効率なやり方であり、考え方の違う方にとっては理解して頂き難いものかと思います。そもそも、フリークで行っている事自体、日々「非効率」の連続ですので、一緒に頑張ってくれ
マークXのプラグ交換です!V6で右バンクの交換は簡単ですが左バンクが大変です(^◇^;)まずは右バンクからサクションパイプを外してコイルにアプローチプラグは10万キロ以上乗ってるのでかなり減ってますね新品プラグはビンビンです!コイルなども一つ一つ丁寧にクリーニングお客さんには見えないところではありますが丁寧にクリーニングすることで部品に問題ないか、また塵も積もれば山となるといいますからしっかりとクリーニング!周りも出来る限りクリーニングして組み付けますさて問題の左バンクサー
こんばんは。ドンドンドンっと、従来の『ドリ車』と言えば!みたいな車種ですよね^_^シルビアスカイライン180SXマーク2チェイサークレスタ等…まぁ要するに1JZ、2JZ、SR、RB等のターボ車ですよね^_^まぁ、あとは3Sとか4AGとか?あの辺りが定番ドリ車と言われるやつですよね。が、ここ数年爆発的に相場が上がってて100万200万円なんてざらですよね。シルビアNA載せ替え5速とかでも結構高い…笑とてもじゃ無いけど遊ぶには高いですよねー(@ ̄ρ ̄@)
皆様こんにちは!レジェーラです「純正メーカーナビが装着されていて社外品に交換できない」そんなお悩みのO様からのご依頼で作業をさせて頂きました今でも人気の120系マークXこちらが問題のメーカー純正ナビです基本的には交換用のキットは発売されていませんので量販店などでは断られてしまうと言うことでご来店下さいましたカメラまで一通り純正仕様で付いていますがどこまで行っても純正オーディオシステム…使い勝手と、現在主流のメディアへのサポートがなく結果使いにくいシステムにな
トヨタマークXです。エンジンがかからなくなる事がたまにあるという事で入庫。来る時はすんなり始動し、乗って来てくれました。でもウチで止めたらもう駄目。キー回してもカチッて鳴るだけで回りません。試しにセルモーターをコンコン叩いてショックを与えてみると、ギュルギュルと回りました。セルモーターの故障、というか劣化ですね。どのメーカーのどのクルマでも起こる故障です。リビルドパーツが入るまで一応修理記事を見ておくかと思ったら、皆さん大変な苦労をして交換しているようですね。マフラー外したり
マークXのリアから音鳴りがするとのことで点検すると片側のショックからボトボトにオイルが漏れています(;゜0゜)本当は両方を変えるのがベストですが今回は片側だけでロアアームを外してアッパーマウントを外すのに内装をはがしますアッパーマウントが見えたのでネジを取り外しショックアッセンブリーを取り外し強烈にオイルが漏れていますねオイルが漏れるとショックとしての役目はまったく果たせていません当然ですが車検にも通りませんよースプリングコンプレッサーを使い分解相当汚れてしまった部品
こんばんわZEPT佐々木です北海道も北海道なりに暑い夏になっていますねみなさん、暑さ対策には何か特別な事していますか〜私は水分を良く摂取するように心掛ける事はもちろんですが、どうしても体を冷したいと思うときはやはりアイスに手が伸びてしまいますよねかき氷系のアイスの方が口元もさっぱりするので爽快ですが甘いクリーム系はさらに水分が欲しくなるほどにマッタリしますねさてさて、ピットでは何やらいつもの光景が.
毎度です三十路です先週の週末は天気が良く暖かかったので、店舗前をたくさんのバイクが通行していましたバイクが多く往来するようになると、見ているだけでこちらのテンションも上がってきます最近のわたくしの夢「天気の良い土日にツーリング」叶うといいな~さて今回は、GRエンブレムを前期86に装着しますフロント用は、86GRのフロント(90975-02140)を用意リヤ用は、マークXGRのリヤ(90975-02137)を用意
9インチの加工になると実績が少ないようでオーナー様も検索したりショップに問い合わせを出したりとお調べになったようです勿論、ウチも130系マークXに9インチの加工実績はありません。ではこういった加工実績の無い、車両の場合はどうするかというと実際に現車をお持ち込みいただきパネルやワイド画面ナビの採寸を行った上で装着可能かどうか、加工費など見積りを取る事が可能ですこれが加工前の標準7インチサイズナビトヨタ用のワイド画面タイプナビを取り外し